fyb_switch_to_sp_js

« 电影 映画 | メイン | ドッグバイト »

2021年5月11日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sunヨーヨーの世界チャンピオンのSHU TAKADAがお送りする番組です。

ヨーヨーが広まるといいな〜〜〜〜〜

今夜のヨーヨーの技は、「ドッグバイト」です。

犬?噛む? ヨーヨー??  何でしょう?

番組で紹介後、Twiiterに動画を載せるので、見てくださいね〜〜〜🐩

crownSugar Timeのコーナー、今回はメンズコスメ!!

今回はオードゥトワレットです。このおしゃれな瓶に入ってるんです。

そしてその香水の豆知識を教えてくれます。これいつも捨ててました!!

20210426_201110

cloverSHUくんはヨーヨープレイヤーで仲のいい人いますか?(たくさん友達いそうですよね)

sandclockSHUくんに憧れてヨーヨーをやっている方から、練習場所はどこでやっていたんですか?

という質問がきました。小学校からやっているSHUくんは、やはり自宅でやっていたそうですが、

すごいことになってたみたいです笑

horse2A部門でチャンピオンのSHUくん、1Aから5Aまでの部門があるそうですが、

どういうことでしょうか?

ヨーヨーについて色々なことが知れますね。

そのほかSHUくんへの質問はヨーヨー以外にも、スイーツ、コスメの相談でも

いいですよ〜〜〜

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。住所と名前を書いて送ってくださいね。

penguin昨日の倫太郎くんからの質問は、「ヨーヨー以外で得意のスポーツなんですか?」

さあ、なんでしょうか?スポーツ何でもできそうですよね。

pencilSHUの素顔>

普段話している時は、温和で優しい雰囲気のSHUくんですが、

いざ、ヨーヨーをやるとなるとスイッチオン!!

パフォーマンス同士でやるときは、先輩後輩ではなくて、はっきり自分の意思を伝えます。

その顔は、パフォマーです。

自分のパフォーマンスと相手のパフォーマンスが、どう表現されるか真剣です。

厳しい世界で生き残っていくのは本当に大変なことだし、素敵ですよね。

SHUくんの応援よろしくお願いします

この映像を見ると、いかにすごいか分かります!!


YouTube: World Yo-Yo Champion SHU TAKADA - RUN

コメント

動画を見て毎回驚くのは、SHU君は当たり前のように動いていますが、決して簡単には出来ない事だと言う事です。
どれだけの経験を積んだらこんなふうにできるのか、ただただ感心しています(о´∀`о)
今日の技は、Twitterに最初に上がった画像がヒントですね?
どうやったらそうなるのか、動画が楽しみです!あ、もちろん音も(^-^)ww
今日は香水の紹介なんですね(о´∀`о)
息子もこの間買ってきていました。豆知識は何を教えてくれるのかな?
今日のラジオも楽しみにしています( ^ω^ )

コメントを投稿