fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年5月10日 (月)

电影 映画

tulip「倫太郎のいい声!トリリンガル」で、台湾のアーテイィスト「YELLOW 黄宣&9m88」の

曲「怪天氣」から、この歌詞から「昔に泣いた映画のように 像曾哭过的旧电影」を

ピックアップしました。その映画は中国語で、电影 ディエンイン と言います。

この电がつくと、電気に関するものを意味するそうです。

勉強になりますね〜〜〜

20210506_184648

bellWATWINGのメンバーを漢字、一文字で表すと

鈴木曉くんは、「陽」太陽みたいなやつ

古幡亮くんは、「創」インスタでダンスをやっている。

高橋颯くんは「感」感性、そして感情豊か

桑山隆太くんは「誠」真面目。誠実。

福澤希空くんは、「愛」かわいいやつ

ということでした。

ちなみに倫太郎くんは、「笑」ですかね。笑顔が素敵!!

watch通学で電車に乗って、寝過ごすことがある方からメールいただきました。

アラームは手で持っていても落とすので無理。

ということで、倫太郎くんからアイディアです。

服の中に携帯を入れるそうです。そしてお腹でバイブを感じる!!どうかな???笑

fishHAYATOくんからの質問は、「最近感動したエピソード教えてください。倫太郎くんは涙するのかな?」

家族の過去のホームビデオがお母さんから送られてきて、その映像に、以前、飼っていた犬の

リップが映っていて、それを見て、笑顔になったけど、泣いたそうです。

(わかりますね〜〜犬は本当にかわいいですよね〜〜)

そしてその映像に映っている自分を見て、こういう一面があるんだーこれが本当の自分じゃないかと

思ったそうです。

(大人になると、素直に自分の感情を出せなくなりますからね〜 お茶目な倫太郎くんを

これからも出してくださいね〜)

karaoke秘密のミニライブは、ジャスティン・ビーバーの「Love Yourself」を歌いました。

いかがでしたか?

そして前向きになる言葉は、「Love Youself」自分というパートーナーを愛して!!

素敵な言葉ですね。

ear今夜は、WATWINGのメンバー福澤希空くんが出演するミュージカル「セブンティーン・アゲイン」の

ことも話しましたね。メンバー思いの倫太郎くんです。

https://horipro-stage.jp/stage/17again2021/


YouTube: ミュージカル『17 AGAIN』PV


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'ING' Official Dance Practice

コメント

今日も素敵なお話、ありがとうございました。
漢字一文字はメンバーそれぞれにピッタリ!ブログによると倫太郎くんは「笑」とのことですが、私は「倫」が似合うと思います。
倫太郎くんご自身は何だと思いますか?それもまた聞かせてほしいです😊

コメントを投稿