fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年6月14日 (月)

SHUくんと会った!! HAYATOとはTikTokでデュエット

denimOnly My Lifeのコーナーは、倫太郎くんのこだわりのファッション!オリジナルジーンズでした。

ジーンズのリベットを選べるそうです。

このリベットとはポケットの横についている丸い金具です。もともとは工具を入れる用の

ポケットを補強するための金具だったそうです。

勉強になりますね〜〜

お気に入りになったジーンズ。4日間連続ではいたそうですが、この収録の時に

履いてなかったんです笑 写真撮れなかったです!!

オリジナルジーンズだけど、すご〜〜く高いわけじゃないみたいです。

でも倫太郎くんには大金でした。学生だもんね。

notes今夜の1曲目は、RADWIMPSの「有心論」でした。この曲は倫太郎くんが高校のソフト部の

先輩とカラオケに行った時の思い出の曲。

先輩たちが、この曲を熱唱していたそうです。倫太郎くんも先輩の影響で好きになったんですね。

karaoke秘密のミニライブ!!も「有心論」を歌いました。先輩きいてますか〜〜〜〜笑

shoe静岡出身の方からSHUくんのヨーヨーを見たことありますか?という質問いただきました。

倫太郎くん実際には見たことないんですが、実は、収録後SHUくんが遊びに来てくれたんです。

やっとご対面できました。そして倫太郎くんにヨーヨーをプレゼント!!

SHUくんの指導のもと、ヨーヨーをやるんですが、もうすこし練習が必要です笑

Screenshot_20210614232953_gallery

頑張って!倫太郎くん!!!!!

20210603_182152

20210603_183936

gasstation倫太郎くんはWATWINGの中では実は年下組です。高校生の年下2人に甘える倫太郎くんのかわいいエピソード教えてください〜〜と!!

倫太郎くんは希空(のあ)くんに甘えたくなるそうです笑

その希空くんは、ミュージカル「17 AGAIN」に出演中。東京公演が終わり、

<鳥栖公演>
期間:2021年6月18日(金)〜20日(日)

<広島公演>
期間:2021年6月26日(土)
ー6月26日(土)12:00/17:00

<名古屋公演>
期間:2021年7月1日(木)~7月11日(日)
ー7月1日(木)13:00/18:00
ー7月2日(金)12:00
ー7月3日(土)12:00/17:00
ー7月4日(日)12:00
ー7月6日(火)13:00/18:00
ー7月7日(水)12:00
ー7月8日(木)13:00/18:00
ー7月9日(金)12:00【貸切】
ー7月10日(土)12:00/17:00
ー7月11日(日)12:00

https://horipro-stage.jp/stage/17again2021/#stage

tennis倫太郎くんが大学の学食の話しを教えてくれました。慶應義塾大学の食堂「山食」の

カレーが安くておいしいそうです。大盛りが380円です。

調べたらレトルトが売ってるみたいです

https://keiogoods.jp/SHOP/2618.html

gemini前向きになれる言葉は今日オンエアーしたWATWINGの「ING」から

「あと一歩 あと一歩 先へ行こう。過去よりも未来」

clubHAYATOくんの質問は、「八村〜あのさ〜ワンエンオンリーは「Video Chat」という曲を

だしたんだけど、やってくれない。TikTokで僕とデュエットしてみない?倫太郎!八村頼むぜ!」

倫太郎くんは「なんで苗字なん。」と言ってましたね笑 

でも〜〜〜〜〜〜TikTokやるよ!!と言ってました。はい、E★K radioのHATATOくん専用の

TikTokにあげました。皆さん、みたらheart01(いいね)押してくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJQCRy6R/

ということで、E★K radioの3人は、一生懸命交わろうと頑張ってます笑

皆さん応援よろしくお願いします


YouTube: WATWING 'With you' Official Music Video

コメント

SHUくんとご対面できたんですねー👍私もまたSHUくんのパフォーマンス見に行きたいな😊
倫太郎くん、はやとくんとのTikTokコラボ見ました!早くはやとくんとも会えるといいですね✨
来週もラジオ楽しみにしてます!

はーくんとのTikTok嬉しです!

今週の放送も楽しかったです!HAYATOくんとのTikTokデュエット見ました!可愛かったです🥰もちろん❤️押してきました!!SHUくんとは会えて、ヨーヨーのプレゼントまで貰えたんですね〜是非練習して披露してほしいです!来週も楽しみにしています🎶

今日はちょっとテンション高めの倫太郎くんでしたね😊
先輩に可愛がられるの、わかる気がします…
HAYATOくん、SHUくんとも早く仲良くなれると良いですね〜
来週も楽しみにしています✨

コメントを投稿