fyb_switch_to_sp_js

« 2023年1月 | メイン | 2023年3月 »

2023年2月

2023年2月15日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Yokohama Strawberry Festival 2023

🍓現在、赤レンガ倉庫で開催されているのが、「Yokohama Strawberry Festival 2023」を

ご紹介します〜〜 

https://www.yokohama-akarenga.jp/strawberryfes/

〜開催10周年を迎えるメモリアルないちごの祭典〜

会場入り口には、いちごのオブジェ!!

1676385906033

会場の中はいちごの香りが〜〜〜

1676385906597

1676385906833

たくさんのいちごの人気メニューをKENSHINくんとスタッフで買ってきました〜〜

1676385907481

まずはいちご飴ロング

1676385907735

いちごだけも売っています。

いちごはヘタをとって、その部分から食べるのがおいしい食べ方です

先端が甘いからだそうです。

謙信くん、違うよ笑

1676385908060

いちごミルク

1676385908894

まるごと苺のパフェ

1676385909143

クロワッサンのいちごサンド

1676385909768

エクレア

1676385910062

「Yokohama Strawberry Festival 2023」は、2月26日(日)まで開催されています。

出店されているのは28 店舗。横浜赤レンガ倉庫限定商品を、期間限定(2 月17 日(金) ~2 月26 日(日))で販売します。フルーツサンド屋 SUN「あまおうの練乳バターサンド」や、Strawberry Crepe Kitchen「ティラミス×いちごのアイスクレープ」、浅草梅園「紅白いちご大福」などのメニューのほか、秘密の苺MICO 「イチゴタオルハンカチ」などのグッズなど。

「まるごと苺のパフェ」や「いちごミルク」などの人気の定番メニューをはじめ、「いちごマカロン」「いちごのフレンチトースト」 「いちごとチョコのピッツァ」「苺チョコカヌレ」や「いちごデザインのグッズ」など、多彩ないちごを堪能していただけます。また、いちご農家が自ら手がけるキッチンカー「ベリーズベリー」、若者たちに人気の進化系スイーツ「ストロベリーフェチ」の2つの人気店がイベントに初登場!

<🍓謙信の素顔>

この日はすご〜〜く寒かったんです。

写真を見るとKENSHINくんの顔が白い???

海風はたまらないです〜〜〜

ということで収録は、しゃがんで風をよけていました〜〜

1676385910321

今にもいちごが飛んでちゃうような風が〜〜〜

でもいちごのスイーツは本当においしかったです。

KENSHINくんが買ってきたのはいちご飴です。

食べたかったんですね〜〜〜。あれを持ってきた時の顔は

最高でした笑

平日でしたがすごく賑わってました。いちごって最強ですね。

2月26日までですので、是非行ってみてください〜

入場料は300円です。

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bullettrain今夜は3月8日にCDシングルとしてリリースされる「We'll rise again」をフルでオンエアーします

映画「バトルキング-We'll rise again」の主題歌です。

盛り上がっていきましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月の配信曲を飛び越えてオンエアーします。皆さん混乱しないでくださいね〜

runTAKA STEPはXGの「SHOOTING STAR」をご紹介します〜

1676385917679


YouTube: XG - SHOOTING STAR (Official Music Video)

karaokeHAYALYRICは、Stray Kidsのラップにチャレンジ!!

🍓KENSHINのヨコハマップは、現在赤レンガ倉庫で開催されているのが、

「Yokohama Strawberry Festival 2023」をご紹介します〜〜〜

いちごまみれです!!!

1676385906341

soccerワンエンのように ティックトッカーになりたい!!方からメールいただきました。

pencil咳払い王のHAYATOくんに、どうしたらうまく咳払いできますか?

面白い質問です笑

bag昨日のSHINくんからの質問は「インスタントラーメン食べますか?

