fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年5月19日 (水)

マ・フィ・ア

runTAKA STEPはITZYの「マ・フィ・ア In the morning」をご紹介しました。

マフィアがテーマの曲です。「私がマフィヤよ〜」という感じです。

ITZYは手先を使ったダンス。サビでは銃を両手にもったダンス。

子供が駄々をこねる感じのダンスは、かっこよさの中にかわいらしさがあるそうです〜〜〜

このダンスもHAYATOくんがTikTokで踊りましたので、みてください〜〜

そしてコメントといいねを押してくださいね〜〜。

https://vt.tiktok.com/ZSJPb464R/

今回は、違う場所で撮影したんですが、スニーカーを履いてませんでした。珍しいですね。

靴下です。でも〜〜〜別日なので、バラバラの靴下ではありません笑

そのバラバラの靴下の写真は撮りませんでした。だって〜〜〜HAYATOくん恥ずかしそうだったので〜

かわいそうでしょう〜〜。でも、こういうことって言いづらい人いますよね。

HAYATOくんは言いやすかったです笑 これ褒め言葉です。

rain雨男のKENSHINのヨコハマップ

今回は、都市型循環ロープウェイ YOKOHAMA AIR CABINをご紹介しました。

いかがでしたか?伝わりましたか?? 非常事態宣言が解除されたら、県外からも

これるので、その時に行ってみてください。美しい夜景の時間もいいですよ〜〜

KENSHINくんと行くと雨になります笑

Line_132511643119605


ということで、今回のリポートの点数は6点でした。

理由はKENSHINくんが噛み噛みだったからと!!(でも編集しました笑)

そのあとのHAYATOくんも噛み噛みでした(でも編集しました笑)

でも、噛み噛みでも想いが伝わればいいんです(編集しないほうがいいかな〜〜)

🔮そして今夜は「TAKAO」のパールブレスレットの当選者発表しました。

結婚記念日に奥様にプレゼントしたいと旦那様から。

HAYATOくんが「こんなんでいいんですか〜〜」と言ってましたが

奥様はHAYATOくんの笑顔が生きがいだそうです。だったら超〜〜〜嬉しいですよね。

TAKAOのパールブレスレットあげたら、旦那様は当分、おいしい料理が食べれますね笑

HAYATOくん曰く、パールはホタテからとれたそうです笑

flairONE N' ONLYの6月9日リリースのデジタルシングル「Video Chat」のレコーディングの裏話しは

2番の終りの長めの間奏で、しゃべり声が聞こえます。これは好きなことしゃべっていいよと言われ

レコーディングしたそうです。「SWAG最高」とか言ってたり・・・。

何を話しているのか全部聞き取るのも楽しいかも〜と。分かるかな〜

デジタルシングル買って、何回もきいてくださいね〜

bullettrain昨日のSHUくんの質問は「柿の種の梅ざらめ知ってますか?」でした。

梅マスターのHAYATOくん〜〜〜知りませんでした。やった〜〜〜

悔しいからすぐに買って食べていると思います笑

そのSHUくんが、HAYATOくんがオススメしたSEVENTEENの「HIT」を使って

ヨーヨーパフォーマンスをしました。これも見てください。かっこいいです。

いつかSHU&HAYATOで何かやってほしいですね。

https://twitter.com/shutakada_yoyo/status/1394930826492747776?s=20

Line_132460373072229

写真はFAKE MOTIONとは関係ありません。来週やるレッツチャレンジの予告です。

なんだろう〜〜〜


YouTube: 【リレーダンス】ONE N' ONLY/“JUST LIKE ME” RELAY DANCE

コメント

梅ざらめの柿の種、とってもおいしいですよ~~~~🔴(マウント)

今日も楽しかったです❗
『TAKAO』のパール・ブレスレットが、素敵な贈り物になって嬉しいですね💕 ジュエリー(?)って、大切な人を笑顔にするものですものね✨ 颯斗くんすごいです😆 まあ、SWAGからすれば、颯斗くんの存在が宝物ですね💗
横浜のロープウェイは、是非晴れた日に颯謙で仲良くのってほしいですね✨
その時は、写真いっぱい撮って見せてくださーい😆
来週も楽しみにしています💕

スタッフさんに朗報です!
無印良品にたくさんの梅のお菓子売ってます!
颯斗くんのブログに何回かコメントしたので
もう気づいてるかも知れませんが、、、笑

今週もありがたかおでした!
靴下みたかったです笑
別日ってことはほんとに忙しいんだなぁって嬉しい反面体が心配です、、!!

パールブレスレット残念ですが、旦那さんと颯斗くんの優しさに胸を打たれたので次のチャンスを期待します!!
おめでたかおですね!!奥さん幸せだなぁ🥰🥰

キャビン行きたいです!!颯斗くんと謙信くんと行きたいです!笑
あ、でも雨降っちゃうのか〜笑笑

来週も楽しみにしてます!

今日も楽しかったです!
編集してない噛み噛みverも聴きたいです。。。!

コメントを投稿