fyb_switch_to_sp_js

« DNA | メイン | Video Chat »

2021年5月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜ONE N' ONLYの新曲を初解禁しますので、お楽しみに!!!

🎏今夜はこどもの日なので、KENSHINくんと一緒にお送りします。

スペシャルという意味です〜〜〜〜

🎏TAKA STEPは、待ってました!!!ENHYPENの「Drunk-Dazed」を紹介します。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Drunk-Dazed' Official MV

このダンスかなりのハードらしいですよ〜〜〜

HAYATOくんも踊ってますので、是非是非みてくださいね〜〜

素晴らしかったら、お友達にもオススメしてください。

Line_141274100455066

🎏今夜はヨコハマップはお休みですが、KENSHINくんが舞台「FAKE MOTION-THE SUPER STAGE」の感動ベスト3を発表します。

題して「KENSHINの負ける気がしねえな!」

かなり熱いトークをしてくれます笑 

2人の初体験の舞台、たくさんの経験を得ました!!

🎏その舞台「FAKE MOTION-THE SUPER STAGE」のアドリブの話しをします〜

🎏BTSのファンからワンエンのファンに!!というメールいただきました!! 

2人の反応は???

🎏ラップは、舞台「FAKE MOTION-THE SUPER STAGE」のことです。

🎏昨日のSHUくんからの質問は「カバンに何を入れて持ち歩いていますか?」

HAYATOくんとKENSHINくん、共通した物がありました!!

ということで、今夜はHAYATOくんとKENSHINくんの2人でワイワイ番組を

お送りします。お楽しみに。

メッセージください

hayato@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれて方には、Watch Out! Radioのステッカーをプレゼントします〜〜〜

yacht颯斗の素顔>

今回のTAKA STEPのENHYPENの「Drunk-Dazed」は、かなりの激しいダンスです。

TikTok収録も、1回ダンスやるだけで体力を消耗します。

なのに・・・・。スタッフの携帯の不具合で、やり直し!!

HAYATOくん怒るかな〜〜〜 いえいえ快く、また踊ってくれました。

HAYATOくんやさしい〜と言ったら、照れてました。

その顔を皆さんに見せたかったです。また惚れ直しますよ笑

そして相変わらず、ひとり言を言ってました「OK OK OK。ここがいいんだよね」

Line_141262894206059

進撃の巨人です。迫力あります。

https://www.yokohama-landmark.jp/plaza_news/detail.php?id=37585

Line_141268009409026



spade謙信の素顔>

スタバで飲み物を買ってきました。生クリームが入った、甘そうなやつでした。

その飲み物が、なくなっているのに、ずっと「ズーズー」と吸ってました。

さすがに、もうないんじゃないの?と言ったら「まだあります。ズーズー」と飲むKENSHINくん。

小学生みたいな行動笑 そして満面の笑み。 この顔も皆さんにお見せしたかったです!!

惚れ直すか分かりませんが、かわいいKENSHINくんでした。

そしてヨコハマップで買った枕は、順調だそうです。

写真は、舞台での挨拶をやりました。FMヨコハマのスタジオの入り口で笑

Line_141257076163718

コメント

こんにちは☺
今日もブログありがとうございます❗
颯斗くんと謙信くんのフェクステの熱いトーク楽しみです😆 あの舞台で演者も観客も色々な感情が溢れて最高でした💕 再演希望です❗
颯斗くんの照れた様子も、謙信くんの満面の笑みも可愛くて、スタッフさんの優しさも感じ、スタジオ最高ですね❗ 是非今度、収録の合間に和んでる(油断してる)颯謙の動画をTikTokに上げて頂けたら幸いです💞
今日もよろしくお願いします🐸

進撃!!もう行ったんですね!!
私も行かなきゃ!!!
フェクステの話聞けるの楽しみです〜
ほんとにお疲れ様でした🥺寂しいなぁ宇佐美くんと柿崎くんに会えないの、、
今日も楽しみに仕事頑張ります!

颯斗くんと謙信くんが一緒の放送は久しぶりなのでとても楽しみです〜😆
FAKEMOTION THE SUPER STAGEでのお二人の舞台役者さんとしての姿、とても素敵でした✨ 沢山努力されたり、困難を乗り越えて、更に輝きが増し逞しくなられましたね✨
今夜は舞台の裏話など聴けるのかな〜?楽しみです〜😊
進撃の巨人と颯斗くんのツーショット‼️
颯斗くん、調査兵団に入隊出来そうな位、キマっててカッコ良いです✨今にも立体機動装置で飛び上がりそう💨
今週も放送が楽しみになる楽しいブログをありがとうございます!

謙信くんも一緒の放送楽しみです🎶
颯斗くんの照れた笑顔も謙信くんの満面の笑みも
ブログから可愛さが伝わってきました💓
ENHYPENの『Drunk-Dazed』カッコいいですよね!
颯斗くんのダンスが楽しみです✨
嬉しいお知らせ!気になります〜!
いつも愛溢れるブログをありがとうございます♡
今夜の放送も楽しみにしています♪

飲み物なくなってるのに吸っちゃう謙信くん……可愛いですね🎵
見た目は大人っぽいのに中身が時々可愛い…っていうギャップにキュン💕とします😊

最近、メール送ってないので今度送りたいと思います~❗読んでもらえると嬉しいなぁ❤️

満面の笑みの謙信くんが可愛すぎて、、エピソードだけでも惚れ直しました🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑

コメントを投稿