fyb_switch_to_sp_js

« 2023年1月 | メイン | 2023年3月 »

2023年2月

2023年2月 6日 (月)

倫太郎の皮の手袋(グローブ)

soccer今週もたくさんのメールにお答えしました〜〜〜

*ニコニコりんちゃんと歌って踊っている爆上げりんちゃんのギャップがすごすぎて沼です。

女の子はギャップが好きですよね〜〜

*倫太郎くんが「The Practice Of Love」のパフォーマンスでグローブしていますが

「衣装を考える時、皮の手袋をつけたいと僕が言いました。多少マイクがすべったりするんですが、

持ち前の握力で頑張ってます笑」


YouTube: WATWING "The Practice of Love" Performance Video

*男性ファンから、インスタで知って、WATWINGの曲を通学中にきいてます

そしてラジオでかかったKvi Babaさんにもはまりました。こうやって音楽の輪が広がっていくのが

ラジオのよさですね。倫太郎くんが友達からすすめられて好きになったアーティストを教えてください

「3house のdejavuです」

*倫太郎くんの左手にホクロがあるそうですが〜〜

「右の手のひらにホクロがあります。手のひらにホクロがあると富をつかむらしいですよ。」

倫太郎くん富つかんじゃうかな〜〜

*夢をもっている方がうらやましいと!!アラサーのWindyさん。学生時代の自分は夢もなく

会社に入社しました。もっと大きな世界に出てみたかった〜と!!

「人はみんな後悔をもっている。今、絶対に何かやりたいことを僕が背中押します」

倫太郎くんらしい言葉でした。

*倫太郎くんの演技を観て女優を目指すのを頑張ります!!

「僕の演技をみて・・・。最高!僕も学生の頃からエンタメの夢をもっていたけど、直接つながることは

やってませんでした。部活、受験など、そこで熱中することが大事!そこで全力出せたから今がある」

*照明の仕事をしています。いつかWATWINGのMVの照明をやりたいです。

その時までお互いレベルアップして一緒にやりましょう〜

「めちゃくちゃ素晴らしい!そうなったら最高です。」

本当に出来たらすごいですね。是非よろしくお願いします。

clover倫太郎からの言葉は、節分に対しての言葉です。

「鬼は外 福は内 鬼とも仲良くしたいね」

嫌なことも乗り越えて、いいことがある。そんな鬼とも仲よくしましょう〜

cherryHAYATOくんからの質問は「八村はラップもダンスもやるけど、ライブ前に発声練習

なにかあったら教えて〜」

「声帯が閉じがちで〜ガラガラ。裏声から喉の声帯をあけていく。

ライブやラジオの前には人としゃべるようにしています」

それにしてもHAYATOくんの「ドライフラワー」聴いてみたいですね笑

実は本人に言ったら、「俺歌ってたかな〜」と照れてました笑

fuji来週、再来週はアーティストのNOAくんがゲストに来てくれます。

質問などありましたら送ってください。

rintaro@fmyokohama.jp


YouTube: NOA - Just Feel It feat. Ayumu Imazu【Official Music Video】

20230125_191244

新しいパンツを買ったので、撮りました〜〜

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun月曜日がきました!!!

たくさんのメールありがとうございます。リスナーの皆さんのメールを1枚1枚見ていると

倫太郎くんに対する熱い思いが伝わってきます。

そしてブログも楽しみにしてくださる方がいて嬉しかったです。

これからも倫太郎くんのちょっとした素顔がお伝えできたらと思います。

shine今週もたくさんのメールにお答えします〜〜

*倫太郎くんが「The Practice Of Love」のパフォーマンスでグローブしていますが

それは???

*男性ファンからメールいただきました。

倫太郎くんが友達からすすめられて好きになったアーティストを紹介します

*倫太郎くんの左手にホクロがある???

*夢をもっている方がうらやましいと!!

*倫太郎くんの演技を観て女優を目指すのを頑張ります!!

*照明の仕事をしています。いつかWATWINGの・・・。

clover倫太郎からの言葉は、節分に対しての言葉です。どんな言葉でしょうか??

皆さん豆まきましたか〜〜〜

cherryHAYATOくんからの質問は「八村はラップもダンスもやるけど、ライブ前に発声練習

なにかあったら教えて〜」

倫太郎くん声量あるから、発声練習してそうですね〜〜

倫太郎くんへのメッセージはこちらまでお願いします。

rintaro@fmyokohama.jp

camera倫太郎の素顔>

倫太郎くんが前に言ってましたが、人にプレゼントを贈るのが好きだそうです。

メンバーの誕生日にもちゃんと買ってました。

その時に自分にも同じ物を買ってました笑

今は忙しくて買い物に行く暇もないみたいですが、人にプレゼントして

喜ぶ顔が見たいんでしょうね〜〜

プレゼント買う時に、その人のことを考えながら選びますよね。

それも楽しいんでしょうね〜〜

この角度の写真どうですか?

