fyb_switch_to_sp_js

2021年1月27日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

car今夜は、いよいよENHYPENのコメントをお送りします。メンバーがHAYATOくん〜〜〜と

言ってますよ。そして嬉しい言葉を言ってくれています。I-LandをみていたHAYATOくんです。

相当嬉しいと思います。

Line_69934247181236

ファンの方は知っていると思いますが、ENHYPENのファンの名前は「エンジン」です。

ということで、TAKA STEPもENHYPENです。

「Let Me In(20CUBE)」をご紹介して、TikTokでダンスを披露します。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Let Me In (20 CUBE)' Official MV

今夜はSWAG(ONE N' ONLYのファンの名前)もENGENEもワクワクしててくださいね。

そしてSNSで盛り上げてください!!よろしくお願いします。

bananacookpad Liveのワンエンキッチンバトルの黒はんぺんについて話します〜〜

cloverHAYATOくんが曲によって顔の表情が変わると・・・。

それについてお答えします。

TAKA STEPのダンスもそうですよね〜

spadeHAYATOくんのファンの名前、何がいいと思いますか?

chair昨日のシンくんの質問は「家の中で一番好きな場所は?」

シンくんはベッドとソファの上が好きだそうです。HAYATOくんはどこなんでしょうか?

キッチン?笑

artラップはFAKE MOTIONの見どころです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

Line_69955447045759

bullettrain颯斗の素顔>

今夜の番組内で、HAYATOくんが家の床暖房が最高!みたいな話しをします。

えっ!!家、床暖房なの?と聞くと「床に電気カーペットを敷いています」

それ床暖房・・・じゃないよね。でも文字で見れば床の暖房だけど。

なんだかすごいリッチな部屋に住んでいるのかと一瞬思いました笑

ある意味安心しました笑

あるメールでHAYATOくんの耳のサイズを知りたいとありましたので

縦6.5cm  横3.2cmです。参考になりましたか?

これ計っている時、すごく恥ずかしそうでした笑

リクエストありましたら、他も計ります。


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

2021年1月26日 (火)

シンシン🐼

🐼韓国にはキムチ専用の冷蔵庫があります。キムチが、もっともおいしい温度。

くだものや野菜が長持ち出来るそうですよ〜〜

シンくんの家にも、もちろんあるそうです。家で作るキムチをそのまま置いておくと

早く酸っぱくなってしまいます。でもこのキムチ専用の冷蔵に入れとけば

おいしいキムチが食べれます〜〜

シンくん、日本でも売ってるのかな?と言ってましたが、売ってないですよね。

それと韓国の冷蔵庫は、お水専用のドアがあるんですよね。これ便利です。

そして冷蔵庫の模様も花柄などありますよね。(これはドラマでみました)

日本の冷蔵庫は、シンプルな感じが多いですよね。

シンシンありがとう〜〜〜🐼

scissorsシンくんが韓国の早口言葉をやりました。

간장공장 공장장은 강공장장이고 된장 공장 공장장은 장 공장장이다.
<カンジャンコンジャンコンジャンチャンウンカンコンジャンジャンイゴテンジャンコンジャンコンジャンチャンウンジャンコンジャンチャンイダ>
醤油工場工場長はカン工場長で、味噌工場工場長はチャン工場長だ。

やってみてくださいね〜

sunCROSS GENEの思い出は、#ONEのライブで感動したことです。

シンくんは「#ONEのライブはすごくよかったですね。一番印象に残っているのは、ファンの

皆さんと泣いて盛り上がったこと。ファンの皆さん、スタッフ、メンバーがひとつになった。

サプライズもあったらり!! 」

本当に、笑ったり、泣いたり、感動したりのライブでした。

皆さんの心にいつまでも残るライブでしたね。

music100の質問は、「ファンに言われて嬉しかったことは何ですか?」

シンくんは、「シンくんのこと好きだよ。イケメンなど褒めてくれるのも嬉しいけど、

一番は、シンくんの音楽のこと。前にファンの人に、シンくんの音楽で人生が変わることが出来ました。と言われたその言葉が忘れられません。人に感動を与えられるようなアーティストになりたい。

