fyb_switch_to_sp_js

« イーライさんの技 イーライホップ | メイン | 梅マスター返上 »

2021年6月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日も暑いですね〜〜。みなさん熱中症に気をつけてくださいね。

そうです。今日はONE N' ONLYのデジタルシングル「Video Chat」の発売日です。

盛り上げていきましょう〜〜〜〜

ミュージック・ビデオも家にいるメンバーとVideo Chatしているみたいで、いいですね〜〜

ぜひ、何度もみてくださいね。


YouTube: ONE N’ ONLY/“Video Chat” Music Video

今回はHAYATOくんがオレンジのパーカー、KENSHINくんが黄色のパーカー(のび太色です笑)

runTAKA STEPは、aespaの「Next Level」です


YouTube: aespa 에스파 'Next Level' MV

歌いながらの手のあの動きが、すごいらしいです

Line_124795708767444

shineレッツ・チャレンジは、梅のお菓子当てクイズパート2〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回はHAYATOくんに完敗したスタッフ組。今回は負けられません。

なにがなんでも勝って、次につなげます笑

また大好きな男梅グミを当てます。そこはHAYATOくんの好物ですから。

負けないよ〜〜

Line_124808946159106

club梅情報がいっぱいきています。

HAYATOくん生き生き紹介します。今のお気に入りの梅のドリンクも教えてくれます。

みんなもう知ってるのかな???

そしてガリガリくんの梅味は、もう知ってますよね。HAYATOくんは食べたみたいですが、

この収録の時は発売前でした。梅ブームきてる???

snailもう来年の成人式の撮影をしている方からメールいただきました。

HAYATOくんが女の子だったら、どんな色の振袖を着たいですか?

またあの食べ物の色笑

basketballダイエットしているけど、お菓子を食べてしまった方にラップです。

お菓子の誘惑に勝てないですよね〜〜

restaurantSHUくんからの質問は「嫌いな飲み物ありますか?」

あるある!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

pc颯斗の素顔>

HAYATOくんがラップするとき、携帯のメモに書いてあるんですが、

それが一瞬消えた?????

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」という声が、そのあとに

「ありました」と。

こっちはびっくりするじゃないですか〜〜。あってよかった。

そしてラップで収録してたら、Siriが反応笑

「Siriがなんで動く。Siriが何で発動するの〜〜〜〜」とSiriに怒ってました。

スタッフ組はシーン〜〜〜〜〜。笑

でもメモメモ。いいネタ出来たと心で思ってました笑

コメント

今週も楽しみにしてましたー!ブログありが高尾です!!
熱中症スタッフさんも、颯斗くんも気をつけてくださいね!!!

梅あて楽しみです!!
私もガリガリ君梅味颯斗くんにつられてたべました!

美味しかったです!!
videochat可愛いですねー!
特にみんなでホームパーティーしてるところ!!

今回も楽しみにお仕事頑張りますー!!!

謙信くんの♪Video Chatの衣装、あれは「のび太色」だったんですね!(笑)😂😂😂

あれにメガネをかければ、もう完璧ですね👍️

今日、いいお天気ですね🌞

謙信くん、今日は雨男パワー使ってないのかな?☔

コメントを投稿