fyb_switch_to_sp_js

« SHUくんと会った!! HAYATOとはTikTokでデュエット | メイン | タングラー »

2021年6月15日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

musicヨーヨー世界チャンピオンのSHUくんがヨーヨーの技を毎回紹介してくれています。

今回は「タングラー」

これかなりの大技です。すごいです!!! 素人は絶対にできない技を両手でスイスイ。

さすがです!!

birthdaySugar Timeのコーナーは、SHUくんがオススメのドリンクを紹介してくれます。

これ本当においしいです。(いつもおいしいですが笑)

sun高校生の女子から、眠気ざましに何をすればいいのか質問きました。

sports梅雨の時期、SHUくんは気分をあげるのにどうしてますか?という質問にお答えします。

cafeそして今夜はアルバム「SOUR」が全米NO.1に輝いた、18歳のシンガー

オリヴィア・ロドリゴのトートバッグを1名様にプレゼントします

SHUくんに質問、メッセージください。ヨーヨー以外でもかまいません

スイーツ、コスメ、ファッション、個人的な質問 送ってください

shu@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜

rock昨日の放送で倫太郎くんとSHUくんが会った!!!とブログで書きましたが、

SHUくんが会いにきてくれたんですね〜〜

そして倫太郎くんの質問は「SHUくん甘いもの好きだけど、太ってないですよね。どうして?」

どうしてでしょう??みんな聞きたいですよね。

20210607_180600

spadeSHUの素顔>

Sugar Timeでオススメのドリンクを紹介しますが、

SHUくんさりげなく、スタッフの分も買ってきてくれるんです。

なんだか嫌なことあったので、その優しさに救われました笑

それもすご〜〜〜〜〜くおいしかったので、なおさら嬉しかってです。

それにしてもSHUくんのヨーヨーの技術ってすごいですよね。

片手だけでやるのも難しいのに両手でやって、そしてバク転とかしちゃうんですよ〜〜

やっぱり世界に出ている人って、すごいですよね。尊敬します。

1に努力 2に努力 3に努力なんでしょうね。


YouTube: 【YO-YO Choreography】FAKY - GIRLS GOTTA LIVE / SHU TAKADA

コメント

SHU君、なんだかものすごく美味しそうな飲み物を持ってますね!(о´∀`о)
スタッフさん、元気が復活して何よりです(^-^)
自分のために買ってきてくれた事も嬉しいし、その上美味しいものとなったら更に幸せ気分UPしますよね(o^^o)
そして、今週の技はどんなのだろう?
名前と音からは想像できない技が出てくるので、毎回「ほー!はー!」ってなります( ^ω^ )←感動して、口ポカっと開いたまま見てますww
おばちゃんがやったら、紐は絡まりまくるだろうし、ヨーヨーも身体中にゴツゴツ当たりまくるんだろうなと思いますww
ヨーヨー持ったままのバク転とか、何回見てもすごいと思います。動画も、毎回載せてくださりありがとうございます(^-^)
今日の放送も楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