fyb_switch_to_sp_js

« 발렌타인 | メイン | KENSHINのヨコハマップ Yokohama Strawberry Festival 2023 »

2023年2月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bullettrain今夜は3月8日にCDシングルとしてリリースされる「We'll rise again」をフルでオンエアーします

映画「バトルキング-We'll rise again」の主題歌です。

盛り上がっていきましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月の配信曲を飛び越えてオンエアーします。皆さん混乱しないでくださいね〜

runTAKA STEPはXGの「SHOOTING STAR」をご紹介します〜

1676385917679


YouTube: XG - SHOOTING STAR (Official Music Video)

karaokeHAYALYRICは、Stray Kidsのラップにチャレンジ!!

🍓KENSHINのヨコハマップは、現在赤レンガ倉庫で開催されているのが、

「Yokohama Strawberry Festival 2023」をご紹介します〜〜〜

いちごまみれです!!!

1676385906341

soccerワンエンのように ティックトッカーになりたい!!方からメールいただきました。

pencil咳払い王のHAYATOくんに、どうしたらうまく咳払いできますか?

面白い質問です笑

bag昨日のSHINくんからの質問は「インスタントラーメン食べますか?

日本の人はカップラーメンをよく食べますが、インスタントラーメンを鍋で作るのか

気になります」

多分HAYATOくんはカップラーメン派ですね笑

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ok颯斗の素顔>

HAYALYRICをやる時のHAYATOくんは力が入ります。

ラップは自分の本業なので、力も入りますよね。

腕まりして、水をゴクゴク飲み、ラップします。

今回は、何回も何回もやり直ししました。

納得いかない!完璧にやりたい!!そんなHAYATOくんの負けず嫌いが

出てました。

いいものを届けたい、そんな力の入ったラップを受け取ってください!!!


YouTube: ONE N’ ONLY主演映画『バトルキング!!-We'll rise again-』本予告【2023年3月10日公開】

コメント

こんばんは、いつもブログありがとうございます。負けず嫌いの颯斗くん、よくがんばりました、はなまる💮💯
2月の新曲も楽しみです笑 もちろんFヨコさんでかけてくださいますよね?(願望)📻
あっ、TAKA STEP見に行かないと(遅)…。

ブログありがとうございます😊
「We'll rise again」のフル楽しみにしています!!
TAKA STEP のXG も楽しみです❤️‍🔥
今日もよろしくお願いします✨

Estoy muy orgullosa de Hayato y de todo el grupo de One n' only, también nos gustaría saber a las fans Latinoamericanas si llegarán a México 🇲🇽 o a Chile 🇨🇱 a dar su tour para comprar los boletos sin que seamos estafadas y compremos con confianza en cuanto confirmen que si vendrán

颯斗くんのラップそんなに気合い入ってたのですね❗️
ますます楽しみです。昨日はスノボに行っているみたいでしたが、滑れたのかな?風邪ひきませんように。リリベ当たるといいなぁ💕

コメントを投稿