日本の人はカップラーメンをよく食べますが、インスタントラーメンを鍋で作るのか

気になります」

多分HAYATOくんはカップラーメン派ですね笑

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ok颯斗の素顔>

HAYALYRICをやる時のHAYATOくんは力が入ります。

ラップは自分の本業なので、力も入りますよね。

腕まりして、水をゴクゴク飲み、ラップします。

今回は、何回も何回もやり直ししました。

納得いかない!完璧にやりたい!!そんなHAYATOくんの負けず嫌いが

出てました。

いいものを届けたい、そんな力の入ったラップを受け取ってください!!!


YouTube: ONE N’ ONLY主演映画『バトルキング!!-We'll rise again-』本予告【2023年3月10日公開】

2023年2月14日 (火)

발렌타인

🍫今日はバレンタインデーでした。

バレンタインデーにまつわる韓国語をSHINくんが教えてくれました!!

バレンタイン발렌타인 バレンタインデイ

*チョコレート 초콜릿 チョコルリッ

*手作りチョコ 수제 초콜릿 スジェ チョコルリッ

*義理チョコ  의리 초코 ウィリチョコ

*生チョコ 생 초콜릿 センチョコルリッ

SHINくんはカカオが高いチョコが好きだそうです。

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国ドラマでよく見かけるシーンが韓国の日常に本当にあるのか・・・。

それをSHINくんが答えてくれます〜〜〜〜これはリスナーの方からの質問です

*交差点でいきなりUターン 「いきなりのUターンはないです。警察に捕まります。ドラマだけです」

*鍋でラーメンをそのまま食べる「それはあります。一人暮らしだと食器を使わなくてすむ」

*家出するとサウナに泊まる「未成年はサウナに22時以降は入れません。その前からサウナにいても

ダメです。」

SHINくんのまとめとしては「ドラマはドラマとしてみてください」

そして日本のドラマを観て、韓国のドラマと全然違うと思うところは?

「背景が違います。観覧車のシーンを観ると日本だな〜と思う。韓国には観覧車はないので」

街に観覧車は日本ぽいんですね。韓国には街には観覧車はないんですね〜

リスナーの方からのメールにお答えしました

cloverSHINくんのファンミーティングのゲームの難易度が高かったです。

全国ツアーしてください

「ゲーム難しかったですね。でも楽しかったです。全国ツアーやれるよう

バンドも始めようと思います。横浜アリーナでコンサートやりたいです」

chickファンミーティングで「Shooting Star」をきけたのが嬉しかったです。

「皆さんが聴きたい曲を準備しました。楽しい未来にさせたいです。

是非気になったらライブ観に来てください」

heart01SHINくんのバレンタインデーの思い出は

「学生時代のバレンタインデーは付き合ってない人同士で、チョコレートを分け合いました。

女子から「あげるよ!」と。

ホワイトデーは逆で彼氏のいない女子に「あげるよ!」と。」

と楽しいバレンタインデーの思い出を話してくれました。

paper昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんの好きな匂いありますか?」

SHINくんは匂いにこだわりがないそうです。匂いに反応するのは食べ物ぐらいです〜〜笑

SHINくんらしいですね〜〜〜

cafeグッズ通販サイト「A!SMART」に、SHIN WONHO公式ショップがオープンいたしました。

https://www.asmart.jp/shop/shinwonho

今夜は火曜日のシンピナイト

heart02今日はバレンテインデーですね。

リスナーの皆さんのバレンタインデーはどんな日になりますか?

今夜はSHINくんがバレンタインデーにまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

1676345709443

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国ドラマでよく見かけるシーンが韓国の日常に本当にあるのか・・・。

それをSHINくんが答えてくれます〜〜〜〜これはリスナーの方からの質問です

*交差点でいきなりUターン

*鍋でラーメンをそのまま食べる

*家出するとサウナに泊まる

さあ、本当はどうなんでしょう???

