fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年5月24日 (月)

Everything New

snail倫太郎のいい声!トリリンガルは、カラム・スコットの「You Are The Reason」からの歌詞です

I need you to see

君にわかってほしいんだ

That you are the reason

君が僕の生きる意味って

をピックアップしました。


YouTube: Calum Scott - You Are The Reason (Official Video)

カラム・スコットは、イギリスのタレント発掘オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』から出てきたアーティストです。

そして倫太郎くんが言ってたコディ・リーです。彼が「You Are The Reason」を歌いました。


YouTube: Kodi Lee sings sings "You Are The Reason" on America's Got Talent 2019 Semifinals

cancer倫太郎くんにオススメの曲マイリー・サイラスの「Climb」を教えてくれました。

留学していたとき、この曲に勇気づけられたそうです

「向かう側に何がまっていようと登るだけ」

とってもいい歌詞ですね。

倫太郎くんが落ち込んだ時はどうしていますか?

「人に頼ることを覚えたそうです。家族、友達、メンバーに聞いてもらっているそうです。」

(よかったね〜〜〜)

sagittarius家族の思い出は、いっぱいあるそうです。

初めて愛犬を連れて旅行に行った時。

20歳になって、家族でお酒をのんだそうです。大人な家族の過ごし方。

倫太郎家は、みんな酒好きだそうです〜〜〜〜 

fastfood倫太郎くんにお悩み相談でした。

同僚は行動力あって、自分はのんびりしている。時々プレッシャーですと。

倫太郎くんは「リスペクト出来る人がいるのはいいです。お互いが影響しあえる。

自然にふるまって、ポジティブに笑顔でいきましょう!」

paperHAYATOくんが倫太郎くんからLINEの返事がこないと言ってました。

「物申したいです。僕のほうこそLINE送って返ってきませんでした。泣きそう。

人見知りの2人の距離感難しいな。でも同い年だからHAYATOと呼びます。」

これはSHUくんに間に入ってもらいましょう笑 SHUくんお兄さんでしっかりしてるので!!

karaoke秘密のミニライブのタイトルは「Everything New」。倫太郎くんが作りました。

これからも、もっともっと頑張りますので、見守ってくださいね〜〜〜

fuji前向きになる言葉は「You Are The Reason」今日歌詞を紹介した曲でした。

20210520_181020

立って電気を消して歌いました!!!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Runway' Official Dance Practice

コメント

今日も楽しいラジオありがとうございました。
倫太郎くんとHAYATOくん、どちらも人見知りなんですね〜
LINEでちゃんと会話できるように祈ってます!笑
リスナーからのメールに、真剣に向き合ってお話してくれる倫太郎くん、とっても素敵ですね。これからも応援しています😊

コメントを投稿