fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はパンツ | メイン | KENSHINのヨコハマップ »

2021年5月19日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runTAKA STEPはITZYの「In the morning」をご紹介します。「マ・フィ・ア」です。


YouTube: ITZY "마.피.아. In the morning" M/V

マフィアがテーマです。このミュージックビデオをみて予習しといてくださいね〜〜

clover今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜〜〜

今回は、都市型循環ロープウェイ YOKOHAMA AIR CABINをご紹介します

桜木町から運河パークを結ぶロープウェイです。FMヨコハマからも見えていたので

すごく興味ありました!!!お楽しみに!

🔮そして今夜は「TAKAO」のパールブレスレットの当選者発表です。

みなさん〜〜〜〜ドキドキしながら楽しみにしててくださいね。

なんて言ったって世界に1つのブレスレットですから!!

それもすご〜〜〜〜〜いたくさんのご応募いただきました。

今までで一番のメールでした。HAYATOくんも大喜びです。

はずれたかたは、またプレゼント企画やりますので、待っててね〜〜〜

Line_141316804100570

japaneseteaONE N' ONLYの6月9日リリースのデジタルシングル「Video Chat」のレコーディングの裏話しが

きけます〜〜〜 それを聞いたら、すごく楽しみ増えますので、お楽しみに〜〜

TikTokでもデュエットお願いします〜〜。広がるといいな〜〜〜

music昨日のSHUくんの質問は「柿の種の梅ざらめ知ってますか?」でした。

梅マスターのHAYATOくんが知らない梅のお菓子なんてないですよね。

絶対知ってるはずです!!!どうかな〜〜笑

bellラップは受験生に喝をいれてくれます。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

HAYATOくんの手作りもので欲しいものあったら、アイディアください〜〜〜

かわいい女子は何が好きなのかな〜〜

メールには住所と名前書いてくださいね〜〜〜

読まれた方にはWatch Out! Radioのステッカーをプレゼントします。

Line_132466823911289

wine颯斗の素顔>

5月23日からツアーがスタートしますが、無事に行われるといいですね。

一生懸命準備したものを披露することがアーティストにとっての喜びですから!!

颯斗くんライブも近いし、バタバタしてるんですかね。

なんと収録の時に、靴下がバラバラでした笑

片方は長い靴下で、もう片方は短い靴下でした。

もしかしたら最新のおしゃれなのかな〜〜と悩んだんですが、思い切って聞いてみました。

そうしたら「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と。

人って忙しいと、無意識にはいたりして、気づかないんですよね〜

HAYATOくん、頑張ってね〜〜〜

コメント

今日もブログありがとうございます😌
『TAKAO』のパール・ブレスレット、やはり大人気で応募殺到だったんですね~~😆
さすが、『TAKAO』のブランド力😍
次回のコレクションも楽しみにしていまーす💓
靴下の件は、疲れたかおで気付かずそのまま家を出てしまったのですねぇ😂
颯斗くん、メチャメチャ頑張ってくれてるので、代わりに靴下のペアを揃えてあげたいくらいです😁
それでは、今日のラジオもよろしくお願いします🐸

レコーディングの裏話、凄く気になります😳😳
ツアーももうすぐですね!!楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/
靴下🤣🤣ぜひ写真お待ちしていまーす笑笑

手作りの物、、イヤリングやピアス、スマホケースなどはどうでしょうか??
颯斗くんの手作りなら何でも嬉しいです🥰💗
今日のラジオ楽しみにしていまーす!!

今週もありがたかおです!!
よこはまっぷ!私ここ気になってたので楽しみです〜!

「TAKAO」のパールブレスレット当落ドキドキしすぎて苦しいです、、笑笑
当たってるといいなぁ、、、

颯斗くん!!!
videochatたくさんコラボしてるので見てくださいー!!!
裏側楽しみ!!!ライブ楽しみ!!!

颯斗くんにキーホルダー作ってもらいたい!!
あとは〜コースターとか?
颯斗くんから貰えたら何でもいいんですけどね☺️
楽しみに待ってます!!

コメントを投稿