fyb_switch_to_sp_js

« SHINPI COFFEE | メイン | 亀さん〜〜 »

2023年2月 8日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今回のTAKA STEPは、NewJeansの「OMG」のダンスをご紹介します〜〜

1675821478627


YouTube: NewJeans (뉴진스) 'OMG' Official MV (Performance ver.1)

clipレッツ・チャレンジはパズルに絵を描きます〜〜〜

HAYATOくんがある生き物を描きます〜〜

プレゼントあるかな???

1675821472077

bicycleHAYATOくんが最近はまっているK-Popは何ですか?

という質問です。

noteHAYATOくんが寝ている布団はどんな布団?

この質問面白いですね笑 

dramaリリベが楽しみですとメールいただきました。

何年振りのリリベ???

crownHAYALYRICは、ATEEZですよ〜〜〜

bag昨日のSHINくんの質問は「辛いの得意ですか?」

確かHAYATOくんは・・・

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

soccer颯斗の素顔>

2月25日にKROSSというイベントの出演が決まったONE N' ONLY!!

ENHYPENの皆さんと一緒のイベントに出演します!!

HAYATOくん大喜びです。

でもそのイベントの詳細でちゃんと出てなかった時に、もしかしてENHYPENは

1日しか出なくて、それも26日だったら・・・。

と不安になっていたHAYATOくん!!

(もちろん他に出演するグループのかたも素敵ですが)

ENHYPENの皆さんには番組にコメントもいただいていたので、

いつか一緒のステージに出たい!!そんな気持ちが大きかったんですね〜

ENHYPENは両日出ることがわかり、満面の笑みのHAYATOくん!!

ONE N' ONLYの意気込み見せてもらいましょう!!見たいね〜〜〜

コメント

ブログありがとうございます😊
共演ホントによかったですね!おめでとう〜🥳
不安になっちゃうはやとくんかわいい🥰
ATEEZさんともいつかできるといいですね!!

いつもブログありがとうございます😊
推しと共演できるかどうかやきもきする颯斗くんかわいい✨
よかったですね~めいっぱい、いいとこ見せてね☝️
ラジオ、楽しみにしています。

颯斗くん推しと一緒にお仕事なんて羨ましい🫶ENHYPENのカッコよさや色気を吸収して春ツアーに活かしてほしいです💕イベントたくさんで毎日充実ですね😊最近少し痩せたような気がするのでちょっと心配です。横浜は美味しいものがたくさんあるのでいっぱい食べてください👍ラジオ楽しみにしてます📻

パズル🧩は亀🐢描いたのかな??

コメントを投稿