fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ リアル脱出ゲーム横浜 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年2月 1日 (水)

颯斗のソーラン節

runTAKA STEPは、ATEEZの「HALAZIA」でした

1675221158926


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'HALAZIA' Dance Practic

このダンスをHAYATOくんが踊っていますので是非TikTokみてください〜〜

notesHAYALYRICはNCT127の「2 Baddies」でした

いかがでしたか〜〜〜

japaneseteaKENSHINのヨコハマップは、横浜中華街にあるリアル脱出ゲーム横浜をご紹介しました

KENSHINくん脱出できませんでした〜〜〜〜

最終ステージまでいったんですが、時間切れでした。

残念〜〜〜〜!! でも脱出ゲームの謎解き本当に難しですね。

頭が硬いとダメです!!笑

ということでリポートの点数は6点でした。今度HAYATOくんも挑戦してみて〜〜

1675221278356

penguin3月にEBiDAN運動会があります

HAYATOくんの学生時代の運動会の思い出は、

「小6のソーラン節をキレキレで踊ったこと!!骨折したのにサポーターをつけて

ソーラン節を踊りました。「颯」を後ろに書いて、全力で踊りました」

ということでした。ソーラン節を全力で踊るってどんな踊りなんでしょうかね〜〜

今度踊ってもらいましょうね〜〜〜

pencilHAYATOくんの書き初めの当選者の方は、「旋」を大事に保管してくださいね〜〜

そして今年、HAYATOくんが本当に旋風を巻き起こしたか、検証しましょうね〜

きっとやってくれるはず!!!!

sports昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくんマック食べますか?

一番好きなメニュー教えてください」

「ダブルチーズバーガーのセット1択。冒険しない」

意外な答えでした笑 

コメント

ブログありがとうございます!
EBiDAN運動会にはソーラン節はないですかね〜😁
あれば間違いなく颯斗くんが活躍できるんだけど…
TAKA STEP今週も最高にかっこよかったです!

骨折しててもソーラン節を全力で踊るなんて凄い!本当に踊ることが大好きなんですね🥰颯斗くんのキレキレのソーラン節、いつか見てみたい!EBiDAN運動会も楽しみにしてます🎶

コメントを投稿