fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年2月 7日 (火)

SHINPI COFFEE

cafeSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みました。

ステンレスマグにセットします〜〜

1675696644440

お湯を注ぎます〜〜

1675696644576

SHINくん普段はアイスコーヒーしか飲みませんが、SHINPI COFFEEだけ

ホットで飲めるそうです。コーヒーの味は自信をもっています〜〜

今回購入出来なかった方は、アスマートで販売されるのまで楽しみに待っててください〜〜

(ちなみにステンレスマグは番組スタッフのです〜〜〜)

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「財閥家の末息子」でした

ソン・ジュンギ主演のドラマ。

WEB小説で売れて、WEB漫画になり実写版になったそうです。

まだ日本では、そんなに観れないみたいです。(Netflixは韓国でしか観れないそうです)

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介しました

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

「ブランドによって違うけど、僕は男のサイズは大きすぎるのでグッチの

女性サイズの14号です。ネットで買うんじゃなくてお店に行って買います」

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!体調壊してしまい、少し無理しましたが

SHINくんに会えて元気をもらいました。

「立つ雰囲気を出せばいいのに、久々だったので、わからなくて・・・

僕があおるのが下手でした。次はみんなでワイワイうやりたいです。体調壊しても来てくれて

ありがとうございます。」

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

「3年ぶりに直接会えて楽しかったです。こういうチャンスを作れるように頑張らないと!

仕事で来れなかった人も感謝しています。応援メッセージを送ってくれたので。

また会えるようにイベントの準備をします。次きてください」

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

「元気になってほしくて書いた曲です。僕が辛い時、みんなもそうかな〜と思って書きました」

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

「中華料理の麻辣(マーラー)。週3で食べます。激辛なので毎日食べると胃に穴があくので

気をつけます」

SHINくん激辛苦手だけど大丈夫なんでしょうか〜〜

watchSHINの今日の一言は、「僕は生まれ変わっても皆さんと一緒にいたいですheart04

コメント

アンニョンハセヨ〜👋今日ついに、シンピ✨Coffeeを飲みました。スタバの🌸シフォンとシンピ✨Coffeeで、家Cafeです。😊酸味と苦味のバランスがよく、香りもいい美味しい☕でした。🎵アイスにしたり、ミルクを入れてみたり、いろいろなCoffeeを楽しんでみます。シンニャー?😺と裏面の肉球👐も保存しました。😊

火曜日が待ち遠しいな!シンくんのファンミが終わったから、今はラジオが、いちばんの楽しみです。次のイベントはいつかな?早めに教えてくださいね(^.^)

SHIN君😊안녕。SHIN君の新しい髪型、すごーく可愛い👍いい感じです💕
「財閥家の末息子」は、まだ
日本では、観れません😢でした。そして、まだ、グッズも、買えないの😭
楽しみに、待ってますね💗

Anyeong Shin-kun... 😊 how was your day? Thank you for the interesting radio program as always... And your warm voice healing me... I miss the days when I hype for fan meeting so... I'm waiting for next fan meeting soon..i love you and I miss you..❤

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくんがSHINPI COFFEEを入れて飲む様子にいい香りが漂ってくるようでした。
SHINPI COFFEE、もったいなくてまだ開けることができずにいる私ですが…すみません(>_<)
大切に飲みます。

これからも、そして、生まれ変わってもSHINくんと一緒にいたいです。(〃´∪`〃)ゞ

今週も心が温かくなる時間をありがとう。

シン君のリピご飯は麻辣なんだね。お店で買って帰るのかな?シン君は自分ではご飯作らないんだよね。
韓国ではいつもどんなものを食べているのか気になります(^o^)今度ラジオで聞かせてください!
今週も楽しいラジオをありがとう!

