fyb_switch_to_sp_js

« マ・フィ・ア | メイン | Everything New »

2021年5月24日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

yacht倫太郎のいい声!トリリンガル

今回も大好きな曲から英語をピックアップします。せつない曲です〜〜

cancerメールで倫太郎くんにオススメの曲を教えてくれます。落ち込んだ時に勇気づけられた曲だそうです。

倫太郎くんに、いい曲をこれからも教えてください〜〜

sagittarius家族の思い出を話します。やっぱり愛犬が出てきます。かわいいんですね〜〜

fastfood倫太郎くんにお悩み相談です。

paperHAYATOくんが倫太郎くんからLINEの返事がこないと言ってました。

その真相が分かります笑

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎くん試行錯誤しながら頑張っています。

自分で作ってきた曲を歌います。これから、もっともっと成長していくので、見守っててくださいね〜

倫太郎くんにメッセージください

こんなこと??あんなこと??何でもいいので送ってくださいね。

もっともっと倫太郎くんを知ってください。

rintaro@fmyokohama.jp

tulip倫太郎の素顔>

WATWINGのメンバー希空(のあ)くんがミュージカル「17 AGAIN」に出演中ですが、

倫太郎くんをそれを観に行って、物販の靴下を買ったそうです。

メンバー想いですね〜〜

それを見せてくれました。

20210520_181047

https://horipro-stage.jp/stage/17again2021

<東京公演>
 5 月 16 日(日)~6 月 6 日(日)
会場:東京建物 Brillia HALL

 

20210520_181056

 

FMヨコハマのスタッフパスを首にかけています。嬉しそうに笑

それを忘れないで持ってくるところがいいですね〜〜〜

いつもで続くかな〜〜〜笑


YouTube: WATWING ‘SHELLY’ Official Music Video

コメント

メンバーの舞台を観に行って、物販を買っている倫太郎くん
可愛いです☺️WATWING本当にみんな仲良しですよね✨
メンバーとのエピソードも、いろいろ聞いてみたいです😊

コメントを投稿