fyb_switch_to_sp_js

« Everything New | メイン | SHUのSugar Time ZiNEZ »

2021年5月25日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

basketball今夜はフリースタイルバスケットボーラーでFMヨコハマのDJのZiNEZ(ジンジ)くんが

ゲストです。

20210510_210125

もともとZiNEZくんの番組にゲストで出演して公開収録にも出演してもらったのが

きっかけでSHUくんがこの番組をやるようになりました。

DJの先輩です。

すごく興味深い話しを2人でしました。

*2人の出会いから。ZiNEZくんはSHUくんが中学生の時から知っているそうです。

この最初の出会いでZiNEZくんが言った一言が笑えます。

*ラジオDJとフリースタイルバスケットボーラーのZiNEZくんは違いますか?

*パフォーマーは誰もが話しが上手いわけじゃない。

*ZiNEZくんは現在、金曜日の朝6時〜9時の番組「Brand New! Friday」のDJです

夜行性の生活からどうしているんでしょうか?

*ZiNEZくんが番組やっていることでの影響。

*SHUくんがラジオで噛んでしまうことに、アドバイス。

*2人が参加する「FREESTYLE SPACE」について。

*エフヨコファミリーでパフォーマーだけの部活を作る

こんな感じで色々話しています。

普段は陽気なZiNEZくんですが、SHUくんという同じパフォーマーと話すと

真面目なことも色々話してくれました。

2人でパフォーマンスしました。

後ほどTwitterに動画をアップします。

これはすごいです!!

20210510_210408

SHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします

basketballSHU&ZiNEZの素顔>

初のゲストでSHUくんも緊張気味でしたが、ZiNEZくんだったので

段々リラックスして話してました。

SHUくんが小学生の時、血のにじむようなヨーヨーの特訓の話しをオフトークでしていたら

ZiNEZくん、びっくりしてました。努力があっての、あのヨーヨーのパフォーマンスなんですね。

またZiNEZくんも毎日練習をしています。そして29歳の時には、色々悩んだそうです。

自分はこのままでいいのか・・・。

今はすっきりした感じで、バスケもDJも生き生きやっているようです。

ということで、2人はエフヨコファミリーなので、部活を作りたいと!!

HAYATOくん、倫太郎くんも入ってくれるかな〜〜〜


YouTube: 【Official】ZiNEZ aka KAMIKAZE x TACHIKARA Freaky Tie-dye BASKETBALL by VIRUKSEN


YouTube: [SHU TAKADA] YO-YO NINJA : Japan - Tokyo

コメント

今日はZiNEZ君がゲストなんですね〜(о´∀`о)
部活楽しそう♪ふたりのトークが楽しみです!
人との繋がりはほんとご縁ですよね。
SHU君はそういう繋がりがたくさんありそう(^-^)
毎回スタッフさんがブログにあげてくれる動画を見て
脚光を浴びるまでにどれくらいの努力があったんだろうと思いながら見ていました。やはり、血の滲むような努力無くしてSHU君の今はないのだなと思いました。
今日のラジオも楽しみにしています(*^▽^*)

コメントを投稿