fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年5月 5日 (水)

Video Chat

sunONE N' ONLYの新曲「Video Chat」いかがでしたか?

6月9日リリースのデジタルシングルになります。

前向きな曲ですね〜〜

runTAKA STEPは、ENHYPENの「Drunk-Dazed」でした。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) ‘Drunk-Dazed’ Dance Practice

日本でもアルバムがNO.1になりましたね。すごいです。ワンエンも負けられません。

「負ける気がしねえな!」で頑張ると思います。

ゾンビダンス。HAYATOくんが好きなテイストだそうです〜ゾンビが??

日本人のニキくんのダンスがかっこいいと言ってましたね。

そしてフロアーのダンスがかっこいいと!!HAYATOくんもワンエンで取り入れています。

とにかくこのダンス、体力ないと出来ません。HAYATOくんも踊りましたので

TikTokみてください。かっこいいですよ〜〜

fuji今夜は「KENSHINの負ける気がしねえな!」

KENSHINくんが舞台「FAKE MOTION-THE SUPER STAGE」の感動ベスト3を発表しました

その前に、KENSHINくんが「まさかHAYATOが号泣するとは」と言ってましたが、

号泣したのはKENESHINくんでした〜〜〜〜

お客さんが入っての舞台最後の挨拶で、号泣でした。後ろを向いて、涙を拭いながら、

また涙!! KENSHINくん相当、頑張ったんですね。あの涙が物語ってました。

この舞台で、次への道が開けたんじゃないでしょうか!!

ということでベスト3です。

3位 お客さんが目にみえて増えたのがわかった時。 

そのことでこの作品が伝わっているんだと思った。「今日のトレーニングはハードだな〜」を

「今日のお客さんはいっぱいいるな〜」と言いたかったそうです笑

2位 北条役の田村升吾くんの舞台裏での言葉。(升吾くんはワンエンと同じ謙信ソルト)

舞台で活躍している升吾くんが「俺をこの学校に、いれてくれてありがとう」

ライブパートでも「SMASH」を一緒にパフォーマンス。そして演技を好きになってくれて嬉しいと

言ってくれました。違う舞台でも共演したいと言ってくれたそうです。

1位 荒牧慶彦くんの挨拶。

荒牧新米ファンになりました。

舞台での最後の挨拶で、「舞台初めて組の子たちが楽しんでくれて、もっとアドバイスしたかった!」

KENSHINくん、どこまでも熱く熱く語りました笑

Line_141250865643929

scissorsその舞台「FAKE MOTION-THE SUPER STAGE」では、アドリブ合戦だったそうです。

毎回HAYATOくんのセリフのあとに、KENSHINくんが何かアドリブを言ってたそうです

「ドボーン」がよかったと感想きて、嬉しそうでした笑

2人は最初、アドリブやる余裕はなかったみたいですが、先輩たちがやるので

やったそうです。先輩の背中をみたんですね。

barBTSのファンからワンエンのファンに!!ワンエンはBTSのように人気でます。トップを

言ってください!と嬉しいメール。

2人嬉しそうでしたね。ちなみにHAYATOくんは、もちろん早めにARMYですが、

KENSHINくんは最近ARMYになりました。新米ARMYです笑 好きになるタイミング関係ないそうです笑

flair昨日のSHUくんからの質問は「カバンに何を入れて持ち歩いていますか?」

HAYATOくんとKENSHINくんは、歯ブラシを持っています。歯磨きすると気分がシャキッとするそうです。

その他HAYATOくんは、かえのコンタクト。KENSHINくんはイヤホン、水、携帯、財布。

Line_141285046631884

HAYATOくん、こっち向いて〜〜heart02

Line_141289333827612



コメント

Video Chatオンエアありがとうございました!
お知らせがあるということで楽しみにしていたのですが予想以上の大きなお知らせでびっくりしました😳
このラジオが初オンエアというのもとっても嬉しかったです❣️

謙信くんの一度限定のコーナー!もとても楽しかったです!
舞台を2人がとても楽しんでたんだなあというのが改めて伝わってhappyな気持ちになりました🥳

来週の放送も楽しみにしています〜!

今日もありがたかおでした!!
Videochatめちゃくちゃタイプです!!!
絶対に可愛い振り付け!!構成!!腰とか肩左右に揺れてる!!とか思ってきたので颯斗SWAGとしてはいい線いってるのではないでしょうか!!笑

ほんとに明るい曲で楽しくなってきました!!
HOLIDAYとはまた違うさわやかさでだいすきです!!
たのしみだなぁ!!!!!

フェクステの話嬉しいです☺️☺️
4日間見に行って千秋楽もアーカイブ見ました!
ほんとに謙信ソルトが大好きで、宇佐美くんが大好きです!!
寂しいので円盤買いました!!
届くまで不足しそうなので第2弾待ってますね😇
またメールで感想送ります!!!

コメントを投稿