fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年6月 8日 (火)

イーライさんの技 イーライホップ

sunCheck Yo Infoで紹介したのは、ヨーヨーの技「イーライホップ」です。

イーライさんが作った技だそうですよ〜〜

SHUくんは毎回パフォーマンスにこのイーライホップを入れているそうです。

このイーライホップの技をやりました。Twitterで動画みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1402277076158320646?s=20


YouTube: 【ヨーヨー】簡単!イーライホップのやり方【NORMAL】【TUTORIAL】

birthdaySugar Timeのコーナーは、メンズコスメのデオドラント「オールドスパイス」です。

日本では、通販で売っていますが、高いそうです〜〜

SHUくんは世界大会があると大量に買ってくるそうです。

匂いが海外の匂い。わかる気がします笑

オススメはアクアリーフ。香水の匂い。

今日すご〜〜く暑かったので、いますぐやりたい気分です笑

20210524_201754

paperリスナーの方のオススメスイーツは、浅草おいもやさん興伸です。

スイートポテト。多分ここだと思うんですが、おいしそう〜〜〜

https://www.oimoyasan.com/product.html

SHUくん今度行ってみてほしいです〜〜

pencilヨーヨーの紐を、どうやって保管するかというと、除湿剤を入れて段ボールで保管しています

紐は、雨、湿気や汗で状態が変わってしまうそうですよ。

知らなかったですよね〜〜〜 

ちなみに外で練習すると、風で大変みたいですね。

練習する場所をみつけるのも一苦労ですね。

20210524_202239

foot昨日の倫太郎くんの質問は「普段はなんの音楽をききますか?」

SHUくんはオールジャンルの曲を聴きます〜〜〜

ゆったりとした曲チルなビート。サウンドクラウドで探したみんなが知らなさそうなマイナーな曲を

探すのがブーム。

cafeHAYATOくんからのオススメのK-Popは、ATEEZの「WONDERLAND」でした。

SHUくん「曲の出だしからいいなと!!次は女性グループを教えてください〜〜」と

リクエストきました!!!これもHAYATO先生得意です笑

subway明日のHAYATOくんへの質問は「嫌いな飲み物はありますか?」

多分ありますね笑

SHU TAKADA ヨーヨー教室

*6月26日 (土)@朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ瀬田 sports.epark.jp/events/2309

*7月4日(日) @石神井住宅公園 sports.epark.jp/events/2308

*「FREESTYLE SPACE」

6月27日(日)池袋サンシャインシティ噴水広場 誰でも見れます

https://ziiiro-japan.com/athlete/freestyle-space/


YouTube: [SHU TAKADA] YO-YO NINJA : Japan - Tokyo

コメント

今週も楽しく聞かせていただきました!!
読んでいただきありがとうございます☺️☺️

ここのお店です!!🙆🏼‍♀️
おいも好きなんですね!!一緒嬉しいです!
作れるの凄いですね!!!
ほんっっにおいしいんです!!🤤
ぜひSHUくん食べに行って欲しいです!!!

颯斗くんの選曲いつもいいですよね〜!!
かっこいい曲に合わせてヨーヨーするSHUくんかっこいいです!
女性グループ!少女時代さんとかTWICEさんとかオススメしそう笑笑

来週も楽しみにしてます!!

リスナーさんのおすすめスイーツは、興伸でしたね!おいもやさん興伸は、浅草だけでなくいろんなところにありますね(^-^)スイートポテトもおすすめです♪
そして、デオドラントが紹介されていたからブログに上がっていたのでしょうか?カバンの中身の動画が可愛すぎてwwww
序盤でこれから中身紹介するという時に「ふうっ」って、めっちゃ序盤からもうすでに疲れがwwww
私も鞄重い派で、SHU君が鞄持つ時「あ、重そうww」ってわかりましたwwww
大好きなのにしまう時かなり雑に押し込まれるスヌーピーとか、かなりツボでしたし、次から次へと出てくる荷物と総重量にびっくりでした〜(≧∀≦)
カバンの中身、私よりきっと全然重いww
そしてイーライホップ、めっちゃかっこいい技でした!
必ず入れるのすごく納得( ^ω^ )
毎回しつこいですが、サラッとすごい技を出すSHU君に感心します(*^▽^*)
今週も楽しいラジオをありがとう!(о´∀`о)
来週も楽しみにしています。

コメントを投稿