リスナーの方からのメールにお答えします

cloverSHINくんのファンミーティングのゲームの難易度が高かったです。

全国ツアーしてください

chickファンミーティングで「Shooting Star」をきけたのが嬉しかったです。

そうなんです。CROSS GENEのこの曲をSHINくんが歌ってくれたんです。

heart01SHINくんのバレンタインデーの思い出を話してくれます〜〜

paper昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんの好きな匂いありますか?」

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

今日はバレンタインデーなんですが、SHINくんが今日の一言で、

面白いことを言いました。

今日はバレンタインデーなんだから〜〜と言うと。

最後に素敵な言葉を言ってくれましたheart02

収録後「フォローしたよ」とSHINくん言いました。

もともと、そういう甘い言葉を積極的に言えるタイプじゃないので、

SHINくんらしいですが笑

今日の最後の言葉、楽しみにしててくださいね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

2023年2月13日 (月)

倫太郎&NOA

🌸ドラマ「君の花になる」を振り返って

「ドラマはもう昔のことみたい。プライベートで会っているので8LOOMのメンバーとはいい関係」

と話してくれました。ちょくちょく会っているみたいですね。いい親友ですね〜


YouTube: 8LOOM 「Come Again」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】

そしてリスナーの皆さんの質問には

flag倫太郎くんとNOAくんがドライブした時の車内の音楽は?

NOAくんの運転で湘南に行った時のプレイリストの中で

倫太郎くんが好きだったのがデバージの「I Like It」が好きだったそうです。


YouTube: DeBarge - I Like It

先日NOAくんからアルバムの音源を聴かせたいと言われ、聴かせてもらった倫太郎くん。

(ドヤ顔です笑)

NOA「アルバムのRunaway Love」が流れた瞬間の倫ちゃんの顔が・・・」

倫「このNOAも見せちゃうの〜〜勝てません!」と思ったそうです。

flag2月22日の「HELLO! SMAILE PARADISE 2023 SPRING!」

WATWINGとNOAくん、BUDDiiSが出演しますが、何が楽しみですか?

NOA「すべて楽しみ。今まで8LOOMだったけど、それぞれの立ち位置で会える。僕はソロNOAで」

flag2人はお互いどのように見ていますか?

NOA「倫ちゃんはしっかりして真面目だし、努力家している。相談ごとや悩み話したくなっちゃう。

同い年で一番落ち着く。」

倫太郎「一緒にいると安心する。頑張らなくていい。甘えたくなっちゃう。」

NOA「俺といると弱音を見せるよね」

倫太郎「NOAといると心が抱かれている」きゃ〜〜〜〜という声が聞こえそうです笑

本当に心の友ですね。

倫太郎くんはしっかりしているけど、そのしっかり者が気を抜けるのがNOAくんと

いる時なのかもしれませんね。

karaoke秘密のミニライブは、NOAくんの2月22日にリリースされるアルバム「NO.A」からの

「Paradise」でした。

この曲は倫太郎くんが大好きな曲です。

heart01明日はバレンタインデーなので、2人からプレゼントがあります〜〜

2人が書いたカードを3名様にプレゼントします。

20230209_190250

20230209_221404

20230209_221352


合言葉を書いて送ってください。(合言葉は番組のエンディングで言いましたよ〜)

住所と名前も書いてくださいね〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

cherry倫太郎&NOAからの言葉は

倫太郎「運命は自分でたぐりよせる」NOAくんに会いたいと思ったらドラマで会えた。

NOA「감기 조심해(カムギ チョシメ)」風邪ひかないでね

来週もNOAくんがゲストです〜〜

お楽しみに〜〜〜

🌸NOAくんのアルバム「NO.A」が来週2月22日にリリースされます

5月6日(土)初ワンマンライブがEX THEATER ROPPONGIで行われます!

🌸HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING

来週2月22日(水)KT Zepp Yokohama

1部 14:45〜 WATWING×NOA

2部 20:00〜 WATWING×BUDDiiS

今夜は倫太郎のOnly One Life

heart02月曜日がきました〜〜〜倫太郎くんの番組です!!

そして〜〜〜〜〜〜ゲストはNOAくんです〜〜〜〜〜〜

20230209_190022

お待たせしました!!!

