fyb_switch_to_sp_js

« Let It Be ありのまま | メイン | イーライさんの技 イーライホップ »

2021年6月 8日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sunヨーヨー6度の世界チャンピオンのSHU TAKADAがお送りする「Loop The Loop」

そうなんです。SHUくんはヨーヨーの世界チャンピオン6度も優勝している

すごい人なんですよ〜〜〜

今回はCheck Yo Infoで紹介するのは、ヨーヨーの技「イーライホップ」です。

また、番組のTwitterの動画をのせますので、みてください。

軽々しくやりますが、難しい技です。

そしてヨーヨーの豆知識も教えてくれます。

ヨーヨー興味ない!!なんて言わないで、少しでも興味を持ってくださいね〜

birthdaySugar Timeのコーナーは、メンズコスメのデオドラントです。

最近暑いので、すごく参考になります。

paperオススメのスイーツをリスナーの方が教えてくれます。

すご〜〜くおいしそう笑

pencilヨーヨーの紐を、どうやって保管するか話します〜

ヨーヨーの紐はすごく天気に左右されるみたいですよ〜〜知らなかった!!

foot昨日の倫太郎くんの質問は「普段はなんの音楽をききますか?」

ヨーヨーのパフォーマンスの音楽はノリノリが多いんですが、普段もノリノリなんですかね??

それともバラードなんでしょうか??

そして今夜はHAYATOくんからのオススメのK-Popもオンエアーします。

ヨーヨーに合うノリノリの曲です。

SHUくんにメッセージ、質問ください。

ヨーヨー以外のことでもOKですよ〜〜〜

世界を駆け回っているSHUくんに、いろいろな国のことも質問してください〜〜

その他スイーツ、コスメ、ファッション、もちろんヨーヨーのこと

よろしくお願いします〜〜〜

shu@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いてください。メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーに

サインを入れてプレゼントします。

これスマホにも貼るとかわいいですよ。

20210524_202252

spadeSHUの素顔>

SHUくん普段はきっちりしてて、ラジオの時もちゃんと準備万端でくるんですよ。

性格なんですよね。多分勉強も出来たんじゃないかな〜〜と。

努力家だし。

でも〜〜〜〜〜〜〜最後のヨーヨーの音を聴かせるところが・・・。

いつもヨーヨーを用意してないんですよ笑

「それでは最後に今日紹介したヨーヨーの技のサウンドをきいてもらいます」

と言ったあと、「あれ〜〜〜」と下に置いてあるカバンからごそごそと笑

おもしろすぎます笑 本業のヨーヨーなのに〜〜〜

そういうところが、いいですね笑 ヨーヨーの大会では大丈夫だと思いますが笑


YouTube: 【極秘情報】謎のポーチ続出?ヨーヨー世界チャンピオンのカバンの中身 | What's in my bag!?

コメント

普段は準備万端なのに、かわいらしい一面もあるのが良いですね(о´∀`о)ww
そういうお人柄惹かれます(^-^)
そして、SHU君、6度もチャンピオンになったんですね!
世界で1番を6度も体験したSHU君すごいです。
今日はスイーツにコスメに内容盛りだくさんですね!
今日のラジオも楽しみにしています( ^ω^ )
そして、ステッカーは、スマホに貼るとかわいいサイズなんですね〜(o^^o)
「今までに、何回世界チャンピオンになったのですか?」
と、お便り送るつもりでしたが、おすすめのスイーツにしようかな(*^▽^*)

コメントを投稿