fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年6月 1日 (火)

パンダ杏仁豆腐

signaler「SHUのCheck Yo Info」は、ヨーヨーの技「バーティカルパンチ」をご紹介しました。

頭の上に飛ばしてクルクル回す。迫力ある技です。

この「バーティカルパンチ」を小2のSHU少年がやった時に、ヨーヨーが歯にあたって

下の前歯がかけたそうです。そのヨーヨーがまだ家にあって、歯型がつくているそうです

相当の勢いで当たったんですね〜〜〜

🐼「SHUのSugar Time」は、SHUくんが世界で一番好きなスイーツ「杏仁豆腐」でした。

KALDIで売っている「パンダ杏仁豆腐」です。

口に入れた瞬間「おいしい〜」と笑 

20210524_201745

杏仁豆腐のオススメがあったらメールください。SHUくん待ってます〜〜〜

shu@fmyokohama.jp

watchHAYATOくんが進めてくれたSEVENTEENの「HIT」でパフォーマンスしたSHUくん。

これを見ていた倫太郎くん(自分で進んで見てました)

大絶賛でしたね。付き合ってくださいと愛の告白。SHUくん

「つきあいましょう笑 是非一緒にやりましょう〜。倫太郎くんの収録に遊びに行きたいので

挨拶させてください」

さあ、会えるのかな???

bagヨーヨーの質問もいただきました。

ヨーヨーについて、こんなこと〜〜〜と思うことでも何でもいいので

質問ください。

SHUくんのモデル「Sugar」は、こちらをみてください。

https://yoyostorerewind.com/jp/yo-yos/sugar.html


YouTube: 【新スイーツ】SHUモデル「SUGAR」第2弾発売情報!

fuji明日担当のHAYATOくんへの質問は「LINE教えてください。倫太郎くんとはLINE友達みたいじゃないですか〜仲間はずれは嫌なので、教えてください。LINEで繋がりましょう〜」

と、SHUくんまでが笑

3人は繋がるんでしょうか???まずはLINEでね笑


YouTube: 2019World Final AP Final Grand Prix & Artistic Award Shu Takada WORLD YOYO CONTEST 2019 Presented by

コメント

昨日は歯が欠けた話の所で寝落ちしてしまい、今タイムフリーで続きを聞き終わりました(о´∀`о)
バーティカルパンチ、動画ではサラッと「ダブルでやります(^^)」って言ってましたが、ダブルで出来るのはすごい事なんですよね⁈相変わらず音からは想像がつかない技でした!
歯が欠けて歯の跡がヨーヨーに残るって、ものすごく驚きましたけど、勢いというか、スピード?速度?もすごいんだろうなと思ったら、技だけをやって見せるのと、ダンスの中で見せるのとでは、また全然違いました(^-^)
このブログの1番下の動画のダンス、めっちゃカッコ良かったです!!
コロナがおさまって、早く活動できる日が来ると良いですね。
活動が制限されて、披露できる場が少なくなるのはもったいないなと思います。こんなすごいパフォーマンス、たくさんの人に見てもらいたいですよね。
そして、楽しみにしていたスイーツは、私の大好きな杏仁豆腐〜♪
身近に手に入るもので嬉しかったです( ^ω^ )早速買いに行きたいと思います。
私も柔らかプルプルが好きなので、楽しみです〜(≧∇≦)
SHU君、リンガーハットのお持ち帰り杏仁豆腐、激おすすめです!500gくらいで500円くらいです。
お店の味そのままです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お店で買えますので、ぜひお試しを!!
今週も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )

コメントを投稿