fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年2月 7日 (火)

SHINPI COFFEE

cafeSHINくんのファンミのグッズだったSHINPI COFFEEを実際に淹れて飲みました。

ステンレスマグにセットします〜〜

1675696644440

お湯を注ぎます〜〜

1675696644576

SHINくん普段はアイスコーヒーしか飲みませんが、SHINPI COFFEEだけ

ホットで飲めるそうです。コーヒーの味は自信をもっています〜〜

今回購入出来なかった方は、アスマートで販売されるのまで楽しみに待っててください〜〜

(ちなみにステンレスマグは番組スタッフのです〜〜〜)

cloverカルチャー・ミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「財閥家の末息子」でした

ソン・ジュンギ主演のドラマ。

WEB小説で売れて、WEB漫画になり実写版になったそうです。

まだ日本では、そんなに観れないみたいです。(Netflixは韓国でしか観れないそうです)

bell今夜は1月28日に行われたSHINくんのファンミーティングの感想をご紹介しました

*ファンミーティングで指輪にはまっていると言ってましたがサイズ教えてください〜

「ブランドによって違うけど、僕は男のサイズは大きすぎるのでグッチの

女性サイズの14号です。ネットで買うんじゃなくてお店に行って買います」

*アンコールの時に立って声援送れなくてごめんなさい!体調壊してしまい、少し無理しましたが

SHINくんに会えて元気をもらいました。

「立つ雰囲気を出せばいいのに、久々だったので、わからなくて・・・

僕があおるのが下手でした。次はみんなでワイワイうやりたいです。体調壊しても来てくれて

ありがとうございます。」

*SHINくんの魅力が伝わる素敵なファンミーティングありがとうございました

「3年ぶりに直接会えて楽しかったです。こういうチャンスを作れるように頑張らないと!

仕事で来れなかった人も感謝しています。応援メッセージを送ってくれたので。

また会えるようにイベントの準備をします。次きてください」

horse大学の勉強で疲れている時に「雨のち晴れ」を聴いて元気をもらってました。

「元気になってほしくて書いた曲です。僕が辛い時、みんなもそうかな〜と思って書きました」

今、思うとSHINくんがいない間も、曲で元気をあげられていたのなら嬉しいですね。

banana昨日の倫太郎くんの質問は「リピートして食べちゃうものありますか?」

「中華料理の麻辣(マーラー)。週3で食べます。激辛なので毎日食べると胃に穴があくので

気をつけます」

SHINくん激辛苦手だけど大丈夫なんでしょうか〜〜

watchSHINの今日の一言は、「僕は生まれ変わっても皆さんと一緒にいたいですheart04

コメント

シン君シンピコーヒーはホットで飲むんだね。僕は今日アイスで飲んだよ(^o^)どっちで飲んでもおいしかったけど!ラジオまた来週も楽しみにしてるよ♪

ファンミーティングおつかれさまでした。
コーヒー実は苦手だったんですが、
アイスコーヒーにガムシロップいれて飲んだら
おいしかっです。
バラで買ったので袋はとっておきますね〜♡

私も、生まれ変わってもシン君のファンでいたいです(о´∀`о)/
今週も楽しいラジオをありがとう💖
来週も楽しみにしています♪

シンくん!今回もメール読んでくれてありがとう!!
雨のち晴れほんとに大好きでたくさん聴いて元気もらってるよ☺️
これからも沢山聴くね!
また早くシンくんに会いたいな♡
シンくん大好き🥰

シンくん안녕❣️
마라탕私も韓国で食べたことあるよ!確かに、食べすぎたらおなかが痛くなっちゃいそう🥲食べすぎ注意だね😂
ファンミーティング楽しかったよ!もう一週間たっちゃったなんて嘘みたい!またシンくんに会える日が早くきたらいいなぁ🥰
シンくんメール読んでくれてありがとう🥰
シンくん指輪細いんだね!シンくんの手とてもきれいだもんね☺️サイズ教えてくれてありがとう💗
私も雨のち晴れ大好きだよ🥰
シンピコーヒーおいしかったよ〜😆
私もコーヒー飲みながらラジオ聞けばよかった〜😂なんかもったいなくてなかなか飲めないんだよね😂
「財閥家の末息子」調べてみたらまだ日本で配信されてないのかな🤔配信されたら見てみるね!
今週も楽しい時間をありがとう!
来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