fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年6月15日 (火)

タングラー

faxtoCheck Yo Infoで紹介したのは、ヨーヨーの技「タングラー」でした。

両手でヌンチャクのようにグルグル。ヒモが絡まないのが不思議です。

この動画をTwitterに載せたのでみてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1404812990940057622?s=20

20210607_201358

birthdaySugar Timeのコーナーは、「Soda Bar」でした。

みなとみらいのMARINE&WALK YOKOHAMAに「Soda Bar」入ってますよ。

この場所素敵なんですよね〜〜

そして季節限定の柑橘系のさっぱりしたソーダーがお気に入り。

https://sodabar.jp/shoplist/

1980年代にアメリカで流行った、
“ソーダ・ファウンテン”を現代にアレンジし、
素材にこだわりをもったオリジナルのソーダドリンクを提供する『SODA BAR』。
店内はシンプルながらモダンとクラシックの要素を取り入れた
ラボラトリ(実験室)をイメージした現代のソーダファウンテン。

フルーツも入っていて、飲んだあとにそのフルーツもおいしく食べれます。

20210607_180603

sunSHUくんがやっている眠気ざましは、逆立ちするそうです笑

でも眠かったら、仮眠をとって、眠い時は寝ましょう〜 10〜20分で寝るだけでも

リフレッシュできます。

sports梅雨の時期、SHUくんが気分をあげるには、好きな音楽をヘッドファンで爆音で聴いて、

のりのりでヨーヨーをやることだそうです。やっぱりヨーヨーはいつも一緒なんですね。

cafeそして今夜はアルバム「SOUR」が全米NO.1に輝いた、18歳のシンガー

オリヴィア・ロドリゴのトートバッグを1名様にプレゼントします

shu@fmyokohama.jp

必ず住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜

rock倫太郎くんの質問は「SHUくん甘いもの好きだけど、太ってないですよね。どうして?」

SHUくんは「太りますよ。顔がアンパンマンになります笑

甘いものを食べたら、、ヨーヨーを普段より多く練習します。」

やっぱり気をつけているんです。でも本当にスイーツ好きなんですよね〜〜笑


YouTube: 【絶景】ブラックライトでヨーヨー

fujiSHU TAKADA ヨーヨー教室

*6月26日 (土)@朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ瀬田 sports.epark.jp/events/2309

*7月4日(日) @石神井住宅公園 sports.epark.jp/events/2308

*「FREESTYLE SPACE」

6月27日(日)池袋サンシャインシティ噴水広場 誰でも見れます

https://ziiiro-japan.com/athlete/freestyle-space/

コメント

タンブラー、交差した紐がどうやって戻ったの?って思うくらいスピード速くてびっくりでした(о´∀`о)
下の動画もそうだけど、ヨーヨー本体より紐を自在に操ってる方にいつも感動します。
毎回「ほー!はー!」ってポカンと口開けて感心して見ちゃうww私がやったら、紐絡まりまくりでヨーヨーもいろんな所にゴツゴツあたりそうです(^-^;
スパイダーマンの糸みたいに、SHU君とヨーヨーは一体化してるんだろうなと思うくらい。
そして、あのドリンクはソーダだったんだね(^-^)
大きなオレンジかな?も入ってすごく美味しそう(≧∀≦)
これからの季節は特に美味しいだろうな。
横浜は遠いけど、恵比寿なら行けるかな(*^ω^*)
ぜひ飲んでみたいです♪
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(^^)

コメントを投稿