fyb_switch_to_sp_js

« 🍓We'll rise again | メイン | 倫太郎&NOA ウリベプヤ »

2023年2月20日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

今週もアーティストのNOAくんがゲストです。

先週プレゼントをやりましたが、ものすご〜〜〜〜〜い数でした。

応募ありがとうございました。締め切りは今日番組が終了するまでにさせていただきます。

🌸今夜はオープニングからNOAくん登場します。

HAYATOくんの質問が「八村とNOAくんは2人とも語学がすごいしょう〜。2人はどうやって語学を

勉強したんですか?」

ちなみに倫太郎くんは英語と勉強中ですが中国語。NOAくんは英語と韓国語が話せます。

 

今夜もリスナーの皆さんの質問にお答えします〜〜

🌸8LOOMの中で彼女にするなら誰がいい?

🌸ドラマ「君の花になる」のオーディションの時のお互いの第一印象は?

これ詳しく話してくれますよ〜〜

🌸倫太郎くんは、NOAくんとラッフィー(NOAくんの愛犬)見分けられますか?

🌸NOAくんのファースト・アルバム「NO.A」がいよいよ今週22日にリリースされます

そのアルバムの中で倫太郎くんが好きな曲を言います。

倫太郎くんはNOAくんの音楽のファンですからね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎&NOAで歌います。

apple倫太郎&NOAからの言葉

2人がうらやましくなる友情の言葉です。

倫太郎くんは日本語、NOAくんは韓国語で言います。

20230209_190019

倫太郎くんにメッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

<🌸倫太郎&NOAの素顔>

倫太郎くん、NOAくんのレコード会社の方からNOAくんのサンプルCDを

いただきました。(CD完成前のものです)

すごくテンション上がってました。NOAくんの音楽が大好きな倫太郎くんが

いちファンとして喜んでいるのが印象的でした。友達であり、ファンであり、仲間であり

2人の関係いいですね〜〜。

NOAくんは、インスタライブをしているNOAくんそのままでした。

すごく人をホワ〜ンとさせてくれる空気を持っています。

だから倫太郎くんもNOAくんといるとホッとするんだと思います。

インスタライブで吹き出すNOAくんもラジオの収録で見れました。

そうそう打ち合わせでNOAくんが「ラジオネームさん」と言ったら

すかさず倫太郎くんが「ラジオネームにさんつけるな〜」と突っ込んで

NOAくんが吹き出してました笑

いっぱい質問いただきましたが、読みきれなくてすいません。

NOAくんにはまたゲストに来てもらいましょうね〜〜


YouTube: NOA - Just Feel It feat. Ayumu Imazu【Official Music Video】


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 「The Practice of Love」

コメント

ラジオネームさんって言っちゃうNOAくんカワイイ。スターさん裏話ありがとうございます。
またゲストにNOAくん呼んでほしいです!ぜひ是非来てもらいましょう♪今日の放送も楽しみにしてます。

8LOOMのメンバーは全員が素敵な個性の持ち主で魅力的です!この出会いは期間限定なんてもったいない。ドラマ続編期待してます。2人のトーク、今から楽しみです。いつかメンバー7人で出てくださいね!
りんちゃんのダンスは迫力があってダイナミック!ノアくんの歌は低い声から高い声まで出せて歌声に惹かれます!ずっと7人のファンとして応援しています。

今夜も楽しみすぎますー🥰❤️
二人のやり取りを聴いてるだけで、クスッと笑えてほっこりして幸せな気持ちになります😊😊❤️

文面だけなのにりんちゃんがNOAくんにつっこんでるとこ想像できて既に笑ってしまった😂
楽しみにしてます!

今日もりんちゃんとノアくんのトーク楽しみにしてます🤍💜

楽しく見れそうです。2週続いてNOAくんと嬉しいです。倫太郎くんの反応やNOAくんの見守ってる感じが好きですw

毎週ブログありがとうございます!
月曜日はお昼休みにこちらのブログをチェックして、楽しみを増やし、夜倫ちゃんのラジオを聴くのがルーティンとなっています😊
今夜も楽しみにしています🎶

このブログからもふたりがラジオ楽しんで
やっているのが想像できます🎶
ラジオネームさんwwww

ブログ楽しみにしてました!
ラジオ内でも十分に2人の空気感は伝わっていましたが、やっぱオフの2人の様子も気になっていました。NOAくんの天然発言に倫太郎くんがつっこんで、NOAくんが吹き出す一連の流れ、めちゃめちゃ想像できます(笑)教えてくださりありがとうございました♡今日も楽しみにしてます!

またゲスト出演してくれるのはとっても嬉しいです😆
今夜が楽しみです〜🤍💜

先週の放送で、NOAくんに話題を振る時に
「同じのでもいいよ」って優しく言う倫太郎くんと
倫太郎くんの言葉に「ふふっ」と吐き出すNOAくん
お2人の優しい関係性がとっても好きです☺️
今日の放送も楽しみにしています✨

8LOOMの中で彼女にするなら誰がいいって質問
前にりんちゃんはNOA❕って言ってたけど
今もNOA君なのかな🤭❔❤️‍🔥
今日も楽しみにしてますっっ🎙❤️‍🔥

ブログ毎回楽しみにしてます。
今夜のお二人のトークも楽しみです🫶🏻

コメントを投稿