fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎の皮の手袋(グローブ) | メイン | SHINPI COFFEE »

2023年2月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みます〜

SHINPI COFFEEはSHINくんがデザインしたんですよね。かわいいんですよね〜〜

買えなかった方もいたみたいですね〜〜

そんなSHINくんが自信をもってのコーヒーはどんな味なんでしょうか〜〜〜

(スタッフ買いましたが、まだ飲んでません。もったいないな〜〜〜)

1675696649247

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

面白そうですよ〜〜

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介します

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!と

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

watchSHINの今日の一言は、嬉しい言葉ですよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

doorSHINの素顔>

SHINくんの日本のホームページができました

https://shinwonho.jp/

そしてSHINくんのYoutubeチャンネルもできました

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

もう知っていると思いますが、改めてよろしくお願いします

この収録はファンミーティングの翌日にしました。

SHINくんの髪の毛がナチュラルで、ドラマ「ビッグ」の時の

面影が・・・。

かわいかったです笑

そしてSHINくんがファンミでどの曲がよかった?と聞いてきたので

「TRUST ME」と答えました。

リスナーの皆さんもこのコメント欄に、どの曲がよかったか書き込んでください〜〜

行けなかった方は、今度のファンミでどんなことしてもらいたいか書いてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV


YouTube: [SUB] 안녕하세요. 신원호입니다.

コメント

シンくん
ファンミお疲れさま 𓂃♡
東京には行きたくても行けないのでいつか…
地方でファンミやってくれたら嬉しいなぁ🥲

シンくん、どの歌もとっても良かった!私はシンくんの声が大好きです。次は新曲、期待してます。グッズでシンくんデザインのアクセサリー、ほしいな!そしたら、いつも一緒にいられる気分になるよね^_^考えてみてね!

シン君女性の14号なの⁈私と一緒だ💦これ以上細くならないでねww私は指が太いので、細くて長くてキレイな指のシン君がとっても羨ましいです❣️
そして、シンピコーヒー私はアイスが好きです😊
今週も楽しかったよ〜😄

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
ファンミーティングでSHINくんに会えて本当に幸せでした。
バンドの生演奏も素敵でしたし、バンドをバックに歌うSHINくんの姿も素敵でした。
どの曲も良かったです。
「Trust Me」、「雨のち晴れ」はやっぱりグッときました。
「shooting star」は感激でした。

ラジオ楽しみにしてます。(〃´∪`〃)ゞ

Anyeong Shin-kun... I'm waiting for tonight radio too... Even since last week... 😅... Your fluffy hair make you look so young... 😍... About fan meeting 🥰... I'm happy for you and everyone that attend on the venue and have fun together.... As long as I love you, it's enough for me, thank you for your hard work and thank you for your love... I love you ❤

SHINくんの今日の一言は毎週すごく楽しみにしています。
どんな嬉しい一言なのかなぁ♡
あと一時間だーーーーー!!!!
待ち遠しいにゃん😺🐾


シン君今日もラジオ楽しみにしてます📻最近Twitterたくさん更新してくれてありがとう💖写真がたくさんあがるのは、シン君の今が知れて嬉しいです!

今日は韓国ドラマのおすすめが聞けるんだね〜(╹◡╹)♡今私はビッグ見てるよ〜(≧∀≦)新しいドラマの紹介楽しみにしています♪

ファンミーティング夜の部のかいえんまえの注意で「大きい声を出さないでください」と言うアナウンスのあとに원호があわてて「大きい声出していいです!」ってアナウンスしなおしたのが、たのしくてかわいくておもしろかったよ😆😆😆
いっしょに「L O V E Y O U」できてたのしかった♡
振付けはテンポについていけなかった😅💦
次のためにれんしゅうするね
ファンミグッズを並べてニヤニヤする毎日です💙
오늘밤도 원호 목소리를 들울수 있으니 기뻐 😍💕

ファンミすごく楽しかった〜☺️歌はどれも良かったけど、雨のち晴れかな💕ファンミではシン君の歌がたくさん聞けて嬉しかった〜✨バンド楽しみにしてますよ〜😃

ナチュラルな髪型は、童顔なシン君がより若く見える〜!😆可愛すぎる写真ありがとうございます💖ラジオ楽しみに待ってます❣️

公式HPとYouTube開設してくれてありがとう(^-^)たくさん更新してね!楽しみにしています♪

倫太郎君からの質問「リピートして食べちゃうもの」って何ですか?ファンミが終わってしまって寂しいので、早く次のイベントのお知らせをしてほしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラジオ楽しみにしてるね📻

