fyb_switch_to_sp_js

« Video Chat | メイン | 电影 映画 »

2021年5月10日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

chick今夜は「倫太郎のいい声!トリリンガル」で、台湾のアーテイィスト「YELLOW 黄宣&9m88」の

曲から、中国語を披露します。中国語は、漢字をみて、なんとなく分かることもありますが、

今日の単語は、日本の漢字にないものです。

倫太郎くんも中国語を勉強中なので、分かりやすく説明してくれます〜〜〜〜

bellWATWINGのメンバーを漢字、一文字で表すと何でしょうか?

これ面白いです。

watch通学で電車に乗って、寝過ごすことがある方からメールいただきました。

倫太郎くんから、アイディアが・・・。

fishHAYATOくんからの質問は、「最近感動したエピソード教えてください。倫太郎くんは涙するのかな?」でした〜〜

倫太郎くんは、感動多いと思います。なんとなく・・・。

karaoke秘密のミニライブは、大好きなアーティストの曲を歌います〜〜〜〜

そしてこの曲から、前向きになれる言葉を言います。奥が深いですよ〜〜

20210506_184645

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

<🌸倫太郎の素顔>

このスタジオのゴミ箱がアルミで出来ているんですが、ちょうど倫太郎くんの足元にあります。

HAYATOくんの番組を聴いている方ならわかりますが、このゴミ箱を蹴ると、動揺しているという

結果が出ています笑  心理テストみたいですが笑

この日は、倫太郎くん、すごく蹴ってました笑

ご本人は気がついてないと思いますが・・・。

まだ番組慣れてないですからね笑 まだ倫太郎くんの素顔を探れてないかもしれません!!

HAYATOくんは番組中に蹴ってますから笑 

そして昨日は母の日でした。家族想いの倫太郎くん、毎年カーネーションと手紙を贈っているそうです

今年はどうしたのかな〜〜〜


YouTube: WATWING ‘Runway’ Official Dance Video

コメント

WATWINGのメンバーを漢字一文字で表すと…気になります!!秘密のミニライブは何を歌ってくれるのかな?今夜も放送を楽しみにしています🎶

アルミのゴミ箱をすごく蹴っているのに、気づいていない倫太郎くん…まだ緊張してるのかな?そうは思えないくらい落ち着いているように聞こえます😊今日も楽しいお話楽しみにしています✨

コメントを投稿