20230125_191103


YouTube: WATWING「Honey, You!」Music Video

2023年2月 1日 (水)

颯斗のソーラン節

runTAKA STEPは、ATEEZの「HALAZIA」でした

1675221158926


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'HALAZIA' Dance Practic

このダンスをHAYATOくんが踊っていますので是非TikTokみてください〜〜

notesHAYALYRICはNCT127の「2 Baddies」でした

いかがでしたか〜〜〜

japaneseteaKENSHINのヨコハマップは、横浜中華街にあるリアル脱出ゲーム横浜をご紹介しました

KENSHINくん脱出できませんでした〜〜〜〜

最終ステージまでいったんですが、時間切れでした。

残念〜〜〜〜!! でも脱出ゲームの謎解き本当に難しですね。

頭が硬いとダメです!!笑

ということでリポートの点数は6点でした。今度HAYATOくんも挑戦してみて〜〜

1675221278356

penguin3月にEBiDAN運動会があります

HAYATOくんの学生時代の運動会の思い出は、

「小6のソーラン節をキレキレで踊ったこと!!骨折したのにサポーターをつけて

ソーラン節を踊りました。「颯」を後ろに書いて、全力で踊りました」

ということでした。ソーラン節を全力で踊るってどんな踊りなんでしょうかね〜〜

今度踊ってもらいましょうね〜〜〜

pencilHAYATOくんの書き初めの当選者の方は、「旋」を大事に保管してくださいね〜〜

そして今年、HAYATOくんが本当に旋風を巻き起こしたか、検証しましょうね〜

きっとやってくれるはず!!!!

sports昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくんマック食べますか?

一番好きなメニュー教えてください」

「ダブルチーズバーガーのセット1択。冒険しない」

意外な答えでした笑 

KENSHINのヨコハマップ リアル脱出ゲーム横浜

club今回は横浜中華街にある、リアル脱出ゲーム横浜をご紹介します。

https://realdgame.jp/ajito/yokohama/

1675221277385

リアル脱出ゲームは、制限時間内で謎を解いて、部屋から脱出するゲームです

1675221277718

今回は「ペーパーキングダムからの脱出〜破られた秘密の言葉〜」に挑戦しました

絵本の中に入って謎を解きます

60分以内に脱出します

脱出率は20%〜40%だそうです。難しいんですね。

1人でも参加できます。

参加費用は3500円ぐらいです

KENSHINくんは脱出できたでしょうか???

1675221278892

penguin謙信の素顔>

リアル脱出ゲームに初チャレジのKENSHINくん&スタッフ2人

とにかく必死でした。謎を解くという頭がなく・・・悪戦苦闘!!

KENSHINくんが、なんだか走り回って頑張ってました笑

詳しくは言えないんですが、子供の頃に戻った気分でした。

子供だったら、すぐに解けるんだろうな〜〜

KENSHINくんおわったあとは疲れてると思いきや、

元気でした。さすがまだ若い笑

1675221279176

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、ATEEZの「HALAZIA」のダンスを紹介します

1675221158158

HAYATOくんATEEZ大大好きですからね〜〜


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'HALAZIA' Official MV

bellHAYALYRICはNCT127のラップをやります〜〜〜

かっこいいですよ〜〜〜

japaneseteaKENSHINのヨコハマップは、横浜中華街にあるリアル脱出ゲーム横浜をご紹介します

KENSHINくん脱出できるのかな〜〜〜〜

penguin3月にEBiDAN運動会があります

HAYATOくんの学生時代の運動会の思い出を話します〜〜

pencilHAYATOくんの書き初めの当選者発表です〜〜〜〜

sports昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくんマック食べますか?

一番好きなメニュー教えてください」

どんなメニューなんでしょうか〜〜〜

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

golf颯斗の素顔>

HAYATOくんのイントネーションがちょいちょい違いますよね。

書き初めも、イントネーションが上に上がっていくんですよね〜笑

成城石井も違いました。成城 石井でした。成城の後に一拍おいて、石井でした。

実はそうだったりして〜〜〜

もちろん編集しましたが、ワンエンのライブ告知したあとに、ブタ鼻してました。

びっくりしました。花粉で鼻が詰まっているので、苦しいから

仕方ないですが、しゃべっている途中のブタ鼻は驚きました。

そのことを知った上で番組聴いてみてください。


YouTube: ONE N' ONLY/“YOU???” Dance Performance Music Video