fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎&NOA ウリベプヤ | メイン | サンチェクは漢江(ハンガン) »

2023年2月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

japanesetea今夜はSHINの日本のおいしい発見があります!!

SHINくんが気になっている日本の食べ物を紹介します

今回は辛そうです〜〜

SHINくん辛いの苦手だと言いますが、多分レベルが違うんだと思います。

意外といけるんですよね〜〜

20230129_121055

horseSHINのサンチェクは、韓国で散歩です。

ソウルに住んでいる人は必ず来たことがある場所です。

shoe就活生だった方から採用の返事が・・・。SHINくんがお祝いの言葉をプレゼント!

scissors韓国語を勉強している方からです。ハングルを覚えてんですが、単語がなかなか覚えられないそうです。SHINくんからアドバイスです!

bicycle高校1年生、受験に向けて勉強しないといけないんですが、やる気がでないそうです。

SHINくんからアドバイスがあります。

頑張ってくださいね。

cherry昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくんは部屋の掃除をどれくらいの頻度でやりますか?」

SHINくんの掃除事情は知らないので、興味深いですね〜〜

韓国の洗濯事情を教えてくれます。これ知らなかったです。

clipSHINの今日の一言もありますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

libraSHINの素顔>

先日のファンミーティングの時にSHINくんのご両親も来てました。

1部と2部両方見たそうです。

そして日本での観光もしたそうです。日本の最終日はSHINくんが親孝行してました。

どこか一緒に行ったみたいです。

すごく優しそうなお母さんと無口だけど心優しそうなお父さんに育てられた

SHINくんです。

人の気持ちをすごく大事にするので、ファンの皆さんのことも大事なんだと思います。

これからもSHINくんをよろしくお願いします


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

早く新曲聴きたいですね〜〜

コメント

いつもラジオを聴いて元気をもらいました。最近いろいろと環境が変わって、落ち込んだ時はラジオでいやされています。シンくんも韓国は寒いので体調に気をつけて下さいね♪

いつもラジオをきいて元気をもらっています
柿の種、探して買います!
サンチェクもよかったです
来週もたのしみにしています♪


シンくん♡
めいわくだったかな?
って思っていたので
とってもうれしかったです♡

むすめとふたりで
これだ!📻ってえらんだので
そうぞうしていたとおり❣️
かっこよくて✨かわいかった♡

本当にシンくんは優しいね
ありがとうございました♪

今日もシンくんの声で
いやされます^^

インスタに写真あげてくれてありがとう😊シン君元気そうだね!まだまだ寒いからあたたかくしてすごしてね💖

いつもシンピナイト、シン君の番組を聞いています。
青い海の伝説のテオ君を見てからずっとシン君に恋してます!
今日娘の高校の前期試験の発表があったのですが、
残念ながら落ちてしまいました。。
リベンジの試験が来月にあります。合格出来ればいいですが、とても不安です。シンくんは受験で挫折してしまった事はありますか?

こんばんは☆
就活や受験はわたしにはもうはるかむかしのことですが、どんなアドバイスをするのかすごくきょうみがあります。
いつもリスナーやファンのきもちによりそいながらも、そっちょくないけんやアドバイスをしてくれるのがほんとうにすばらしいなとかんしんしています。
そして人の気持ちをすごく大切にするというのは、個別の特典会でも、ステージの上からでも感じています!!!
ご両親に愛情深く大切にそだてられたんだなぁと感じます♡
先日の来日ではご両親におやこうこうできてよかったね👍
こんやのラジオも楽しみにしてるね📻🎶

シンくん💖

柿の種 辛そうだね😅
食べてみたいな~😆
シンくんは、食べて大丈夫な辛さだった?
こんやのラジオ📻🔊もたのしみにしてるねー✨
わくわく((o(^∇^)o))

SHINくん、スタッフさん
こんばんは😊

柿の種って色んな種類がありますよね。
横浜限定味、知りませんでした🤤
チョコがかかった柿の種好きです。

SHINくんの優しさはご両親譲りなんでしょうね
ご両親と日本で楽しい思い出ができましたか😊✨

I love you so much ♡

こんばんは〜!😊ラジオで会える火曜日は、いいですね〜。✨韓国のサンチェク、景色を想像しながら旅気分🧳を楽しみま〜す。🎵

シンくん 안녕(^o^)

柿の種、山椒がきいてて、舌がピリピリしそうな
からさがあって、食べるのに勇気がいりそう🥵
シンくんは、大丈夫だった?

