fyb_switch_to_sp_js

« タングラー | メイン | KENSHINのヨコハマップ  ハービー山口さん写真展 »

2021年6月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今回のTAKA STEPは、TOMORROW ×TOGETERの「0×1=LOVESONG (I Know I Love You)

feat.Seori」をご紹介します。


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) '0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori' Official MV

この世界観のダンスをHAYATOくんが紹介します。

そしてTikTokでも踊りました!!番組中にあげますので、みてくださいね〜〜〜。

Line_771282422242600

自分の手の匂いをかいでいるのではありません笑

cameraKENSHINのヨコハマップがあります〜〜〜〜

今回は、ライカそごう横浜店で開催されている写真家ハービー山口さんの写真展をリポートします。

この日も雨でしたrain雨男・・・。

dramaOLの方からのメールで、パソコンをカタカタ打っていると眠気に襲われるそうです。

どうしたらいいでしょうか〜〜〜というお悩みにHAYATOくん、どう答えるでしょうか?

HAYATOくんも眠気に襲われることが多そうなので、いい解決法があるのかな???

catBTSの中でHAYATOくんが好きなのは、あの方ですよね。なんで好きなんでしょうか〜〜

fish昨日のSHUくんの質問は「ライブで緊張しますか?緊張しないように、いつもすることありますか?」

HAYATOくん緊張するタイプなんでしょうか???

yachtラップリクエストは、年上のお姉さんSWAGが元気になれるようなラップです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

メールが採用された方には、Watch Out! Radioのオリジナルステッカーをプレゼント。

ワンエンのライブも残すは東京公演のみですね。

6月26日(土)Zepp Haneda

7月10日(土)中野サンプラザ

japanesetea颯斗の素顔>

HAYATOくんがスタバの抹茶味のドリンクを飲んでいました。

普通に見ていたんですが、何か違和感が・・・。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドリンクが動かないように入っていた段ボールを持って飲んでました。

確かに持ちやすいけど・・・。

写真ないと思っているかた、ありますよ!!!

Line_771325642130552

それも自然にやっていたので、いつもやっているのかも笑

それとも段ボールから出すのが面倒くさかったのかな???

ちなみにHAYATOくんはズ〜〜〜〜〜〜という飲み方はしません

それはKENSHINくんだけです笑


YouTube: ONE N’ ONLY/“Video Chat” Music Video

まだまだ広まれ〜〜〜Video Chat

コメント

ブログありがとうございます😊
段ボールに入れたまま飲むのなかなか新しいですね😂
スタジオには、ズーズー飲む子や段ボールごと持って飲む子がいて面白いですね☺️

今日もブログの更新ありがとうございます😌🌟
今日はヨコハマップ!ですね📸
楽しみにしてます〜!

スタバの飲み方😂
スタッフさんの目の付け所がいつも面白くて好きです🥰
今日の放送も楽しみにしています〜!

今日のラジオも楽しみにしています!!
颯斗くん段ボールの仕切りついたまま??🤣🤣🤣
初めてそうやって飲んでる人見ました笑笑
写真ありがとうございます🤳✨
颯斗くんの色んな素顔が見れるこのブログ大好きです🥰💕
いつもありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

今週も楽しみにしてました!!!
先週ははーくんに逢いに福岡に行ってきました☺️
感想はここでは書ききれないのでメールで送りますね!!!

手の匂い嗅いでるのかと思いました🤣🤣

またしても雨だったんですね笑笑
雨男確定です!!謙信くん!!笑

年上SWAGに!!それは嬉しい☺️☺️
そして、ラジオの前ははーくんとvideochatです🤤🤤
ラジオもvideochatも楽しみにしてます!!!!

「この日も雨でした☔雨男・・・。」

謙信くん、残念ながら雨男脱出できず……ですね(笑)💦
私は晴れ女なのでヨコハマップの日呼んでくれたら晴れさせます🌞(笑)

ズーーーと音をたてる飲み方、一度聞いてみたいです🥤(笑)
今度ラジオの時に謙信くん飲んでくれませんかね?

コメントを投稿