fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年2月 7日 (火)

SHINPI COFFEE

cafeSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みました。

ステンレスマグにセットします〜〜

1675696644440

お湯を注ぎます〜〜

1675696644576

SHINくん普段はアイスコーヒーしか飲みませんが、SHINPI COFFEEだけ

ホットで飲めるそうです。コーヒーの味は自信をもっています〜〜

今回購入出来なかった方は、アスマートで販売されるのまで楽しみに待っててください〜〜

(ちなみにステンレスマグは番組スタッフのです〜〜〜)

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「財閥家の末息子」でした

ソン・ジュンギ主演のドラマ。

WEB小説で売れて、WEB漫画になり実写版になったそうです。

まだ日本では、そんなに観れないみたいです。(Netflixは韓国でしか観れないそうです)

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介しました

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

「ブランドによって違うけど、僕は男のサイズは大きすぎるのでグッチの

女性サイズの14号です。ネットで買うんじゃなくてお店に行って買います」

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!体調壊してしまい、少し無理しましたが

SHINくんに会えて元気をもらいました。

「立つ雰囲気を出せばいいのに、久々だったので、わからなくて・・・

僕があおるのが下手でした。次はみんなでワイワイうやりたいです。体調壊しても来てくれて

ありがとうございます。」

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

「3年ぶりに直接会えて楽しかったです。こういうチャンスを作れるように頑張らないと!

仕事で来れなかった人も感謝しています。応援メッセージを送ってくれたので。

また会えるようにイベントの準備をします。次きてください」

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

「元気になってほしくて書いた曲です。僕が辛い時、みんなもそうかな〜と思って書きました」

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

「中華料理の麻辣(マーラー)。週3で食べます。激辛なので毎日食べると胃に穴があくので

気をつけます」

SHINくん激辛苦手だけど大丈夫なんでしょうか〜〜

watchSHINの今日の一言は、「僕は生まれ変わっても皆さんと一緒にいたいですheart04

コメント

コーヒー☕️美味しく飲んでるよ〜☺️マグカップはスタッフさんの借りたんだね💖このマグカップすごく使いやすくてお気に入りです♪アイスで飲む事が多いけど、使い勝手がとても良いです😄また色々なグッズ作ってね〜✨

シン君ラジオ楽しかったよ📻いつも色々考えて楽しいラジオにしてくれてありがとう😊毎週日本でシン君の声が聞けて幸せです!来週も楽しみにしてます♪

シン君今週のラジオも楽しかったです( ◠‿◠ )今は韓国ドラマが日本に来るまでの時間が短くなったよね!Netflixとか、配信サイト様々です♪財閥家の末息子、見てみたいな(^-^)シン君の新しいドラマも見てみたいなぁ💖

シンくんのコーヒー、今朝も飲んだよ!とっても美味しいし、たのしかったファンミ、思い出してます。またすぐあえるよね!ラジオも楽しみだけど、イベントも待ってま〜す^_^

シンくん안녕!
SHINPI COFFEE買いました😊もったいなくて、まだ飲んでないよ💦近いうちに飲みます!来週のラジオも楽しみにしています😄
シンくん、大好きだよ💖

 シンくんおはよ😆
けさ、朝食のときにシンくんのcoffee
淹れていただきました。☕
ブラジル。コロンビア。エチオピア産の
お豆でブレンドしてあるんですね。
舌に風味がのこるおいしい(๑´ڡ`๑)coffeeでした。。😊☕早く公式から販売お知らせ来ないかなー
シンくんのRadio📻でいやされ
朝coffeeでいやされて最高です
仕事がんばれます😆
今日は、むすめの病院の日……
往復2時間😓頑張ってきまーす。
シンくん!!風邪とか引かないように
気をつけてくださいね😉❣️

シンくんファンミーティングお疲れ様でした‼️ とてもとても楽しかったです🖤🎶 来週もまた聞きます!

コーヒーを入れる画像の指が細くてびっくりでした‼️シン君の手は絶対私の手より細くて、指が美しい😆私はゆる〜くダイエット中ですが、なかだるみして今ストップしています😅シン君見ると、私もがんばろ!って思います✨

シン君は激辛苦手じゃなかったっけ?麻辣の辛さは大丈夫なのかな?食べた事ないので、食べてみたいです(*´ω`*)
来週も📻楽しみにしています♪

シン君おはよう!いつもアイスなのに、シンピコーヒーはホットでも飲めるんだね😄
私もどっちも好き🧡シンピコーヒーはどっちでも美味しいよ〜😊
毎週のラジオを励みに、今週も頑張ります!シン君も元気でいてね✨


シンくん♡

生まれてかわっても
またシンくんと出会うはずです❣️

財閥家の末息子✨
ドラマのラストがせつなかった😢
時がすぎてふたりが
むすばれたと思っています

またシンくんにも
ドラマにでてほしいな✨
シンくんの演技が
大好きなんです♡

来週のラジオも
楽しみにしていまーす♪

カルチャー・ミュージアムは財閥家の末息子だったね😄
ソン・ジュンギの演技が良いって評判だよね!日本で見られるようになったら見ます!最近のドラマは漫画が原作なのが多いね。韓国の漫画面白いもんね( ^ω^ )
来週も楽しみにしてます📻