NOAくん2週連続で出演してくれます。

ドラマ「君の花になる」を振り返ってどうですか〜という話しからスタートします

そしていろいろな質問にお答えします。

flag倫太郎くんとNOAくんがドライブした時の車内の音楽は?

flag2月22日の「HELLO! SMAILE PARADISE 2023 SPRING!」

WATWINGとNOAくん、BUDDiiSが出演しますが、何が楽しみですか?

flag2人はお互いどのように見ていますか?

karaoke秘密のミニライブは、NOAくんの2月22日にリリースされるアルバム「NO.A」からの

曲を、なんと2人で歌いますよ〜〜

heart01明日はバレンタインデーなので、2人からプレゼントがあります〜〜

番組最後まで聴いてくださいね〜〜〜

メッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

fish倫太郎&NOAの素顔>

NOAくん、すごくふわっとしているんですが、芯がある!!

そんな方でした。その場の空気がほわんとする感じです。

倫太郎くんといると楽しそうで、倫太郎くんもNOAくんがいると楽しそうで

2人のいい関係がわかりました。

収録のトークになると、NOAくんが天然ボケを出すと、倫太郎くんが

待ってました〜〜〜という感じで突っ込んでました笑

そんなやりとりが面白いので、是非番組で楽しんでください。

とにかく8LOOMのメンバーは、頻繁に会っているみたいで、もう友達なんですね。

8LOOMは永遠です!!

そうそうNOAくんの韓国語もきけちゃいますよ〜〜〜


YouTube: WATWING ”The Practice of Love” Performance Video (fixed point ver.)


YouTube: NOA - Just Feel It feat. Ayumu Imazu【Official Music Video】

2023年2月 8日 (水)

亀さん〜〜

run今回のTAKA STEPは、NewJeansの「OMG」でした。

1675821479239


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'OMG' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが踊っていますのでTikTokみてくださいね〜〜

よかったら、いいね!押してくださいね〜〜!!

🐢レッツ・チャレンジはパズルに絵を描きました〜〜〜

1675821475450

緑〜〜

1675821472077_2

1675821472496

塗るぞ〜〜

1675821472916

HAYATOくんが描いたのは亀さんです〜〜〜

1675821473303

かわいい??亀さんが〜〜


1675821471079

HAYTAOくん写真撮ってたらパズルが崩れました〜〜

1675821473853

自分で直しました〜〜

1675821475033

ベタベタ触るから、手が〜〜〜  手相占いできそう〜〜笑

1675821477843

ということでHAYATOくんの指紋つき亀のパズル欲しい方は

メールで応募してください。

hayato@fmyokohama.jp

bicycleHAYATOくんが最近はまっているK-Popは何ですか?

「僕は雑食ペンなので・・・。TAKA STEPは自分が、はまっているK-Popをピックアップしてます〜」

チュクミはイイダコを炒めたやつです〜〜 雑食ペンのペンはファンという意味です〜〜

noteHAYATOくんが寝ている布団はどんな布団?

「僕はモコモコした毛布とボリューミーな布団の2枚。寝てると暑くなるので

そんなかけたくない派です。パジャマはモコモコすぎるのは着ません。汗かくんで」

dramaリリベが楽しみですとメールいただきました。

なんと!3年ぶりのリリベです。2月18日、3月4日5日ぜひ参加してくださいね〜

https://one-n-only.jp/news/news27341/

crownHAYALYRICは、ATEEZの「WONDERLAND」でした。

いかがでしたか〜〜〜

bag昨日のSHINくんの質問は「辛いの得意ですか?」

「嫌いじゃないけど苦手〜〜」でした。

この間も少し辛い柿の種をあげたら、食べれませんでした〜〜

heart01来週は「We'll rise again」フルでオンエアーします〜〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今回のTAKA STEPは、NewJeansの「OMG」のダンスをご紹介します〜〜

1675821478627


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'OMG' Official MV (Performance ver.1)

clipレッツ・チャレンジはパズルに絵を描きます〜〜〜

HAYATOくんがある生き物を描きます〜〜

プレゼントあるかな???

1675821472077

bicycleHAYATOくんが最近はまっているK-Popは何ですか?

という質問です。

noteHAYATOくんが寝ている布団はどんな布団?

