fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎の皮の手袋(グローブ) | メイン | SHINPI COFFEE »

2023年2月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みます〜

SHINPI COFFEEはSHINくんがデザインしたんですよね。かわいいんですよね〜〜

買えなかった方もいたみたいですね〜〜

そんなSHINくんが自信をもってのコーヒーはどんな味なんでしょうか〜〜〜

(スタッフ買いましたが、まだ飲んでません。もったいないな〜〜〜)

1675696649247

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

面白そうですよ〜〜

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介します

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!と

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

watchSHINの今日の一言は、嬉しい言葉ですよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

doorSHINの素顔>

SHINくんの日本のホームページができました

https://shinwonho.jp/

そしてSHINくんのYoutubeチャンネルもできました

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

もう知っていると思いますが、改めてよろしくお願いします

この収録はファンミーティングの翌日にしました。

SHINくんの髪の毛がナチュラルで、ドラマ「ビッグ」の時の

面影が・・・。

かわいかったです笑

そしてSHINくんがファンミでどの曲がよかった?と聞いてきたので

「TRUST ME」と答えました。

リスナーの皆さんもこのコメント欄に、どの曲がよかったか書き込んでください〜〜

行けなかった方は、今度のファンミでどんなことしてもらいたいか書いてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV


YouTube: [SUB] 안녕하세요. 신원호입니다.

コメント

 シンくん안녕😆
ファンミーティングおつかれ様でした。
シンくん今指輪はまってるの?どんな指輪が好きなのかな?
指輪💍のsizeおしえてほしいなー😊。
ファンミーティングのお話今日も聞くことできるの
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。です。
 シンくんにほうこくあります😊
1月10日に放送でシンくんにこころあたたまるお言葉いただいて
ほんとうにはげまされました。。
シンくんほんとうにありがとうございました。😆
娘2月4日私立高校受験…
そして今日ごうかくはっぴょうでした。
シンくん❕ありがとうm(_ _)m😊
 [✨合格しました✨]
シンくんのやさしさ。みにしみてうれしかったです
わたし。むすめ。はげまされ受験にいどむことができました。
シンくんほんとに。ほんとにありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
シンくんの曲。雨のち晴れ☀ 私のそばにシンくんいました。

シンくんのグッズ😆いつ購入できるようになるのかな?
シンくんのcoffee。実はいえに😊まだいただいてませんが…
どんなふうみなのかな?

 今日ももりだくさんの内容のRadio
   楽しみにしてます。📻😊

원호 안녕
팬미팅 다음 날에 고생을 많이 했네><
뭔가 다음 날에 라디오 녹화를 한다고 생각이 들어서 팬미팅 끝나고 나서 바로 메일 보냈던 거 잘 했다ㅎㅎㅎ
라디오에서 소개 못 받아도 직접 읽었지?
내 마음이 그랬다는 걸 알았지?ㅋㅋㅋ

역시 Trust me도 좋았지만 생각해 봤더니 shooting star가 더 좋았거든
그리고 난 사실 雨のち晴れ를 제일 좋아해서 다시 들으니까 너무 좋았어🫶🏻

ナチュラルさらさらヘアのSHINくんの写真ありがとうございます。
素の感じも最高〜👍✨
マグカップはじたくようと会社用に2個買いました✌シゴトのコーヒータイムが楽しみになったよ☕
SHINPI COFFEEはもっと買えばよかった…💧
早くネットで買えるようになるといいなぁ
日本のホームページもYouTubeチャンネルもこうしんたのしみにまってるね
今夜のラジオではファンミーティングのかんそうやお話しがきけるようなのでたのしみ♪
最近ハマっていること何だろう?
いつもラジオからいろいろなシゲキとパワーをもらってがんばれるよ💪
いつもありがと〜💕

シンくん髪サラサラ!どんな髪型も似合ってるね♪

ステンレスマグ使ってるよー!シンくんがデザインしたって思うとすごく愛着がわくね😊

今日のラジオもたのしみだなぁ😌♪

SHIN😊안녕。今夜は、ファンミーティングの話しをしてくれるんですね。とっても、楽しみです。coffeeも、私も早く飲みたいです。いまかいまかと、グッズを待っています。
SHIN君、お勧めドラマは、みんな、観てます。今夜も、📻️、楽しみです。❤️

シン君今日もラジオ楽しみに待ってます(^o^)
今日は韓国ドラマの紹介だね!どんなドラマかな?楽しみにしています♪

シン君はリピートして食べちゃうものってあるのかな?私は🍭あめが好きでよく食べます😊
今日はコーヒー飲むんだね☕️すごく美味しいよ〜💖みんなコーヒーすきだから、美味しいと喜んで飲んでいます♪
ラジオ楽しみにしてるね💙

公式HPとYouTubeの開設おめでとう🎉&ありがとう(*´ω`*)
ファンクラブの開設も、すごく楽しみにしています!
会報とかあったら、嬉しいな✨
今日のラジオも楽しみにあと少し頑張ります!

今日のひとこと、なんだろう?シン君はいつも気持ちをちゃんと言葉にしてくれるので、私たちファンはすごく愛されてるんだなぁといつも感じます。ありがとう😊
シン君大好きです!今日もラジオ楽しみにしてるね💙

シン君、今日おすすめしてくれる韓国ドラマは何かな?
最近また色々見たいなと思ってるので、色々紹介してくれるの嬉しいです(^-^)
ラジオ楽しみに待ってます!

