fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Yokohama Strawberry Festival 2023 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年2月15日 (水)

🍓We'll rise again

spade3月8日にCDシングルとしてリリースされる「We'll rise again」をフルでオンエアーしました〜

いかがでしたか???

感想お待ちしています〜〜

runTAKA STEPはXGの「SHOOTING STAR」をご紹介しました。


YouTube: XG - SHOOTING STAR (Performance Video)

1676385917679_2

penHAYALYRICは、Stray Kidsの「MIROH」でした

HAYATOくんヴァージョンいかがでしたか?


YouTube: Stray Kids "MIROH" M/V

🍓KENSHINのヨコハマップは、現在赤レンガ倉庫で開催されているのが、

「Yokohama Strawberry Festival 2023」をご紹介しました

KENSHINくんのASMRどうでしたか〜〜

HAYATOくんからのリポートの得点は7点でした。まあ〜〜いい感じですね笑

寒かったので、中であたたかい飲み物を飲みました〜〜

1676385910567

flag猫の映像をあげているリスナーの方。ワンエンのように ティックトッカーになりたいそうです。

ワンエンの曲であげてくれるのは嬉しい〜byHAYATO

pencil咳払い王のHAYATOくんに、どうしたらうまく咳払いできますか?

「Dark Knightのレコーディングで咳払いをやりすぎて、ラップをやる前に気合いいれるために

やっちゃいます。なのでDark Knight思い浮かべてやってみてください」

bag昨日のSHINくんからの質問は「インスタントラーメン食べますか?

日本の人はカップラーメンをよく食べますが、インスタントラーメンを鍋で作るのか

気になります」

HAYATOくんは「カップラーメンは食べるけど、インスタントラーメンを鍋では作りません。」

やっぱりHAYATOくんは鍋で作らないですよね〜〜笑

コメント

ブログありがとうございます😊
フル解禁うれしかったです!ありがとうございました〜。2月曲もぜひぜひ〜🙇
いちご飴ASMR上手でした〜いちご食べたい🤤🤤
ラップも上手でしたが、ブログ読ませて頂いたので練習したんだなぁ🥺と、ちょっと感動でした。
ダークナイト風咳払いはうまくできませんでした😂

謙信くんのヨコハマまっぷ楽しかったです。横浜は何回も行っているのですが、ゆっくりみたことがなくて赤煉瓦も行ったことありません💦唯一行ったのが謙信くんが紹介してくれたアップルパイのお店。また行ったときはぜひ赤煉瓦行きたいです。

こんばんは、ブログありがとうございます😊
インスタントラーメンを鍋では作らない颯斗くん…やっぱり🤣
新曲オンエアありがとうございました、映画ますます楽しみです。映画館ちょっと遠いけど…😗

また来週もよろしくおねがいします🙏✨

謙信くんのASMR
最高でした~~🍓😭💕
(毎回やって欲しいくらいに)

およ?
この謙信くんの写真は
なんの時のですか?
手に持っているのは……
カフェラテ??

室内で暖まれたのかな?
寒そうでしたからねか🌬️🥶
暖かいお部屋で
ホッとドリンク飲んでいたなら
安心しました😌💨💓

今週もたくさんのお写真
ありがとうございました📸

コメントを投稿