この質問面白いですね笑 

dramaリリベが楽しみですとメールいただきました。

何年振りのリリベ???

crownHAYALYRICは、ATEEZですよ〜〜〜

bag昨日のSHINくんの質問は「辛いの得意ですか?」

確かHAYATOくんは・・・

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

soccer颯斗の素顔>

2月25日にKROSSというイベントの出演が決まったONE N' ONLY!!

ENHYPENの皆さんと一緒のイベントに出演します!!

HAYATOくん大喜びです。

でもそのイベントの詳細でちゃんと出てなかった時に、もしかしてENHYPENは

1日しか出なくて、それも26日だったら・・・。

と不安になっていたHAYATOくん!!

(もちろん他に出演するグループのかたも素敵ですが)

ENHYPENの皆さんには番組にコメントもいただいていたので、

いつか一緒のステージに出たい!!そんな気持ちが大きかったんですね〜

ENHYPENは両日出ることがわかり、満面の笑みのHAYATOくん!!

ONE N' ONLYの意気込み見せてもらいましょう!!見たいね〜〜〜

2023年2月 7日 (火)

SHINPI COFFEE

cafeSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みました。

ステンレスマグにセットします〜〜

1675696644440

お湯を注ぎます〜〜

1675696644576

SHINくん普段はアイスコーヒーしか飲みませんが、SHINPI COFFEEだけ

ホットで飲めるそうです。コーヒーの味は自信をもっています〜〜

今回購入出来なかった方は、アスマートで販売されるのまで楽しみに待っててください〜〜

(ちなみにステンレスマグは番組スタッフのです〜〜〜)

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「財閥家の末息子」でした

ソン・ジュンギ主演のドラマ。

WEB小説で売れて、WEB漫画になり実写版になったそうです。

まだ日本では、そんなに観れないみたいです。(Netflixは韓国でしか観れないそうです)

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介しました

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

「ブランドによって違うけど、僕は男のサイズは大きすぎるのでグッチの

女性サイズの14号です。ネットで買うんじゃなくてお店に行って買います」

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!体調壊してしまい、少し無理しましたが

SHINくんに会えて元気をもらいました。

「立つ雰囲気を出せばいいのに、久々だったので、わからなくて・・・

僕があおるのが下手でした。次はみんなでワイワイうやりたいです。体調壊しても来てくれて

ありがとうございます。」

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

「3年ぶりに直接会えて楽しかったです。こういうチャンスを作れるように頑張らないと!

仕事で来れなかった人も感謝しています。応援メッセージを送ってくれたので。

また会えるようにイベントの準備をします。次きてください」

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

「元気になってほしくて書いた曲です。僕が辛い時、みんなもそうかな〜と思って書きました」

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

「中華料理の麻辣(マーラー)。週3で食べます。激辛なので毎日食べると胃に穴があくので

気をつけます」

SHINくん激辛苦手だけど大丈夫なんでしょうか〜〜

watchSHINの今日の一言は、「僕は生まれ変わっても皆さんと一緒にいたいですheart04

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みます〜

SHINPI COFFEEはSHINくんがデザインしたんですよね。かわいいんですよね〜〜

買えなかった方もいたみたいですね〜〜

そんなSHINくんが自信をもってのコーヒーはどんな味なんでしょうか〜〜〜

(スタッフ買いましたが、まだ飲んでません。もったいないな〜〜〜)

1675696649247

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

面白そうですよ〜〜

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介します

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!と

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

watchSHINの今日の一言は、嬉しい言葉ですよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

doorSHINの素顔>

SHINくんの日本のホームページができました

https://shinwonho.jp/

そしてSHINくんのYoutubeチャンネルもできました

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

もう知っていると思いますが、改めてよろしくお願いします

この収録はファンミーティングの翌日にしました。

SHINくんの髪の毛がナチュラルで、ドラマ「ビッグ」の時の

面影が・・・。

かわいかったです笑

そしてSHINくんがファンミでどの曲がよかった?と聞いてきたので

「TRUST ME」と答えました。

リスナーの皆さんもこのコメント欄に、どの曲がよかったか書き込んでください〜〜

行けなかった方は、今度のファンミでどんなことしてもらいたいか書いてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV


YouTube: [SUB] 안녕하세요. 신원호입니다.