そのためにもっと頑張りたいです」

シンくんは本当に音楽が好きなんですよね。

俳優の仕事も何年か間が空いていたのは、CROSS GENEに集中したかったからなんですよね。

シンくんの歌声を、まだまだ聞かせてくれますね!!

bread昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃の夢は何だった?」

シン少年の夢は、囲碁の選手。囲碁は6年学んだそうです。小学生の時プロになりたかったと。

シンくんが囲碁をずっと続けていたら、CROSS GENEのシンくんはいなかったですね。

flag今夜の曲は、韓国で人気のリメイクされた曲の原曲をシンくんが選んでくれましたが、

オープニングの曲は、イ・スンファンさん。

シンくんの高校の先輩なんだそうです。

heart01壁ドンは、「あれ?君の目の中に僕がいる」 ということは、シンくんが見てる?キュンキュンheart04

dramaシンくんは家の中で一番好きな場所は、ベッドの上。そしてソファーの上もテレビが

いつでも見れるから好きだそうです。シンくんテレビ好きですからね。もちろんラジオも好きですが。

シンの素顔のリクエストありがとうございます。参考になりました。

来週も夜のチューすDAY聴いてくださいね〜〜

シンくんの写真

遅くなってすいません

1611645503262

あやしてる?笑

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンシンが韓国のキムチ冷蔵庫について教えてくれます。

日本では馴染みのないキムチ冷蔵庫ですが、どんな感じなんでしょうか???

ということは冷蔵庫が2つあるんですね〜〜〜

wineシンくんが久々に早口言葉をやります〜〜〜〜

韓国の早口言葉なので、皆さんにも教えながらやってくれます。

これ韓国の定番の早口言葉です〜。

是非、覚えてやってみてくださいね。

sunCROSS GENEの思い出は、#ONEのライブで感動したことです。

何度もシンくんが話してくれていますが、ファンの皆さんからのサプライズのこと、

一緒に泣いたこと。話してくれます。

あのライブ忘れられないですよね。

music100の質問は、「ファンに言われて嬉しかったことは何ですか?」

シンくんは、容姿じゃないんです。やっぱりこれなんですね。

bread昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃の夢は何だった?」

シン少年の夢は何だったんでしょう〜〜

flag今夜の曲は、韓国で人気のリメイクされた曲の原曲をシンくんが選んでくれました。

eventシンの素顔>

シンくんがFMヨコハマで収録している時、休憩の時、いつもアイスコーヒーを買ってきます。

これは何回もブログで書きましたが、スタッフの分も買ってきてくれます。

「なんか飲む?」と。ツンデレです笑

また、FMヨコハマで収録する時は、シンくん買ってきてくれるのかな〜〜と思いながら

そのコーヒーショップを通り過ぎます。

皆さん、シンくんのどんなところを知りたいですか?

収録している時のクセ? 思い出します。色々ありすぎて、焦点を絞れなくて

すいません。

シンくんのどんなこと知りたいか書き込んでください。よろしくお願いします。

写真を少々お待ちください

WIN WIN教えて〜の正解は

鏡でした〜〜〜

「それを見た時、俺が思うのは、焼けたな〜 髪伸びたな〜」と思うと言ってました

20210117_211128

何を見てるの?

20210117_212108

ウィンくんの鏡???

これあったら欲しい??笑

20210117_212124

20210117_212138

2021年1月25日 (月)

今日も調子がいいです!!うふふふふふ

はい、ウィンくんは今日も元気で調子がいいです笑

皆さん心配しないでくださいね〜〜。奇声も出してました笑 (喉に悪いよ〜)

soccer今夜はWIN WIN教えて〜〜〜がありました〜〜〜分かりましたか?