シン君がコーヒー好きだから私もブラックで飲むようになって、美味しいコーヒー屋さんを探索するようになりました😊東京でお気に入りのお店をいくつかみつけたよ!シン君は横浜や東京でお気に入りのカフェあるのかな?
来週のラジオも楽しみにしてます📻

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しく聴きましたhappy01heart02

コーヒーはブラックで飲むのはにがてだけど、シンくんのコーヒーは飲みやすくてブラックでもおいしかったよ😌☕️
ブラックコーヒーはじめておいしいと思えました✨

アンニョンハセヨ〜😉SHINPI✨COFFEE☕の飲みレポ、ワクワク🛌📻と思っていたら、ヮ(゚д゚)ォ!見えていたのですね。(笑)メールを読んでいただき、ありがとうございました。😂さらに、SHINPI✨COFFEEが早く飲みたくなりました。🤣いろいろな人の願いをかなえようとしてくれて、感謝しています。✨今週もありがとうございました。🎵

신군♡안녕

이번 주 선곡은 What You Thik 를 빼고
다 걸그룹 곡이었네.
좀처럼 없는 것 같은대♪

SHINくん、SHINPI COFFEEを
美味しそうに飲んで
「ふつうにすごく美味しい!」ってㅎㅎ
ものすごく美味しかったよ。

ファンミに来れなかった人達への
優しい言葉をかけるSHINくん♡
ますますリスペクトします。

私も生まれ変わってもシンくんと一緒にいたい❣️
また早くシンくんに会いたいな♡
私普段全然コーヒー飲まないけどSHINPI COFFEE飲んでみたら美味しかった!
まだたくさんあるからいっぱい飲むね!!
来週のラジオも楽しみにしてます🎶

韓国ドラマは財閥家の末息子だったね!小説が最初で漫画になったんだね!すごく気になります!日本で配信されたら見てみるね😄
シンピコーヒーとっても美味しい☕️今朝はホットを飲みました💖

今アスマート覗いてきたけど、まだ売ってなかったよ〜😭もうすぐ販売するのかな?楽しみに待ってます♪
コーヒーもだけど、他にもほしいものあるから💖
ラジオ楽しかった📻来週も楽しみにしてるね!

今年はシン君帰ってきてくれたから、毎日本当に幸せです😊ラジオ今週も楽しかったです!来週も楽しみにしています📻

今週も曲のセレクトが良かったです👍
そして、ファンミすごく楽しかったです♪TrvstMeは本当に、待ちに待ってやっと聞けた歌だったので、本当に嬉しかった!イベントの準備楽しみに待ってますよ〜(о´∀`о)

麻辣食べすぎると胃に穴があくの⁈そんなに辛いのを週3回食べるシン君…すごいね!食べた事ないので、今度挑戦してみます😄

ファンミが楽しすぎて、今抜け殻です💦次のイベントはいつかな?
でした!

マグカップ2つしか買わなかったから、順番で使ってますwwアスマートで販売されたら追加して買います!(*´ω`*)
次のファンミが楽しすぎて、今抜け殻です💦イベントはいつかな?ラジオの公開収録あったら嬉しいなぁ✨
来週のラジオも、みんなで楽しみに待ってますっ♪

シンピコーヒーおいしくのんでるよ(^o^)アイスが好きです。次のイベント楽しみにしてるね。

倫太郎君はお蕎麦だったけど、シン君がリピートして食べるのは中華料理の麻辣だったね!麻辣の辛さは平気なの?
うちも今日のご飯は麻辣にしようかな🍚
ラジオ楽しかった!来週も楽しみです📻

シン君、コーヒー☕️美味しかった!マグカップ使って飲んでるよ〜(^o^)アスマートの販売楽しみにしてます♪

いちばん新しい髪型はブログの写真より短い気がするんだけど、髪切ったのかな?どんな髪型も似合うシン君、いつも、どんな時も素敵です😄今週のラジオも楽しかったよ💙

ファンミは本当に楽しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡次のイベントはいつあるのかな?毎日を頑張るモチベーションになるので、イベント決まったらなるべく早く教えてくださいね!

雨のち晴れ、大好きな曲❤️シン君の歌にはいつもたくさんたくさん元気をもらっています。会えなかった時間も、シン君の歌に支えられました😊シン君の声、大好きです✨来週のラジオも楽しみにしてます📻

コメントを投稿