fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎の皮の手袋(グローブ) | メイン | SHINPI COFFEE »

2023年2月 7日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜はSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みます〜

SHINPI COFFEEはSHINくんがデザインしたんですよね。かわいいんですよね〜〜

買えなかった方もいたみたいですね〜〜

そんなSHINくんが自信をもってのコーヒーはどんな味なんでしょうか〜〜〜

(スタッフ買いましたが、まだ飲んでません。もったいないな〜〜〜)

1675696649247

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

面白そうですよ〜〜

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介します

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!と

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

watchSHINの今日の一言は、嬉しい言葉ですよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

doorSHINの素顔>

SHINくんの日本のホームページができました

https://shinwonho.jp/

そしてSHINくんのYoutubeチャンネルもできました

https://www.youtube.com/@shin_won_ho

もう知っていると思いますが、改めてよろしくお願いします

この収録はファンミーティングの翌日にしました。

SHINくんの髪の毛がナチュラルで、ドラマ「ビッグ」の時の

面影が・・・。

かわいかったです笑

そしてSHINくんがファンミでどの曲がよかった?と聞いてきたので

「TRUST ME」と答えました。

リスナーの皆さんもこのコメント欄に、どの曲がよかったか書き込んでください〜〜

行けなかった方は、今度のファンミでどんなことしてもらいたいか書いてください〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV


YouTube: [SUB] 안녕하세요. 신원호입니다.

コメント

マグカップ、たくさん入るからホットだけじゃなくてアイスにも使ってるよ〜(^o^)氷たくさん入れても大丈夫だし、すごく重宝してる〜(о´∀`о)
デザインもシンプルかわいくて、お気に入りです!
ファンミで良かったのは、どれもすごく好きだけど、kiiが自分が思ってたより好きな曲かも!って思いました💖
大好きなのはInvasionなんだけど(≧∀≦)
今日もラジオ楽しみにしてるよ!

Hello Shin-kun.

Congratulations to the success of your fanmeeting. Hope I can attend one soon. I want to part of the crowd.*^*

Take care always.
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

私はやっぱり雨のち晴れが大好きだから雨のち晴れが1番よかった♡
でもどの曲もとっても楽しかった!
今日のラジオも楽しみにしてます🥰
シンくん大好き❣️

うぉの♡あんにょん♡

ファンミーティング、おつかれさまでした。
とても、たのしい時間をすごすことが
できました。
3年ぶりの
ファンミーティング、とても
たのしかったです。
今後のSHINくんのやりたいことを
おうえんしていきたいなと、
おもいました。

シンくん안녕!
今日のラジオも楽しみにしてます😌
ファンミーティング最高でした✨特に印象に残っている曲は、Shooting Starです🌟感動しました😭❤️シンくん、ありがとう!사랑해요☺️💕

シンくんこんにちは😊
私はファンミのオープニングで歌った「Serenade」が最高に良かったよ!
白王子のシンくんがこの曲と共に現れて、めちゃくちゃカッコよくてトリハダ立ったんだもん😍💕
ノリノリでオープニングって感じでGood👍
早くシンくんのコンサート行きたい❣️待ってるねー☝️

コメントを投稿