ブログのコメント欄に書き込んでくださいね〜〜

japanesetea成人式の晴れ着の写真を送ってきてくれました。

ウィンくんは「晴れ着にブーツ履いてる。素敵!いいと思う。

僕はスーツでした。青山のスーツ2着でいくらのやつ。就活でも使えるからと」

就活はしませんでしたね笑 成人された皆さん、本当におめでとうございました。

大人になると色々ありますが、楽しいこともありますよ!!うふふふふふふふふ

flair映画「本気のしるし」で岐阜新聞にウィンくんのことが載ったそうですね。

ウィンくんが新聞に載ると、皆さんが送ってくれたり教えてくれたりするので

嬉しいです。ウィンくんも実際に見てない時もあるので、喜んでます。

doorお医者さんからメールがきました。出勤の時、「パレード」を聴いて、気持ちを振るいたたせている

そうです。現在コロナで大変です。ウィンくんが「全世界の医療従事者の皆さん、エンターテイメントで

エールを届けます。僕がレコーディングで苦しんで歌った曲が助けになるなんて、嬉しいです」と。

ウィンくんの曲が、皆さんの支えになる。そんな言葉がウィンくんの支えになります。

これからも支え合いましょうね。

rvcarウィンくんがドライブデートした時、お弁当を作るとしたら、どんなお弁当?

「ブリ大根笑 作れねえ〜〜 サンドイッチかな。中身はベーコン、ハム、スパム、レタス、ソーセージ

塩、こしょう。」だそうです〜〜〜 肉系ですね。うふふふふ

sportsHAYATOくんの質問は、「僕もウィンくんみたいに大人になりたいです。

ウィンくんの服装が大人っぽいのでオススメのブランド教えてください」

「ユニクロいいですよ。僕はヒートテック全部ユニクロです。コートはメゾンスペシャルがいいですよ」

https://www.maisonspecial.co.jp/c/men

これかな?? いい感じです。HAYATOくんどうですか??

heart04甘い一言はリクエストです

「いつも遅くまで勉強お疲れさま。ホットココア作ったから、これ飲んで頑張ってね」

キュンキュンしますね〜〜〜〜 皆さんココア飲んでますか?

karaokeアカペラは、マルーン5の「サンデーモーニング」でした。

shineSUZUKIの「ソリオバンディット」のCMを見たら、twitterにつぶやいてくださいね。

ウィンくんのスタッフさんが「いいね」おしてくれます。

この写真も少しブレちゃったんですが、自然なウィンくんです。

ウィンくん自然な姿を撮ろうとすると動くんです。だからブレます笑

写真を撮ろうとする時は、こういう顔をしてくれないんです。

20210117_211310

WIN WIN教えて〜〜〜〜〜

正解をこのブログのコメント欄に書き込んでください〜〜〜うふふふふふふ

今夜はWINのMAXで行こう!

cat今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててくださいね。

わかったら、ブログのコメント欄に書き込んでください。

みんなで盛り上がりましょう〜〜〜うふふふふふふふ

japanesetea成人式の晴れ着の写真を送ってきてくれました。

ウィンくんからメッセージが!!そしてウィンくんの成人式の時の服装も話します。

flair岐阜新聞にウィンくんのことが載ったそうです〜

doorお医者さんからメールがきました。今、大変な中で、ウィンくんの曲で元気をもらっていると!!

それについてウィンくんが答えます。

tulipミャンマーの方からもメールたくさんきています。ウィンくんの応援、遠くから

いつもありがとうございます。

ジャパン・ミャンマー・プエード2021が2月14日(日)20時30分〜 facebookで

見れます〜

rvcarウィンくんがドライブデートした時、お弁当を作るとしたら、どんなお弁当?

sportsHAYATOくんの質問は、「僕もウィンくんみたいに大人になりたいです。

ウィンくんの服装が大人っぽいのでオススメのブランド教えてください」

これ冗談で答えているように聞こえますが、マジで答えています。

男はやっぱり外見も大事ですが、中身ですかね!!

heart04甘い一言はリクエストなんで、キュンキュンです。皆さん今夜はホットココアを用意しといてください。うふふふふふ

karaokeアカペラもリクエストです。今夜も素敵な歌声お聴かせてします〜〜〜〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

cloverウィンの秘密>

ウィンくんの写真を撮っている時、髪の毛がアホ毛になってるよ。と言ったら

「いいよ」と!!

