fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎&NOA ウリベプヤ | メイン | サンチェクは漢江(ハンガン) »

2023年2月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

japanesetea今夜はSHINの日本のおいしい発見があります!!

SHINくんが気になっている日本の食べ物を紹介します

今回は辛そうです〜〜

SHINくん辛いの苦手だと言いますが、多分レベルが違うんだと思います。

意外といけるんですよね〜〜

20230129_121055

horseSHINのサンチェクは、韓国で散歩です。

ソウルに住んでいる人は必ず来たことがある場所です。

shoe就活生だった方から採用の返事が・・・。SHINくんがお祝いの言葉をプレゼント!

scissors韓国語を勉強している方からです。ハングルを覚えてんですが、単語がなかなか覚えられないそうです。SHINくんからアドバイスです!

bicycle高校1年生、受験に向けて勉強しないといけないんですが、やる気がでないそうです。

SHINくんからアドバイスがあります。

頑張ってくださいね。

cherry昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくんは部屋の掃除をどれくらいの頻度でやりますか?」

SHINくんの掃除事情は知らないので、興味深いですね〜〜

韓国の洗濯事情を教えてくれます。これ知らなかったです。

clipSHINの今日の一言もありますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

libraSHINの素顔>

先日のファンミーティングの時にSHINくんのご両親も来てました。

1部と2部両方見たそうです。

そして日本での観光もしたそうです。日本の最終日はSHINくんが親孝行してました。

どこか一緒に行ったみたいです。

すごく優しそうなお母さんと無口だけど心優しそうなお父さんに育てられた

SHINくんです。

人の気持ちをすごく大事にするので、ファンの皆さんのことも大事なんだと思います。

これからもSHINくんをよろしくお願いします


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

早く新曲聴きたいですね〜〜

コメント

イベントの時にお母様にご挨拶させていただいたら優しく応えてくださり、挨拶を返してくださってとても嬉しかったです♪

シンくんの声に癒される火曜日
楽しみにしてるねー!

最近肩こりがひどいです
シンくんはどう??

シンくん、インスタに写真あげてくれてありがとう!
めっちゃかっこいい♡
私辛いの得意じゃないからこの柿の種は食べられないと思うけどシンくんの感想気になる!
また早くシンくんに会いたい♥️
今日のラジオも楽しみにしてます!
シンくんだいすき🥰

シンくん新曲待ってるね〜
いつもありがとう
いつも大好き!!

こんばんは♪
先週の「関心のあるにおいは食べ物のにおい」というフレーズがおもしろくてかわいくて1週間おもいだしてはわらってましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
こんなにかっこいいのにかざらないところがほんとうにステキ❤(ӦvӦ。)
사랑해 💟💟💟
오늘밤도 잘 들울게📻🎶

今回のラジオもないようがもりだくさんですね✨
とってもたのしみです ♪

ツイッターにあがっていた赤いラジオ?をもってるシンくんかわいかったです♡ラジオをしてるシンくんが、ラジオをもっていてとてもすてきな写真だと思いました📻✨

いろんなシンくんが見れてうれしいな☺️

 シンくん안녕❄️
ファンミーティング…
シンくんのご両親も日本にいらしてたんですね。😊
シンくんからのプレゼントかな?
観光どこに行ったのかな?
親子で観光。なかなかできない事だと思います。
ご両親思いのシンくん。素敵です💖

韓国語…自己流で勉強してます…
なかなか単語…かけません😢おぼえられません…
なんかいも書いたりしてるのですが…
みみをダンボにしてききますね👂😊

部屋のお掃除。シンくんきれい好きそうだから…
こまめにしてる感じがするけど…
シンくんお洗濯。かんそうきつきなのかな?

今日の柿の種…わたしは食べれなかったです😓
シンくんは?好きな辛さかな?
今日もradio📻楽しみにしてます。

こんばんは!

What is your favorite place in Japan?
I want to go there someday.

Take care always.

🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

シンくんあんにょん💕
ファンミーティングでご両親お見かけしました😌✨
観光もできて良かったね✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シンくん(*^^*)
今日も、ラジオ楽しみにしています🎵


きょうの韓国のサンチェク✨
どこだろう?楽しみです♪
何年も韓国に行っていないので
すごーく行きたいです

サンチェクでシンくんとおなじ
韓国の空気を感じられるかな?♡

今日のはちむらの質問はお掃除の事だったね!ドラマから忙しくなってお掃除する時間ないのかな?行ってあげてくださいww今日もラジオききますよ(^o^)

韓国に住んでいる人なら誰でも行く場所、どこだろう?
サンチェク楽しみです!😄

シン君今日はお掃除とお洗濯の話するの?お料理はしないけど、お掃除はたしか好きだよね!( ◠‿◠ )韓国のお掃除話楽しみ💖

シンくん、안녕 💕

今日はかきのたね食べるんだねー😋
マーボー味、辛そうだね🔥
でも、おいしそう😋
今度横浜行った時に、さがしてみます!

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

シン君インスタの写真UPありがとう😊関東は風が強くて寒いよ。シン君はソウルかな?ソウルも今日は寒いのかな❄️マフラーとってもあたたかそう💖
今日もラジオ楽しみに待ってます♪

柿ピーの四川麻婆味、美味しそう〜(≧∀≦)早速探してみます!

シン君お掃除マメにやるタイプなのかな?聞いた事ないかも😊ラジオ楽しみに待ってるね〜💖

ファンミ、お父さんとお母さんも来たんだね〜(^o^)観光はどこに行ったのかな?
ずっと前、ラジオでお父さんとお母さんと旅行に行った時、天丼っていう字しか読めなくて天丼注文したって話してたよね。違ったかな?今はもう話せて字も読めて、すごいなぁ(о´∀`о)
今日もラジオ楽しみに待ってます!

今日のカルチョジュセヨは単語の覚え方😆単語って大事だよね!私もなかなか入ってこない😂
ラジオ楽しみにしています📻

シンくん안녕!
今日もラジオ楽しみにしてます😃サンチェクも楽しみ💕
シンくん大好き❤️

今日のラジオも楽しみにしてます🎶
早くシンくんに会いたいな♡

원호야 안녕〜❤️
오늘도 사랑해😘

今回は辛そうな🥵柿の種を紹介ですね🍘
どんな味&辛いのか?知りたいです😋
SHINくんの食レポ楽しみにしてます😅

サンチェクはソウルの、どこに行ったのかな?
有名な場所なのかな? 早く知りたい〜😆

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 보고싶다❤️


シンくんあんにょん☀️

シンくんのご両親
ファンミーティングを
見にきてたんですね!!
1人で日本語で トークして
頑張ってる すがたに
かんげき されたと思います!✨️
同じ空間にいられて
幸せでした😌💓

今日のラジオも楽しみにしてます👏

Today Shin-kun's instagram followers was back to 625k ... Congrats🎉🥳👏... I'm so happy for you... You deserve it... Hope it's will increase more and more... I love you❤

コメントを投稿