fyb_switch_to_sp_js

« 炊飯器は10合 | メイン | パンダ杏仁豆腐 »

2021年6月 1日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun「SHUのCheck Yo Info」は、ヨーヨーの技「バーティカルパンチ」をご紹介します。

実際にその技を動画でアップするので、後ほどtwitterを見てくださいね。

この「バーティカルパンチ」を小2のSHU少年がやった時に、ある事件が起きたそうです。

笑えない話しですが、すこし笑えるような・・・。

20210524_202306

cherry「SHUのSugar Time」は、SHUくんが世界で一番好きなスイーツをご紹介します。

すご〜〜〜〜くおいしそうに紹介します笑

パッケージもかわいいんです🐼

sunHAYATOくんが進めてくれたSEVENTEENの「HIT」でパフォーマンスしたSHUくん。

これを見ていた倫太郎くん(自分で進んで見てました)

大絶賛でしたね。付き合ってくださいと愛の告白。SHUくんなんて答えるのかな〜〜

まだ見てない方は、みてください。こちらです

https://twitter.com/shutakada_yoyo/status/1394930826492747776?s=20

そしてSEVENTEENのファンの方も見てくれて大絶賛。こういうのすごく嬉しいですね。

ヨーヨーを広めるためにも、たくさんの人たちが見てくれるのが!!

bagヨーヨーの質問もいただきました。

前にやっていた方で、また再開しようと!SHUくんがオススメのヨーヨーを教えてくれます。

ヨーヨーやってないから質問できません!!という方は、オススメのスイーツ、コスメを

教えてください。そしてヨーヨーに合うノリノリの曲をリクエストしてください。

SHUくんのヨーヨーをみてくれるだけでもいいので、少しでもヨーヨーを好きになってください。

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーに

サインを入れてプレゼントします。

flairSHUの素顔>

SHUくんのパフォーマンスを見て、倫太郎くんHAYATOくんも「かっこいい!!」と

言っています。ヨーヨーを2つ操ってダンスもしてバク宙もする。

2人も負けてられません。

HAYATOくんはSHUくんのSEVENTEENの「HIT」のパフォーマンスをみて、触発されたみたいで、

すぐにTikTokで「HIT」を踊りました。そのダンスがまたまたかっこいいんです。

https://www.tiktok.com/@hayato_ekradio_fy/video/6966956393140112641?sender_device=pc&sender_web_id=6947892167236371970&is_from_webapp=v1&is_copy_url=0

SHUくんもそれを見て、「ダンス上手い」と!!

そういう関係性ってすごくいいですね。SHUくんのヨーヨーは、2人の心を動かしています。

まずは3人会わないとね笑 

yachtFREESTYLE SPACEが6月27日(日)になりました(延期されたイベントです)

池袋サンシャインシティ噴水広場

SHUくんは審査員。

https://ziiiro-japan.com/athlete/freestyle-space/

コメント

SHUくんのSEVENTEENの「HIT」見ました!
かっこいい〜(о´∀`о)
そこからまた色々広がっていく動きもなんだか楽しそうです。
こういうのいいですね〜( ^ω^ )
スパイダーマンの蜘蛛の糸のように、ヨーヨーと一体化して自由自在に操るSHU君が凄すぎる!!
毎回「はー!すごーい!」って、ただただ感動します。ww
実際に目の前で見てみたいなぁ(^-^)
そして、今日はスイーツの紹介なんですね〜(^O^)
世界一⁈どんなスイーツだろう?
今日のラジオも楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