やっぱり男は外見じゃない、中身なんですね笑

ウィンくん、25歳ぐらいの時は、髪の毛すごく気にしてました。

男も30歳になると、そういうことじゃないんですね。

カッコいいのは中身なんです。

あっ!!ウィンくん中身は小4ですが笑

20210118_004023

この写真、少しブレましたが、自然な笑顔です。

2021年1月20日 (水)

L.O.C.Aは「きかせて〜」 「力強さ」

run今週のTAKA STEPは、aespa(エスパ)の「Balck Mamba」をご紹介しました〜

SMのガールズグループ。韓国人2人。中国人1人、日本人1人。ジゼルは、韓国と日本のハーフです。

ダンスがすごい!攻めすぎ。4人の手足が長い。足をバコーンと開いて、お尻をプリンと

回してセクシー。(HAYATO語でました)

KENSHINくんは女性グループのダンスが得意なんですね。いつも楽しそうですもんね!!


YouTube: aespa 에스파 'Black Mamba' The Debut Stage

足をが〜〜と伸ばすダンスをHAYATOくんが踊りました。

足が裂けそうになってました笑

このダンスをTikTokでみれますので、チェックしてね〜〜〜

コメントとハートを押してください。

最近、TikTokが着々とフォロワーが増えてます。もうすぐ1万です。

ワンエンに続け〜〜〜〜〜〜〜〜

のび太かおのダンスはこちらです

https://vt.tiktok.com/ZSTw4k5K/

cafe今回は、HAYATOくんとKENSHINくんででレッツ・チャレンジ!!!!!!

リクエストもあったので書き初め(習字)をやりました〜〜〜〜〜

今回は、今日配信されたデジタルシングル「L.O.C.A」に対する思いを習字で書きました。

Line_491577933966070

これどう見ても入らないよ〜〜

Line_491463883868093

KENSHINくんも入らない

Line_491581893832214

ということで、2人とも書き直し!!文字が紙に入りきれませんでした笑

HAYATOくん行をかえました。

自分の名前が上手く書けて満足してました。確かに上手いね〜〜

「きかせて〜」ダンスもキャッチーなポイント。

「きかせて〜」のダンスをどう表現するか二転三転して時に、KENSHINくんが

「これやりたいわ〜」と言ってくれて、あのポーズが決まりました。

みんなで真似しましょうね〜「きかせて〜」

Line_491471065619757

Line_491537521328325

KENSHINくんは「力強さ」

ラップが結構力強い。気持ちがこもっている。

男の恋愛の気持ち!!でも力強さの中のおしゃれ。

2人のラップも力強いですよね。

Line_491467407670331

あっ!これ失敗したやつです笑

下も同じ配分で文字が書かれてますね笑

最後の「さ」は小さいです。

Line_491541648764469



ちなみに2人のトークで時間がないのでカットしましたが、

2人とも学校の習字の時間は、ダメダメでした。

HAYAYOくんは2度書きをしてたそうです。

KENSHINくんは見本を下に敷いて書いて、なぞっていたそうです

良い子は真似しないでくださいね〜〜〜ダメですよ。

rvcarHAYATOくんは自分のスケジュールをスケジュール帳に書いてませんでした。

ペンで書くのが苦手だそうです。新年心が入れ替わって、よしスケジュール帳に書こうとなるけど

1週間で断念だそうです。早っ!!

ワンエンはGoogleカレンダーを使って、みんなで共有しているそうです。

早く、スケジュールパンパンになるといいですね〜〜

signaler「書き初め」のイントネーション、どうでしたか?

