fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 進撃の巨人×横浜ランドマークタワー | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年6月 3日 (木)

Butter

runTAKA STEPは、BTSの「Butter」でした〜〜〜。本当にいい曲で、HAYATOくん気にいってます。

この下のYoutubeは、ButterのHotter RemixのMVです


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV (Hotter Remix)

BTSの英語曲で、全世界で発売されたデジタルシングルです。

ダンスはバターのように滑らかな始まり。

手の甲にキスする振り付け「キャー」と。

HAYATOくんは、ジミンちゃんの💋するところが好きだそうです。

TikTokに踊ったのをのせているのでみてください

https://vt.tiktok.com/ZSJHdVcVc/

Line_124800133531088

J-Hopeさんのダンスブレイクがかっこいい!!

ダンスは、日本のダンスグループGanmi(ガンミ)が振り付け。すごいですね。

trainこの水曜日のラジオを楽しみにしててくれるんですね。嬉しいです。

ライブの時の服装に迷っているとメールいただきました。

「迷ったらワンエンTシャツ。Tシャツの方が動きやすいから」

だそうです〜〜〜〜笑 でもおしゃれしてきてもいいと思いますよ〜〜 

rain雨男のKENSHINくん、先週の木曜日のヨコハマップの収録の日も雨でした笑

やっぱり雨男でした笑

次が晴れだったら抜け出せます笑

ヨコハマップは、いかがでしたか?

KENSHINくんがリポートでコラボドリンクを紹介した時、ステッカーがかわいいんですよね〜と

言ったあと、そのステッカーに書いてある文字を読みました

「調査兵団に入って、とにかく巨人をぶっ殺したいです」

かわいいと言ったあとに、これを言うのが笑っちゃいました。

ということで今回のリポートは8点でした。高得点!!

KENSHINくんHAYATOくんにおみやげのボールペンを買ったからです笑

mailto昨日のSHUくんの質問は、「HAYATOくん僕にもLINE教えてください」

HAYATOくん、SHUくんが言ってくるのを待ってたみたいですね笑

とにかく「EK radio」というグループLINEを作って3人で会話してもらいたいです。

そうしないとコラボできません〜〜〜

E★K radio Watch Out!Radioのポーズが出来ました。

HAYATOくんにライブであったら、これをやってください。

Line_124804706045201


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE

コメント

EKradio のポーズ 決まったのですねー!
これからも 楽しみです!!

今週も楽しいラジオありがとうございます❗
今回は、ヨコハマップもあり盛りだくさんでしたね😆
謙信くんの進撃の巨人のリポートで、ステッカーのエレンの台詞、「調査兵団に入って、とにかく巨人をぶっ殺したいです🔥」をあんなに優しい声のアテレコで聴くとは、何回聞いても笑っちゃいます😂
謙信くんには、これを機会に進撃見て欲しいなぁ😉
そして、今回も6㎝もメール届いてるとは‼
実は、以前から颯斗くんが今週もいっぱいメール届いてますっと言っているとき、どのくらいの量が届いてるのかなっと思っていました🐸
毎回5㎝、6㎝も届いてる中、全部に目を通してくれてる颯斗くんにありが高尾です💕
来週のラジオも楽しみにしてます💞

メール読まれて嬉しかったです😊
ありがとうございます❗

謙信くんを励ましたつもりが、逆に颯斗くんに「雨男認定」されていて思わず笑っちゃいました(笑)😂

謙信くん!次こそは晴れますよね?🌞

次回から、ヨコハマップの日の天気も注目ポイントですね✔️(笑)

謙信くんまた雨だったんですね笑笑
空でさえ謙信くんの美しさに涙流してるんですよきっと🤦‍♀️笑笑

今週も楽しかったですー!!!
ブログ毎週ありがたかおです!!!

福岡しっかりワンエンTシャツで行きますね🤛
今度コラボカフェ行ってみようかな〜!!
ステッカー欲しい!!お土産を買ってきたからだと思いました🤣

今日テンション高尾でしたねー!!!
Butterいいですよね!!颯斗くんが踊るButterだいすきなので嬉しいです!!

EKRadioってグループ楽しそうですね〜!!
また来週も楽しみにしてます〜!

コメントを投稿