fyb_switch_to_sp_js

« 梅マスター返上 | メイン | SHUくんと会った!! HAYATOとはTikTokでデュエット »

2021年6月14日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

ようやく梅雨入りしました。雨の時期です。月曜日です。憂鬱です。

でも〜〜〜倫太郎くんのOnly One Lifeがあります。倫太郎くんから元気もらってくださいね。

sportsOnly My Lifeのコーナーは、倫太郎くんのこだわりのファッションを紹介します。

オリジナルのものを作りに行ったという話しです。作るといっても倫太郎くんが作るんじゃないんです。

karaoke秘密のミニライブ!!今週も頑張りました!!!

shoe静岡出身の方からSHUくんのヨーヨーを見たことありますか?という質問いただきました。

倫太郎くん実際には見たことないんですが、実は・・・。

gasstation倫太郎くんはWATWINGの中では実は年下組です。WATWINGは6人いるんですが、

年下の2人が高校生、その次が倫太郎くんなんですね〜〜〜

その年下2人に甘える倫太郎くんのかわいいエピソード教えてください〜〜と!!

notes今夜の1曲目は、倫太郎くんの高校生の時の思い出の曲です。エピソードも話してくれます。

よく考えると倫太郎くんの高校生時代は、つい最近なんですよね〜〜〜

tennis倫太郎くんが大学の学食の話しを教えてくれます〜

clubHAYATOくんの質問は、「八村〜あのさ〜ワンエンオンリーは「Video Chat」という曲を

だしたんだけど、やってくれない。TikTokで僕とデュエットしてみない?倫太郎!八村頼むぜ!」

この反応が面白いですよ!! 2人は仲よさそうですが、まだ会ったことないから遠慮しながら

呼び捨てしてます笑

倫太郎くん、「Video Chat」やってくれるのかな〜〜〜 

倫太郎くんにメッセージください。メールくるとすご〜〜〜く喜びます笑

rintaro@fmyokohama.jp

20210603_180536

signaler倫太郎の素顔>

倫太郎くんが載っている雑誌「BOYS FILE vol.6 Sexy」見ていただけましたか?

その写真展が名古屋でありましたが(もう終わってます)自分の写真が飾られてる写真を

見せてくれました。嬉しそうに見せてくれました。なんだか純粋ですね。そういう気持ちいつまでも

忘れないでほしいなと思っちゃいました。

今後は表紙になれるよう頑張ってね。倫太郎くん!!

最近番組でもおちゃめな倫太郎くんが出てきて、いいですよね。

もっともっとWATWINGでの活動が広まるといいですね。

そんなWATWINGは7月19日(月)TSUTAYA O-EASTでライブがあります。


YouTube: WATWING 'With you' Official Music Video

広まれ〜〜〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING

コメント

この番組のおかげで、月曜日が待ち遠しくなりました〜
今日の放送もとっても楽しみにしています☺️

コメントを投稿