fyb_switch_to_sp_js

« Butter | メイン | Let It Be ありのまま »

2021年6月 7日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

bell倫太郎のいい声!トリリンガルは、ビートルズの「Let It Be」の言葉を紹介します。

すごくいい言葉です。

倫太郎くんも、この言葉のように、いけるといいですね〜〜〜

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、WATWINGの曲を夜ヴァージョンで歌います。

soccerWATWINGがBTSの「Butter」を踊っているのでみてくださいね〜〜〜

このエピソードを話してくれます。

年下組のかわいいエピソードです。倫太郎くんやっぱりお兄さんなんですね。


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING

eventダイエットしている方からメールです。

食欲の誘惑に・・・。

倫太郎くん、なんと答えるでしょうか〜〜〜〜

自分も気にしているので「沼」を食べていると言っていたので、いいアドバイスくれると

思いますよ!!

note気になっている女の子とドライブ!!オススメの曲を倫太郎くんが教えます〜〜

clover反抗期の弟さんのお悩みです。倫太郎くん反抗期あったの???

pcHAYATOくんの質問は、「八村元気か?(呼び捨て頑張ってます笑)

これからSHUくんと3人で仲良く楽しくEK radio盛り上げていきたいです。本当にコラボ

できたらいいなと思います」

HAYATOくんとの絶妙な関係性を話します笑

倫太郎くんにメッセージ、質問ありましたらメールください

メールいっぱいくると喜びます笑

rintaro@fmyokohama.jp

20210603_180534

cute倫太郎の素顔>

今夜はBTSの「Butter」がかかります。収録中、それをききながら、倫太郎くん、

すご〜〜く歌ってます笑

今夜の放送でドライブの話しがでますが、倫太郎くんは免許ないそうです。

これから取りたいな〜〜〜という感じでした。

免許とったら、車の中で、大好きな音楽流しながら、ずっと歌っていそうですね笑

たまに見せる無邪気な笑顔が少年みたいです笑

とにかくWATWINGをもっともっと多くの人に知ってもらいたいと話しています。

ダンスも上手いから、WATWINGを気づいた人は、虜になるはずです。

まだ見てない人は,まずはBTSの「Butter」のダンス映像をみてください。

そのあとにWATWINGの曲の映像みてください。


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

コメント

ダイエットのアドバイス、とっても気になります〜!
Butterの動画はとってもかっこいいので、まだ観てない方
ぜひ見て欲しいですね😊
今日の放送も楽しみにしています!

コメントを投稿