fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年6月 9日 (水)

梅マスター返上

runTAKA STEPは、aespaの「Next Level」でした。

タットの要素を取り入れています。四角を描きながら、歌うのはすごいことみたいです。


YouTube: aespa 에스파 'Next Level' The Performance Stage #1

HAYATOくんが踊ったのでTikTokみてくださいね〜〜〜

club梅のお菓子当てクイズ〜〜〜〜

HAYATO VS スタッフ組

Line_124793651038070

またまた細かくして、梅のお菓子の塩味で当ててもらいます(少し意地悪です)

ちゃんと目隠ししました

Line_124832048525503

ということで

1番は こだわり干し梅

Line_124813074235354

2番 無印の 種ぬき干し梅

Line_124810878117595

3番 無印の すっぱいねり梅

Line_124818599407852

4番 男梅 グミ

Line_124808946159106_2

HAYATOくんは1番だけ当てて、あとははずれ〜〜〜〜〜〜〜

それも男梅を無印のすっぱいねり梅と間違えました〜〜〜

梅マスター失格です。

スタッフ組勝利です。HAYATO~~かかってこい〜〜〜笑

bag今のお気に入りの梅のドリンクは、ばあちゃんの赤しそドリンク

そしてばあちゃんの初恋檸檬ドリンクがあると教えてもらいました。

すごい〜〜〜 パッケージがおばあちゃんです笑

そしてガリガリくんの梅味は、HAYATOくん何個食べたのかな〜〜〜〜

snailもう来年の成人式の撮影をしている方からメールいただきました。

HAYATOくんが女の子だったら、赤い振袖だそうです。梅の色だからね!!

restaurantSHUくんからの質問は「嫌いな飲み物ありますか?」

青汁、ドクターペッパー(言わなかったけど牛乳も苦手ですよね)

あるある!!

yachtそして倫太郎くんには、「Video Chat」をTikTokでデュエットして〜〜〜と!!

やってくれるかな???笑

コメント

今週も楽しかったです!
今回はほんとに梅祭りでしたね〜😊
颯斗くんのお陰で梅への意識が高まりました😂
そして、スタッフさんと颯斗くんの梅対決❗️
スタッフさんの次は絶対勝つっ❗️❗️という意気込みからの勝利✨お見事でした〜😆
今回負けてしまった颯斗くんには梅の修行を頑張ってもらいましょう〜☺️
来週も楽しみにしています💖

無印の梅のお菓子っ
この前コメントしたのを採用して
頂いたのでしょうか〜〜
(この前違う名前でコメントしました笑)
颯斗くん梅マスターへの道のりは長そうですね😵‍💫

今日も楽しかったです!!
ありがたかおです!!

梅祭りでしたね笑笑
ほんとに梅大好きなの全開で可愛いです笑笑

わたしも梅しそドリンク探しに行こうと思います!!
スタッフさん強い!!!👏🏻
今度私もおすすめ紹介しますねー!!

来週も楽しみです!!

P.S.
videochatリリースおめでたかお!!
りんたろーくんvideochat待ってます!!笑

コメントを投稿