シン君コーヒーとっても美味しいよ♪なんていうお店のコーヒーだったかな?アスマートで販売したらまた買います!あと、ポスター売って欲しかったなぁ😊今度CD販売する時、ポスター付けてくれたら嬉しいです💖
今はBZZAの時のポスター貼ってあるんだけど、そろそろ新しいの欲しいなって思って✨今日のラジオ楽しみにしています!

指輪、私も好き(о´∀`о)シン君の8個には負けるけど、私もめっちゃたくさんつけるよ〜💍自分で作ったものが多いです。グッズで指輪欲しいなぁ(^o^)ご検討よろしくお願いします!
ラジオ楽しみにしています📻

シンくん〜✌️
コーヒーまだあるんだけど、ぜんぶ のんじゃうのは、
もったいなくて すこし のこしてありますww
毎回 ライブやファンミで コーヒー 売ってくれたらなぁw!

Trust meでは、つい ききいってしまって、
なみだがとまりませんでした😭
ステージで ずっとキラキラしている シンくん
おうえんします🙋🏻‍♀️✨

気になる事書き忘れ〜。
ラジオで飲むSHINPI COFFEEは
차가운 거?따뜻한 거?
HOT COFFE飲むSHINくん珍しいから
気になりまーす。

신군♡안녕

아직 SOA의 여운이 가득해♪

SHINくんを待ってる間に毎日聴いていた
Trust Meを生で聴いた時には感動しましたぁ。

それとShooting Star!
SHINくんがどんな気持ちでこの曲を選んで
私達に聴かせてくれたのかを考えると
なんだか泣けてきますㅠㅠ

채워も大人なSHINくんでカッコよかったし、、。
で、SHINくんの選んだセトリ良かったでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラジオで流れるSHINくんの選曲も大好き♡

シン君heart04안녕happy01
SHINPI COFFEEcafe
本当によい香(かお)りshineなので
絶対(ぜったい)にお仕事で出張(しゅっちょう)bullettrainするときに
リラックス用に持っていこうと思っていますwink
シン君に応援(おうえん)されているみたいで
きっといつもより3倍がんばれるはずhappy02
好きな曲・・・
セトリどれもよかったからなぁ
でもTrust meを生で聴(き)けたのは すごくよかったですgood

今夜の📻notesもたのしみにしていますlovely

シンくん、あんにょん💕
ファンミとても楽しかったです🥰
SHINPI COFFEEもったいなくてまだ飲めていません😅

ファンミの曲は、Trust Meとshooting starを聴くことができて嬉しく泣いてしまいました😢💕
早くまたシンくんに会いたいです❤️

今日のラジオも楽しみにしています🥰

SHINP✨COFFEE☕…。注文ができるようになる日が待ち遠しいです。😉今夜のradioを聞いたら、さらに☕が飲みたくなりますね。待っていますよ。🎵今回はファンミに行けませんでしたが、ぜひ次に行きたいイベントは…。「火曜日のシンピナイト」の公開radio収録です!😆これもまた…待ってます!🙋久しぶりに横浜旅もしたいです。

サラサラhairだと
かわいい高校生みたい
スーツだと落ち着いた大人

かみ型や洋服で雰囲気が
ガラッとかわるところも
シンくんの魅力ですね♡

ファンミーティングのお話
楽しみにしています^^

倫太郎くんからの質問の「リピートして食べちゃうもの」なんだろう?!
とっても気になりまーす。
早くラジオききたーい!!!!

シンくん、あんにょんhappy01
シンくんホントに髪の毛伸びるの早いね。
今日のラジオも楽しみにしてますheart01

SHINくん、ファンミーティング後はゆっくり休めてますか😊?
今日はファンミーティングのかんそうをきけるのでたのしみです。
グッズのコップも使ってます☕️SHINくんステキなグッズを考えてくれてありがとう😌

ラジオたのしみにしてます🌙

コメントを投稿