fyb_switch_to_sp_js

« パンダ杏仁豆腐 | メイン | KENSHINのヨコハマップ 進撃の巨人×横浜ランドマークタワー »

2021年6月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

今回のTAKA STEPは、BTSの「Butter」です。すでにHAYATOくん、ワンエンでもTikTokに

ダンスが上がっていますが、HAYATOくんの解説を聴いたあとに、またダンスをチェックしてみてください。


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' @ Billboard Music Awards

fujiKENSHINのヨコハマップは、進撃の巨人×横浜ランドマークタワーのコラボをリポートします。

横浜ランドマークプラザには、進撃の巨人のエレン巨人がいるんです。

すごい〜〜〜インパクトです。

Line_132669713437513

HAYATOくんも

Line_141262894206059

doorこの間は名古屋公演でした。次は6月13日福岡です。

ライブの時の服装に迷っているとメールいただきました。

HAYATOくん好みの服装で行きたいですよね〜〜〜

HAYATOくんはどんな服装でライブに来てもらいたいのかな〜〜〜〜〜

rain雨男のKENSHINくん宛のメールです。AIR CABIN(ロープウェイ)の時は、もしかしたら、たまたま雨だったのかな〜〜

今回のヨコハマップは〜〜〜〜。

mailto昨日のSHUくんの質問は、「HAYATOくん僕にもLINE教えてください」

この質問コーナーは、LINEを聞くコーナーになってますね笑

そしてSHUくんがパフォーマンスしたSEVENTEENの「HIT」の感想を言います。

HAYATOくんと倫太郎くんは人見知りなので、SHUくんが入ってくれるといいですね〜〜

banana梅雨間近なので、気分が上がるのようなラップです。

crown颯斗の素顔>

NCT DREAMの「Hot Sauce」の混ぜ混ぜダンスのおもしろヴァージョンみていただけましたか?

TikTokであげてますのでみてくださいね〜〜

https://www.tiktok.com/@hayato_ekradio_fy/video/6968331469190139137?sender_device=pc&sender_web_id=6947892167236371970&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

NCTのメンバーが上げているコーヒーの混ぜ混ぜ!面白いよね〜ということで

HAYATOくんがすぐにやってくれました。

あの山盛りに入っているアイスコーヒーを混ぜ混ぜ!!こぼすんじゃないか心配でしたが笑

こぼしてません。

HAYATOくんは、のりですぐにパッとやってくれます。それも面白く!!

ラジオはお茶目で、TikTokでダンスをバキバキに踊って、たまにお茶目なTikTokも。人見知りで・・・。

そしてライブではカッコよくて!! そのギャップがいいでしょう〜〜〜。

Line_124840523042062

北海道のおみやげ〜〜〜 おいしかった!!

コメント

今日もブログありがとうございます🌟
TAKA STEPは、「Butter」なんですね~😆
すでに颯斗くんの「Butter」を本家BTSよりたくさん見ているので、この曲が流れると、あっ、颯斗くんだっと勝手に思っています😅
あと、ライブに着て来て欲しい服装とは……⁉
まさか、👙ではないですよね😂
今日のラジオも楽しみにしていまーす💕

今週もラジオ楽しみに仕事頑張ってます〜!

たまたま横浜行った時に巨人見つけてわたしもパシャリしました👀
巨人とツーショット撮ればよかったなぁ!

名古屋最高でした☺️☺️
服装!!!気になります!!
福岡はそれ聞いていきますねー!!!

コーヒーの見ました!!何でもすぐできる颯斗くんやっぱ天才ですね!!
雨男謙信くんも楽しみです!

今日もお仕事頑張ってラジオ楽しみにしてますねー!

進撃の巨人すごいですね!
颯斗くん曰く、謙信くん(?)らしいですよね?(笑)
あれ?違いましたっけ?😂
今日もラジオ楽しみにしてますね!
いつもブログありがとうございます🌞

コメントを投稿