fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年2月 6日 (月)

倫太郎の皮の手袋(グローブ)

soccer今週もたくさんのメールにお答えしました〜〜〜

*ニコニコりんちゃんと歌って踊っている爆上げりんちゃんのギャップがすごすぎて沼です。

女の子はギャップが好きですよね〜〜

*倫太郎くんが「The Practice Of Love」のパフォーマンスでグローブしていますが

「衣装を考える時、皮の手袋をつけたいと僕が言いました。多少マイクがすべったりするんですが、

持ち前の握力で頑張ってます笑」


YouTube: WATWING "The Practice of Love" Performance Video

*男性ファンから、インスタで知って、WATWINGの曲を通学中にきいてます

そしてラジオでかかったKvi Babaさんにもはまりました。こうやって音楽の輪が広がっていくのが

ラジオのよさですね。倫太郎くんが友達からすすめられて好きになったアーティストを教えてください

「3house のdejavuです」

*倫太郎くんの左手にホクロがあるそうですが〜〜

「右の手のひらにホクロがあります。手のひらにホクロがあると富をつかむらしいですよ。」

倫太郎くん富つかんじゃうかな〜〜

*夢をもっている方がうらやましいと!!アラサーのWindyさん。学生時代の自分は夢もなく

会社に入社しました。もっと大きな世界に出てみたかった〜と!!

「人はみんな後悔をもっている。今、絶対に何かやりたいことを僕が背中押します」

倫太郎くんらしい言葉でした。

*倫太郎くんの演技を観て女優を目指すのを頑張ります!!

「僕の演技をみて・・・。最高!僕も学生の頃からエンタメの夢をもっていたけど、直接つながることは

やってませんでした。部活、受験など、そこで熱中することが大事!そこで全力出せたから今がある」

*照明の仕事をしています。いつかWATWINGのMVの照明をやりたいです。

その時までお互いレベルアップして一緒にやりましょう〜

「めちゃくちゃ素晴らしい!そうなったら最高です。」

本当に出来たらすごいですね。是非よろしくお願いします。

clover倫太郎からの言葉は、節分に対しての言葉です。

「鬼は外 福は内 鬼とも仲良くしたいね」

嫌なことも乗り越えて、いいことがある。そんな鬼とも仲よくしましょう〜

cherryHAYATOくんからの質問は「八村はラップもダンスもやるけど、ライブ前に発声練習

なにかあったら教えて〜」

「声帯が閉じがちで〜ガラガラ。裏声から喉の声帯をあけていく。

ライブやラジオの前には人としゃべるようにしています」

それにしてもHAYATOくんの「ドライフラワー」聴いてみたいですね笑

実は本人に言ったら、「俺歌ってたかな〜」と照れてました笑

fuji来週、再来週はアーティストのNOAくんがゲストに来てくれます。

質問などありましたら送ってください。

rintaro@fmyokohama.jp


YouTube: NOA - Just Feel It feat. Ayumu Imazu【Official Music Video】

20230125_191244

新しいパンツを買ったので、撮りました〜〜

コメント

RintaroのOnly One Lifeを聴いて、元気をもらえました!
毎週の月曜日ありがとうね!今日は金曜けど😝

NOAとぜひ一緒に歌って欲しい🥹コラボ楽しみだよ🎶
パンツの色も凄くりんちゃんに似合うね
かっこいい、かっこいい!!

倫太郎くんが頑張っている姿は、夢や希望
そして勇気を与えてくれますね!
いつもありがとうございます☺️

今週も楽しく拝聴させて頂きました!
やっぱ倫太郎くんの言葉は刺さるな〜🥺💘
私も明日からがんばろ。

今日も30分あっという間でした🥺❕
倫ちゃん最初ガラガラ声だったけど
後半にかけて滑らかな声だったなあ〜🤔🎙www
もっと倫太郎マニアになれるよう頑張ります💪🏻❗️

今日も素敵な時間でした。
来週も今から楽しみです💖

今日も楽しく聞かせて頂きました♩
手のひらにあるホクロがあるといいって聞いた瞬間
自分の掌見たけど…ホクロなかった…悔しい

音楽の輪が広がるのは良いですよね!
前にはちむがおすすめ?してた
the engyさん私もすごく好きになって
WATWINGと同じくらい聞くようになりました!
音楽を大好きや人から教えてもらう
アーティストさんは本当にみんな良くて
またいい音楽に出会えたなあという気持ちになります!

来週も楽しみ。NOAくんと、どんな話をしてくれるのかなー。

スタッフさんの写真のセンスが好きすぎます笑笑
倫ちゃんとNOA君なんて声が良すぎる二人組で早く来週が来て欲しいです!楽しみにしてます!!

今週も癒されました🫢
写真の撮られ方にじわじわ😂

えっと、握力なんぼなんか気になりました。
わたしは右33.6、ひだり29.3です(聞いてない)

コメントを投稿