ずっとあのイントネーションだと思ってたそうですよ。弟さんもそうなのかな?

eyeglass昨日のシンくんの質問は「サングラスはどんなの持っている?」でした

HAYATOくんNAOYAくんに誕生日プレゼントでもらったそうです。トムフォードのサングラス。

自分ではサングラスは、あまり似合うと思わないそうです。

最後に「きかせて〜」の振りは、これです。

Line_491517167546510

Line_491493850467665

そしてHAYATOくんの今回のスニーカーは、これじゃ〜

 

Line_491511434722345


さあ、このあと日本テレビ 24時59分から ドラマ「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」が

あります〜 ワンエン、そしてウィンくん(マザー)も出演します〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、aespaの「Balck Mamba」をご紹介します〜

今夜はKENSHINくんも参加しています〜〜


YouTube: aespa 에스파 'Black Mamba' MV

これをみて予習してください。足がすご〜〜〜いのびてます。(のび太じゃないです。のび太がすごく

拡散してしまい、どうしようかと・・・。笑)

Line_491514091088907

art本来ならヨコハマップなんですが、緊急事態制限なので、KENSHINくんは

スタジオに来ました!!!

今回は、2人でレッツ・チャレンジ!!!!!!

リクエストもあったので習字をやります〜〜〜〜〜

今回は、今日配信されたデジタルシングル「L.O.C.A」に対する思いを習字で書きます。

どんなことを書いてくれるんでしょうか〜〜

まずは準備です。

Line_491531780539786

Line_491452661814451

これ下に敷くために用意したビニールですが、KENSHINくんが、エプロンにしました笑 天然!

(よだれかけみたいですが笑)

そうしたらHAYATOくんも!!(強制的にやってもらいました笑)

Line_491575317594404

HAYAOくん何を書いてるのかな〜〜

KENSHINくん、このエプロン何枚も撮りました笑

Line_491456199237835



Line_491447349495130

spadeHAYATOくんは自分のスケジュールをスケジュール帳に書いたりするんでしょうか?

ワンエンはどうやって自分たちのスケジュールを確認しているんでしょうか?

signaler書き初めのリクエストが来ました〜〜〜

なんとHAYATOくん「書き初め」のイントネーションが変です。

この変なイントネーションが何回も出てきます笑

静岡弁なんですかね〜 静岡の方、教えてくださいね〜

eyeglass昨日のシンくんの質問は「サングラスはどんなの持っている?」でした

HAYATOくん、サングラスやるのかな??

tulipラップは、冬の楽しみにしていることです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

bread颯斗の素顔>

HAYATOくん、お風呂の湯船に温泉の素を入れるのが好きだそうです。

温泉の素というと「日本の名湯」とか温泉の名前がついているのを思い出しますよね。

HAYATOくん「バブ」と言ってました。バブって温泉の素???

入浴剤ですよね。

HAYATO語ですかね笑 

上の写真で、ビニールをエプロンにしてますが、HAYATOくん、収録が始まっても

エプロンしてたみたいで、ビニールのカサカサがマイクで拾ってしまい、

外してもらいました。実は気に入ってたんでしょうか笑

<🍕謙信の素顔>

KENSHINくんがコーヒーを渡してくれました。ニコニコというか、すごい笑いながら。

多分照れ隠しだったんだと思うんですが「何で笑ってるの?」と塩対応してしまいました。

反省してます笑

習字の時に、2人で「L.O.C.A」のダンスの話しをしています。

HAYATOくんが振り付けしたんですが、ある部分の振り付けでどう表現するか二転三転している時に

KENSHINくんが「これやりたい〜」と言って、その振り付けになったそうです。

HAYATOくんも振り付けで悩むと思います。そういう時に「これやりたい〜」と言ってくれると

嬉しいと思います。そんな会話をお楽しみに!!

crown来週なんですが、すごいですよ〜〜〜 あるK-Popのアーティストから

HAYATOくんにコメントが届きました。そのアーティストは新人ですが、今すごい人気です。

明日twitterで発表します。

皆さん拡散して盛り上がってくださいね。