今日もラジオ📻楽しみに待ってます♪(´ε` )

シン君今日はkkiかけるんだね😊ファンミの時kkiがすごく良かったから、今またよく聞いています💖
新曲はいつなのかな?楽しみに待っています♪

柿の種は横浜限定なんだね!中華街があるから中華味なのかな?食べてみた〜い(*´ω`*)
ラジオ楽しみにしています!

シン君本当に優しいよね。いつもいつも、ファンの事を考えてくれるので、私たちは愛されてるなぁと感じる事が多いです(о´∀`о)
人柄で言ったら、シン君はもうホント神です(≧∀≦)
ずっと応援していきますよ〜✨

シンくんあんにょん♪
このまえのファンミの、よいんが
まだつづいてます✨✨
かんどうしたし、たのしかったです。
シンくんの、ごりょうしんがいらしてたとは!
おみかけしたかったです。
きょうもラジオきいて、いやされますね☘️
サンチェクコーナーたのしみで、
さんこうになります😆

シン君heart04안녕happy01
しびれるヤツだ~happy02heart02
辛(から)いのは 苦手(にがて)だけど
しびれるのは 好きかも(笑)
今夜も📻notesたのしみにしてま~すlovely

SHIN君😊안녕。ファンミに、ご両親が、来てたんですね。いつか、お会いできたら、嬉しいです。旅行は、どこにいったのかな?SHIN君との旅行は、どこに行ってもご両親は、幸せですね🍀
今日は、お掃除と、お洗濯の話しですね。ドラマのイメージしかないから、韓国の現実の話しが楽しみです。
カキピーは、辛いのが好きです。ただ、売ってないかな?見かけたら、絶対買います。
アスマートから、届きました。👏💗ファンミに行けなかったのに、いろいろ買えて、幸せになりました。ありがとうございました。カップは、使っています。良いですね。💓(coffeeは、もったいなくて…もう少ししたら、SHIN君の📻️で、一杯目を飲みますね😊)
サーモに、なっているので、HOTでも、ICEでも。ICEは、氷を入れても、溶けないし、Cカップに汗もかかないし、なか
なかgoodです。👍
私のなんでも、CUPに、なりました😍
では、📻️で、会いましょう💖

シンくん、今日も楽しみにしているね!韓国に行ったことがないので、サンチェクどんなかんじかな?また会える日をまってま〜す!

シンくん、あんにょんhappy01
今夜のラジオも楽しみにしてます。
サンチェク、どこか気になりますfoot

ご両親、ファンミにいらしてたんですね!
微笑ましいですね。
シンくんまだまだ寒いから体調気をつけてね!

柿ピー辛そうーー!!
ぜひ、「いわしたのしんしょうが」を食べてほしいなぁー!!
でも、つけものはあんまり好きじゃないかなぁ??

한국 산책 어디일까요?기대돼요〜😊💛

シン・ウォンホのオッパが韓国ドラマに出演するとしたら、どのジャンルを選ぶ?韓国ドラマでオッパを見るのが恋しい. またドラマに出演する予定はありますか?私は本当にそれを期待していました。

신군♡안녕

기대되는 화요일이 또 왔어.
오늘 요코하마는 찬바람이 불어서
너무 추워 (≧∀≦)

SOA、外国でひとりでステージに立つ
立派なSHINくんをご両親がご覧になられて
どれほど誇らしかったか!
せーの、とんっ!と一緒に見てもらえて
私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんにょん✨
ファンミでシンくんのご両親のまえの せきで、
見ました✨
たのしそうに さんかされてて、
ほほえましかったな💓

きっとかがやく シンくんのすがたを、
お父さんお母さんほこらしい
きもちだったんだろうな(*ˊ˘ˋ*)

いつだったか シンくんがわたしに
起きたらすぐ へやをそうじきかけるって
言ってた記憶💭
シンくんおそうじ とくいなの うらやましい!

コメントを投稿