fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年2月20日 (月)

倫太郎&NOA ウリベプヤ

🌸倫太郎くんとNOAくんのコンビ最高でしたよね〜〜

倫太郎くんも終始嬉しそうでした。

NOAくんは髪色を変えたばかり、倫太郎くんも髪を切ったばかりの2人でした!!

20230209_190123

crownHAYATOくんの質問が「八村とNOAくんは2人とも語学がすごいしょう〜。2人はどうやって語学を

勉強したんですか?」

NOAくんは英語は、プレスクールに通っていたそうです。アメリカにも行ってたそうです

そして韓国語は6〜7年間住んでいました。(YGの練習生だったんですよね)

倫太郎くんの英語は独学です。(オーストラリアに短期留学もしてました)

今夜もリスナーの皆さんの質問にお答えしました。

🌸8LOOMの中で彼女にするなら倫太郎くんはNOAくんと言ってましたがとメールを読んだら

NOAくんが「ふーん」

倫太郎「少女漫画のモテ男のリアクション」すごい突っ込みです笑

倫太郎「NOAは波長が合う。片思い??」

NOAくんにとって倫太郎くんの存在は「1個上の実のお兄さん。しっかりしている。2つ上じゃないからいじれるし、弱いところもみせてくれる。頼りたい、頼っちゃうみたいな。

ということで両想いです」

2人のイチャイチャなんですか〜〜〜〜笑

🌸ドラマ「君の花になる」のオーディションの時のお互いの第一印象は?

NOA「積極的な子で、いい人なんだろうな〜と。ドラマのプロデューサーに、こういう風にしてって

言われ、こうしてもいいですか?と言ったのが印象的。」

倫太郎「記憶にない笑 オーディションの控え室でNOAくんいるんだ〜と嬉しかった。

アーティストとして尊敬していて、ファンです。と言って、がめつく行き過ぎた。

コミュニケーションミスった〜〜と思った」

NOA「僕は嬉しかった。次会った時も話しやすかった。話しかけてくれたから、次は僕から

話そうと思った。綱の印象は、もっと静かな人だと思った。」

倫太郎「おれも落ち着いたひとだと思った。はっちゃけボーイじゃん。いい意味で」

NOA「今の姿を想像できなかった」

倫太郎「啓永が最年長だったから仲良くなれた!」

NOA「倫ちゃんの存在もあるから。8LOOMはバランスがいいから」

倫太郎「NOAと倫太郎夫婦の馴れ初めでした」

またイチャイチャです笑

🌸倫太郎くんは、NOAくんとラッフィー(NOAくんの愛犬)見分けられますか?

倫太郎「見分けられるよ。なあラッフイー笑」

NOA「NOAだ」

NOAくんと愛犬のラッフィーはすごく似ているんですね。3歳の男の子だそうです。

似ているところは性格も。すねやすくて、それを出すそうです。NOAくんもすねやすいんですね笑

Twitterでラッフィーがトレンドに入ったこともあったそうです。すごいですね〜〜

🌸NOAくんのファースト・アルバム「NO.A」がいよいよ今週22日にリリースされます

そのアルバムの中で倫太郎くんが好きな曲は、「Fireworks」

倫太郎くんはNOAくんの音楽のファンですからね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、倫太郎&NOAで「Purple Sky」を歌いました。

素敵でしたね〜〜

apple倫太郎&NOAからの言葉

倫太郎「最高の存在」

NOA「ウリベップヤ」韓国語でしたが、英語ではBest Friend Foreverの意味です

2人は最後までイチャイチャしてました笑

素敵な2人の関係、これからもずっと仲良しでいてくださいね。

NOAくん2週にわたってゲストありがとうございました!!

*NOAくんのアルバム「NO.A」が今週2月22日にリリースされます

5月6日(土)初ワンマンライブがEX THEATER ROPPONGIで行われます!

*HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING

あさって2月22日(水)KT Zepp Yokohama

1部 14:45〜 WATWING×NOA

2部 20:00〜 WATWING×BUDDiiS

<八村倫太郎のお知らせ>

 3月4日「マイナビTGC 2023 S/S」に出演します

NOAくんは関西コレクションに出演

20230209_190114

コメント

ドラマが賞をとって
8LOOMがそれぞれ活躍する姿に嬉しくて
元気をもらえます❗

2週にわたってデレデレ倫太郎の声が聞けて幸せでした!聞ける時までTFいっぱいしますね!笑
いつも楽しいラジオをありがとうございます!!

今週も楽しいひと時を過ごせました。
いつもの倫ちゃんの声のトーンが高くて、ほんと楽しそうで
こちらも楽しく聴かせてもらいました。
是非また、NOAくんゲストでお願いします。
倫ちゃん、NOAくんお身体お気をつけて頑張ってくださいね。

私もNOAのFireworksがすっごく好きです🙋‍♀️
Demo ver.もいっぱい聞きましたよ!!
やっと出てくれて嬉しすぎ🥳

今週もありがとうございました♡
倫太郎くんとNOAくんがこんなにイチャイチャしてたとは…笑
片想いじゃないとわかった時の倫太郎くんの嬉しそうな声!
(大きい声すぎて一旦イヤホン外したのは内緒です😂)
聴いてるこっちまで嬉しくなりました〜❤️
どうかまたNOAくんを呼んで下さい!めちゃめちゃ楽しかったです!

ウリベプヤ、ふたりのおかげでインプット!
アンニョン、マシソヨ、しか覚えられてない私にとって、3つめの韓国語😊
この2人だと、いちゃいちゃしてても、インスタライブもどきではなくて、ちゃんとラジオになってる⤵なぁ💕
ふたりから、綱の話題が出てくるの、ほんとにうれしい💙

最高の存在、ウリベップヤと表現する二人が愛おしい🤍💜
8LOOMの事や二人の初対面の時の話などとても楽しく幸せな30分をありがとう😊
素敵な歌声も心があらわれました。
明日からまた頑張れます🤍💜

8loom コラボは嬉しかったし、ラジオに出てなかった綱啓永君のことも話題に上がって嬉しかったです。お互いを尊重、尊敬していているのは素敵なことだと思いました。ノア君とのコラボした歌を聞けて嬉しいです。8loom メンバーとのコラボラジオを今後もしてください。倫太郎君の歌声、トーク大好きです。いつか8loom の歌もまた歌ってください。そして、倫太郎のダンスのかっこよさに毎度、毎度惚れてドキドキです。ノア君との照れたトーク楽しかったです。楽しい月曜日になって嬉しかったです

至福の30分間でした〜❤️
NOAくんとのコラボ2週連続でしたけど、もっともっと聴いていたかったです😭✨
倫ちゃんのテンションも上げ上げで好きが伝わる🥰笑
両思いですもんね❤️

Purple Skyも最高にカッコ良かったです🥺!!

お2人の仲の良さが伝わってきました😊
倫太郎くんがすごく幸せそうで、聴いていて
とっても幸せな気持ちになりました!
素敵な時間をありがとうございました✨

2週連続りんのあ回最高でした😭🤍💜
倫ちゃんの片想いじゃなく両想い超えて
夫婦だった事も知れて良かったです🤭❤️‍🔥ww
またNOA君とのラジオ楽しみにしてます❕❕🐾

倫太郎くんとNOAくんの楽しいやり取りを聴けて嬉しかったです。
NOAくんといる時の倫太郎くんの感じ、素敵だなって思います。
来週も楽しみにしてます🥰

りんちゃんの声のトーンが普段より何段もあがっててウキウキしすぎてるし、終始いちゃつきすぎてました
めちゃめちゃ癒されました!

早速、ブログ上げてくださりありがとうございます。
倫太郎くん、NOAくん2人のトークが最高でした。
またぜひ2人のラジオ聴きたいです!

コメントを投稿