fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年6月 7日 (月)

Let It Be ありのまま

cancer倫太郎のいい声!トリリンガルは、ビートルズの「Let It Be」ありのままという言葉でした。

ありのまま いい言葉ですよね。

でもアナと雪の女王で「Let It Go」がありのままで〜〜〜と歌っています。

Let It Goがありのまま???

本来はLet It Beあgありのままという意味です。

Let It Goは手放して、解き放とう という意味だそうです。

直訳は違うんですが、ありのままという言葉を使ったみたいです。

なるほど〜〜〜と感心してました。

karaoke倫太郎の秘密のミニライブは、WATWINGの曲「Only One Life」を夜ヴァージョンで歌いました

いかがでしたか?? 倫太郎くん頑張ってますよ〜〜〜

soccerWATWINGがBTSの「Butter」を踊った時のエピソードを話してくれました。

希空(のあ)くんがミュージカルに出演中だったので、なかなか日程が合わなかったそうです。

でも6人でやらないと!!そして希空くんのスケジュールがとれて、2時間ぐらいの

合わせでやったそうです。すごいですね〜〜〜

そして隆太くんがVのファンだということで、サングラスを古着屋さんにわざわざ

買いに行ったそうです。でも2つ買ってきたと・・・。リハーサル用と本番用だったんです。

気合い入ってますね〜〜〜

ちなみに倫太郎くんはジョングク役、暁くんはJIN, 颯くんはジミン、亮くんはJ-Hope

希空くんはシュガとJ-Hopeでした!!

まだの方はみてね〜〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING

soccerダイエットしている方からメールです。

食欲の誘惑に・・・。

倫太郎くんは「永久の課題です。食べちゃってもいいんじゃないですか〜

食べた分動けば。カロリーみて、どんだけ運動するか見るといいです」

やっぱりカロリー見たほうがいいんですね・・・。

ダイエット頑張ってください。

note気になっている女の子とドライブ!!オススメの曲は

WATWINGの「Shelly」、ワンダイレクションの「what makes you beautiful」

clover反抗期の弟さんのお悩みです。

「僕は反抗期なかったです。年頃の男の子はかっこつけるから。お姉ちゃんと仲良くしているのを

見られたくなかったのかも。理解して愛してあげてください」

pcHAYATOくんの質問は、「八村元気か?(呼び捨て頑張ってます笑)

これからSHUくんと3人で仲良く楽しくEK radio盛り上げていきたいです。本当にコラボ

できたらいいなと思います」

LINEはしているけど、会ったことない・・・。

ギリギリLINEを続けている関係だそうです笑

早く会わないと、関係が途切れそうですね笑 

scissors前向きになれる言葉は「Let It Be」ありのままにいこう!でした。

明日も頑張りましょう〜〜fuji

20210603_180542

ありのままの顔です笑

コメント

反抗期がなかったという倫太郎くん。きっと素敵な家族なんでしょうね。これからも自分らしく、ありのままの倫太郎くんでいてください!
ずっとずっとありのままの、ワチャワチャでかっこいいWATWINGを応援してます。

秘密のミニライブ、大好きなOnly One Life を
アカペラで聴けてとっても嬉しかったです✨
ありのままに… 倫太郎くんに言われると、ありのままで
良いんだなぁって思えるので不思議。自分らしく
これからもずっと応援してます☺️

コメントを投稿