シン君Twitterのリプありがとう😊突然通知がきて、すごくびっくりしたよ〜😆とっても嬉しかったです!
ファンミ終わって寂しいな〜って思ってたから、素敵なサプライズにか大感激でした😊💖
今日のラジオも楽しみにしています♪

シンくん

SHINPI COFFEEとてもおいしかった〜☕香りも好き。どの絵からのむかもなやんじゃう。
何の曲だろうってドキドキしながら前奏をきいていて、Shooting Starだってわかったときにはテンションがあがりました😆すごくよかったよ!
ぶっちゃけ質問コーナーおもしろかったです。あとであれもききたかったな、これもききたかったなって思いました。こんどは質問用意していくからまたやってくれるとうれしいです。
今日のRadioも楽しみにしています🎶

シンくん、안녕 💕

今日のラジオでは、シンくんがコーヒーいれて飲むんですね😊
シンくんが見た韓国ドラマの話も気になります😆

私はファンミーティング行けなかったので、次のファンミーティングでは、シンくんが絵を描いてるところを見てみたいです😊
シンくんが何を書いたのか当てるクイズとかしてもらって、その絵をプレゼントしてもらえたらうれしいです✨

今日のラジオも楽しみにしてますね🎶


シンくんあんにょん☀️

ファンミから もう1週間いじょう
たったなんて 早すぎます!😲
もったいなくて まだSHINPI COFFEE
のんでいません😅
シンくんの感想をきいてから のんでみようかな?☕️

そしてファンミで1番良かった曲は
shooting starです🌠
また ききたいので
イベントやってください~🙏✨️
今日のラジオも楽しみにしてます💓


シンくん♡

coffeeはもちろん
おいしくてお気に入りですが
ステンレスマグが
めちゃくちゃ使いやすくて
かわいくて
毎日✨愛用しています^^

Fan meetingが終わって
ぬけがら状態です😞
つぎに会える予定を
スケジュールにかきこんで
毎日をがんばるタイプなので
ちょっと元気がありません💦

早くつぎの予定がほしいです♡

ラジオできいて
元気をもらいますね🎵

ファンミーティングで久しぶりにかっこいいシンくんを観ることができて幸せでした!
ダイエットも成功して、ビジュアルが最高でした⭐️
これから活動が活発になるみたいで嬉しいです。
楽しみにしてます!

まだまだ毎日ファンミーティングの想い出にどっぷりつかってます🤭
初めて生で聴いたTrust MeとShooting Starがとてもいんしょうに残ってます。
あの日だけのSpecial ver.ということでしたが、CDかDVDにしてのこしていただけたらうれしいです!!!!
昼のきゅうけい時間がおわるのでまた後でコメントのこしに来るね〜♡

SHINくん、안녕 🍀
コーヒー美味しく飲んでます🎵
で、パッケージは大事に保存。
マグカップも可愛くってお気に入りです❤️
ファンミの曲では、Invasionがカッコ良かったよ😊
そしてShooting starは嬉しすぎて泣きました。
また、早くSHINくんに会いたいです。
今年もラジオの公開収録あると良いなwww

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
コーヒーはもったいなくて、まだのんでません😅
でも、シンくんデザインのマグにいれて、のみたいとおもいます🎵
ファンミの曲はどれもよかったけれど「Shooting Star」が聴けてうれしかったです!!!
はやくまたシンくんにあいたいです😊

원호야 안녕〜❤️💙
先日はTwitterでのサプライズ
最高に嬉しかったです😆
고마워〜💗

今回はコーヒーを飲むのね☕️
お味は…どうですか?
私も美味しい&いい香りで毎日飲んでます😋
今まで飲んだドリップコーヒーの中で
一番好きな味です🥰

ファンミの曲は『Shooting Star』パンクver.が
「カッコよくて一番好きだな〜」って思いました😁
SHINくんは、どの曲が一番なのかな?🤔

では今夜も時間まで楽しみに待ってます⏳💓
❤️원호 사랑해❤️

シンくん안녕❣️
グッズのコーヒー家族で飲んだよ😘
おいしかった!家族からも好評でした👏
もっと買えば良かった〜って少し後悔🥲
今日のラジオも楽しみにしてるね!

SHINくん!あんにょーん✋
SHINPI COFFEE☕️
私も、もったいなくて…(>ω<。)
やっと一袋開けましたぁ~。
パッケージも切り取りの所だけでなく
ぜーんぶ広げて保存してます💕
すごーく香りが良くて
ほっとする香りでした。
大事に飲もうと思います💖
今夜も楽しみにしてますよ~!

コーヒーおいしくのんでるよ!
良かった曲はshooting starかな(^-^)

SHINくん・スタッフの皆様안녕하세요!!
「Trust Me」を生できいていて、やっぱり良い曲だなぁ〜って感じながらきいていました✨みんながびっくりするかもって歌ってくれた、SHINくんの「Shooting Star」は最高でした〜👍🏻💕ぜんぶ良い曲なので1番はきめられませんでした😽
今夜のシンピナイトも楽しみにしています♪♪♪

ファンミ楽しかったよ!shooting starが流れた時は胸アツだったけど、好きなのはウリエシガネ( ◠‿◠ )
ラジオ聞くからね♪

コメントを投稿