fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎&NOA ウリベプヤ | メイン | サンチェクは漢江(ハンガン) »

2023年2月21日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

japanesetea今夜はSHINの日本のおいしい発見があります!!

SHINくんが気になっている日本の食べ物を紹介します

今回は辛そうです〜〜

SHINくん辛いの苦手だと言いますが、多分レベルが違うんだと思います。

意外といけるんですよね〜〜

20230129_121055

horseSHINのサンチェクは、韓国で散歩です。

ソウルに住んでいる人は必ず来たことがある場所です。

shoe就活生だった方から採用の返事が・・・。SHINくんがお祝いの言葉をプレゼント!

scissors韓国語を勉強している方からです。ハングルを覚えてんですが、単語がなかなか覚えられないそうです。SHINくんからアドバイスです!

bicycle高校1年生、受験に向けて勉強しないといけないんですが、やる気がでないそうです。

SHINくんからアドバイスがあります。

頑張ってくださいね。

cherry昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくんは部屋の掃除をどれくらいの頻度でやりますか?」

SHINくんの掃除事情は知らないので、興味深いですね〜〜

韓国の洗濯事情を教えてくれます。これ知らなかったです。

clipSHINの今日の一言もありますよ〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

libraSHINの素顔>

先日のファンミーティングの時にSHINくんのご両親も来てました。

1部と2部両方見たそうです。

そして日本での観光もしたそうです。日本の最終日はSHINくんが親孝行してました。

どこか一緒に行ったみたいです。

すごく優しそうなお母さんと無口だけど心優しそうなお父さんに育てられた

SHINくんです。

人の気持ちをすごく大事にするので、ファンの皆さんのことも大事なんだと思います。

これからもSHINくんをよろしくお願いします


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

早く新曲聴きたいですね〜〜

コメント

I can't wait ... I'm really curious about tonight radio... ❤🥰

SHINくん・スタッフ様〜안녕하세요‼︎
SHINくんのご両親お見かけしました〜とても優しい感じのすてきなお父さま、お母さまでした☺️SHINくんのがんばっているすがたみられたんですね✨ 今夜のシンピナイトも楽しみにしています📻💕


シンくん♡

シンくんの素顔
いつもありがとうございます

シンくんのご両親
みかけましたよ^^
あたたかい雰囲気の
優しそうなご両親でした

日本まできてくれて
私もうれしかったです♡

どこに行ったのかな?
温泉♨️かな?
シンくんはほんとうに
親孝行ですね☺️

今日のラジオも
楽しみにしています♪

シン君今日もラジオ楽しみに待ってるね(^-^)

韓国のお洗濯事情楽しみ!韓国ドラマを見てから、大きな洗濯物はお風呂で足でふみふみして洗うようになりました😄庭は土だから、外では洗えないのでお風呂の窓を開けてやっています💖気持ちが良くてすごく好き😄シン君は一人暮らしだからお洗濯するのかな?
今日もラジオ楽しみに待ってるね!📻

シンくんこんにちは~♡
ファンミーティングにお父さんとお母さん来ていたんだね!!
会場で見かけなかったけど、シンくんの事を育ててくれたご両親を一目でいいから見たかったです😊
観光もできて良かったね😃

SHINくん!あんにょーん✋
SHINくんのご両親が来てらっしゃる
というウワサは耳にしましたが
お会いすることは叶わなかった。
きっと素敵な方々と思います。
どこを観光したのかな?
親孝行できたかな?
部屋の掃除も洗濯も気になる!
なんか気になることばかりでーす😁
今日も楽しみしてますよん(*´∀`)♪

シンくん안녕❣️
美味しそうな柿の種!横浜限定なのか🥲
サンチェクどこだろう🤔
シンくん、お父さんとお母さんと観光できて良かったね!
今日のラジオも楽しみにしてるね‼︎

今夜も楽しみ😊💗
やっぱりご両親いらしてたんだ!そうかな?と思われる方がいらしたので気になってた😊
親孝行出来て良かったね❣️

うぉの♡あんにょん♡
今日もラジオ、たのしみにしてますね。

コメントを投稿