fyb_switch_to_sp_js

« 亀さん〜〜 | メイン | 倫太郎&NOA »

2023年2月13日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

heart02月曜日がきました〜〜〜倫太郎くんの番組です!!

そして〜〜〜〜〜〜ゲストはNOAくんです〜〜〜〜〜〜

20230209_190022

お待たせしました!!!

NOAくん2週連続で出演してくれます。

ドラマ「君の花になる」を振り返ってどうですか〜という話しからスタートします

そしていろいろな質問にお答えします。

flag倫太郎くんとNOAくんがドライブした時の車内の音楽は?

flag2月22日の「HELLO! SMAILE PARADISE 2023 SPRING!」

WATWINGとNOAくん、BUDDiiSが出演しますが、何が楽しみですか?

flag2人はお互いどのように見ていますか?

karaoke秘密のミニライブは、NOAくんの2月22日にリリースされるアルバム「NO.A」からの

曲を、なんと2人で歌いますよ〜〜

heart01明日はバレンタインデーなので、2人からプレゼントがあります〜〜

番組最後まで聴いてくださいね〜〜〜

メッセージはこちらまでお願いします〜

rintaro@fmyokohama.jp

fish倫太郎&NOAの素顔>

NOAくん、すごくふわっとしているんですが、芯がある!!

そんな方でした。その場の空気がほわんとする感じです。

倫太郎くんといると楽しそうで、倫太郎くんもNOAくんがいると楽しそうで

2人のいい関係がわかりました。

収録のトークになると、NOAくんが天然ボケを出すと、倫太郎くんが

待ってました〜〜〜という感じで突っ込んでました笑

そんなやりとりが面白いので、是非番組で楽しんでください。

とにかく8LOOMのメンバーは、頻繁に会っているみたいで、もう友達なんですね。

8LOOMは永遠です!!

そうそうNOAくんの韓国語もきけちゃいますよ〜〜〜


YouTube: WATWING ”The Practice of Love” Performance Video (fixed point ver.)


YouTube: NOA - Just Feel It feat. Ayumu Imazu【Official Music Video】

コメント

倫ちゃんとNOA君のトーク、とても楽しく拝聴させて頂きました🫶
倫ちゃんのテンポの良さとNOA君のゆったりとした話し方がとても懐かしかったです🥰
NOA君の前では倫ちゃんは甘えん坊ちゃんになるんですね〜以外でした笑💕
お2人の仲の良さを改めて感じれたのでとても嬉しかったです!
羨ましを通り越して、もはやヤキモチをやくレベルですよ🤣
8LOOOMの活動が終わっても、それぞれご活躍されていることが本当に嬉しいです。これからのご活躍も楽しみにしています。応援頑張ります💪

唐突なアカペラ最高過ぎました!!あっという間な30分!楽しかったです!

りんちゃんのあくんの「慣れて」お願いします!!

君の花になる。が1位でしたねぇ〜。
嬉しいわん。

このタイミングでお2人からきみはなのお話が聞けるのはタイムリーすぎます。
CDTVのバレンタイン企画、8LOOM第1位おめでとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

2人の会話がラジオで聞けちゃうなんて嬉しすぎます!
楽しみに待ってまーす!!

2人からプレゼント!?
気になりすぎるので今週もしっかりリアタイします😍

君花から、すっかりはまってしまいました。倫太郎くんやNOAくんより年上のお兄さん2人のお母さんです。Bloom7人のそれぞれのの活動を見守りつつ、今後の活躍を期待し、遠い尾道の空から応援しています。

楽しみにしてたNOA×倫太郎回!
2人の空気感大好きなので早く聴きたい〜!

憂鬱の月曜日も、このラジオのお陰で頑張れます🥰

2人の空気感大好きです♡
楽しみにしてます😊

楽しみがいっぱいな内容🥺💖
今日のラジオを楽しみにお仕事がんばりますっ✊🏻❕

ものすごく楽しみにしてました、、最高です❕
お二人のお話や声が聞けるのはもちろん、いつまでも仲良くしているところをずっとみれて日々幸せをいただいております。
これからもずーっと応援させてください!
大好きです💌

ついに〜!先週の告知から本当に楽しみにしてました!
毎回はちむ1人でも楽しく聞いていますが
やっぱりゲストがいると新たな一面だったり、
2人の関係性でラジオの空気感も変わりますよね🎶
本当に楽しみです!
ビターチョコ×ミルクチョコのふたり可愛い!
(髪色です( ᷇ 𖥦 ᷆)♡)

2人のコラボ企画、ありがとうございます。8Loom から2人に沼ってて、最近はそれぞれの活動を追うのに必死です。今日は夜勤休憩仮眠時間帯ですが、起きて聞こうと思います。絶対、その後の夜勤頑張れるしね。

おふたりの会話は、温かみがあって好きなので
とっても楽しみにしています☺️

憂鬱な月曜日も倫ちゃんのラジオがあるので頑張れていますっ🌟今日のお話も楽しみ💓

1週間の始まりで、憂鬱な月曜日ですが、今日もこの放送を楽しみに頑張ります🫶🏻倫太郎くんとNOAくんのトーク楽しみにしてます🫶🏻

コメントを投稿