今日のひとことはホントに嬉しかったです(≧∇≦)生まれ変わったらシン君必ず見つけます!そして応援します(*´ω`*)

リピ食べするのは麻辣だったね(^o^)週3回食べてるんだね!シン君は好きなものは飽きないタイプなのかな?
私も好きなものは飽きずに食べちゃうタイプ( ◠‿◠ )
他にどんな料理が好きか知りたいです♪

韓国ドラマの紹介は財閥家の末息子だったね😊韓国のNetflixでしか見られないんだね〜💦残念〜😭日本で見られるようになったら見てみます!
今週のラジオも楽しかったよ〜📻

アスマートの販売楽しみにしてます❣️
今日もラジオ楽しかったよ😊

麻辣が好きなんだね!私食べた事ない😊シン君辛いのほんとに平気なんだね。私も辛いの好きだから今度挑戦してみる!

シンくん

ファンミーティング本当に楽しかったです!
シンくんのステンレスマグで飲み物を飲みながら、毎日仕事しています😊

シンくんおすすめの「財閥家の末息子」見れるようになったら、絶対みます!

週3で辛いもの!辛いの苦手ですが麻辣料理食べてみたくなりました。

私も生まれ変わってもシンくん大好きです❤️

今週もシンくんの声聞けて幸せです。
来週もラジオ楽しみにしています🍓

ドラマは財閥家の末息子だったね!私もすごく気になってたドラマです(*´ω`*)日本ではみられないんだよね。残念。ラジオ今週も楽しかったよ!来週も楽しみにしています♪

 シンくん📻
シンくんSHINPI COFFEEの入れ方がぞうつき。✨
ありがとうございます❕☕
なかなかあけるにもったいないかんじがして
あけれないでいます😅…けど…あしたいれてみようかな😊。
シンくん指さきすごくきれいだよね。
GUCCI⇒女性用で14 ほそい。!
わたし人差し指…😓16だよ😅しかも手が日焼けとゆきやけで黒い…
中指なら14だけど😁…
シンくん?もしかして何年か前にメールしたのおぼえてたりしますか!😓。…GUCCIで…プレゼント…
おぼえてくれてたら…うれしいです。😊
 
麻辣‥からいよ。…食べすぎ注意❕
シンくん‥身体気をつけてね。

シンくん。今日も楽しい時間ありがとう📻✨。
来週も楽しみにしてます。


SHIN君😊
SHIN君の今週の一言💖
今週も、ありがとう💕来世も、SHIN君を見つけます。
よろしくです🍀😊💗

SHIN君😊。今夜も、SHIN君の📻️に、癒されました…早く、coffeeが飲みたいです☕😃
ファンミの話しは、何をきいても、ウキウキ、ドキドキで、嬉しいです。CDとか、出たらうれしいなぁー🎶😊
今日、お勧めの「財閥家の末息子」、面白そうですね。
今まで、SHIN君お勧めドラマ、アニメは、私も、入り込み、あっという間に、みてしまいました。SHIN君と、同じ空間に居るようで、うれしいです。もう、そろそろ、グッズの販売に、なりますか?
来週には、SHIN君のcupで、coffeeが飲める事を、祈ってます。では、また来週💖🍀

おつかれさま〜☕
SHINPI COFFEEのいれ方、画像つきでありがとうございました。
飲んだあとも、ARTを楽しめるのもステキなアイディア👍✨
ファンミの内容もグッズにも愛情をたっぷりかんじました♡
今日のひとことをかみしめてねます!!!
おやすみなさい🌌
원호도 푹쉬어(-_-)zzz

☆彡コーヒーの話ししてたから・・

私もコーヒー好きで、コーヒー専門店で6か月修行しました。

シンくんのコーヒー美味しいよ大好きです💗

シンくんは辛いのが好き、私はカレーも甘口です(#^^#)

これは・・(笑)

今はコロナの影響でプレゼントも禁止されてて・・

もうすぐバレンタインだけど残念です(;一_一)

シン君heart04
胃(い)に穴(あな)があくって
どんだけ辛(から)いのぉ~💦
時にはお腹(なか)のお休み日
作ってあげてね
私は☕好きすぎて飲みすぎ注意なのだけど
SHINPI COFFEEは別腹(べつばら)bleah
📻聴(き)きながら飲む☕は格別(かくべつ)でした👍
でも、☕も冷(さ)めないぐらいあっという間(ま)だよ30分
そして今夜の最後(さいご)のひとこと・・・
はい、来世(らいせ)も赤いの着(き)て騒(さわ)いでいるのは私です(笑)
今夜の📻notesも楽しかった
これで明日もがんばれる
ありがとうhappy01
おやすみなさいsleepy

コメントを投稿