fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年2月13日 (月)

倫太郎&NOA

🌸ドラマ「君の花になる」を振り返って

「ドラマはもう昔のことみたい。プライベートで会っているので8LOOMのメンバーとはいい関係」

と話してくれました。ちょくちょく会っているみたいですね。いい親友ですね〜


YouTube: 8LOOM 「Come Again」 CDTV ライブ!ライブ! Performance Ver.【TBS】

そしてリスナーの皆さんの質問には

flag倫太郎くんとNOAくんがドライブした時の車内の音楽は?

NOAくんの運転で湘南に行った時のプレイリストの中で

倫太郎くんが好きだったのがデバージの「I Like It」が好きだったそうです。


YouTube: DeBarge - I Like It

先日NOAくんからアルバムの音源を聴かせたいと言われ、聴かせてもらった倫太郎くん。

(ドヤ顔です笑)

NOA「アルバムのRunaway Love」が流れた瞬間の倫ちゃんの顔が・・・」

倫「このNOAも見せちゃうの〜〜勝てません!」と思ったそうです。

flag2月22日の「HELLO! SMAILE PARADISE 2023 SPRING!」

WATWINGとNOAくん、BUDDiiSが出演しますが、何が楽しみですか?

NOA「すべて楽しみ。今まで8LOOMだったけど、それぞれの立ち位置で会える。僕はソロNOAで」

flag2人はお互いどのように見ていますか?

NOA「倫ちゃんはしっかりして真面目だし、努力家している。相談ごとや悩み話したくなっちゃう。

同い年で一番落ち着く。」

倫太郎「一緒にいると安心する。頑張らなくていい。甘えたくなっちゃう。」

NOA「俺といると弱音を見せるよね」

倫太郎「NOAといると心が抱かれている」きゃ〜〜〜〜という声が聞こえそうです笑

本当に心の友ですね。

倫太郎くんはしっかりしているけど、そのしっかり者が気を抜けるのがNOAくんと

いる時なのかもしれませんね。

karaoke秘密のミニライブは、NOAくんの2月22日にリリースされるアルバム「NO.A」からの

「Paradise」でした。

この曲は倫太郎くんが大好きな曲です。

heart01明日はバレンタインデーなので、2人からプレゼントがあります〜〜

2人が書いたカードを3名様にプレゼントします。

20230209_190250

20230209_221404

20230209_221352


合言葉を書いて送ってください。(合言葉は番組のエンディングで言いましたよ〜)

住所と名前も書いてくださいね〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

cherry倫太郎&NOAからの言葉は

倫太郎「運命は自分でたぐりよせる」NOAくんに会いたいと思ったらドラマで会えた。

NOA「감기 조심해(カムギ チョシメ)」風邪ひかないでね

来週もNOAくんがゲストです〜〜

お楽しみに〜〜〜

🌸NOAくんのアルバム「NO.A」が来週2月22日にリリースされます

5月6日(土)初ワンマンライブがEX THEATER ROPPONGIで行われます!

🌸HELLO! SMILE PARADISE 2023 SPRING

来週2月22日(水)KT Zepp Yokohama

1部 14:45〜 WATWING×NOA

2部 20:00〜 WATWING×BUDDiiS

コメント

ふたりのミニライブ聞けたのがうれしい(≧∇≦)bもっと歌ってほしいくらいでした。来週も仲良しふたりのラジオ聞くのが楽しみです!

ずっと楽しみにしてたNOAくんゲスト!!
リスナーに特大マウント取ってくるりんちゃんが面白すぎました。
2人の仲良しっぷりを感じて聴きながらニヤけが止まりませんでした〜!
ブログでも2人の様子を知れて嬉しすぎます。
来週も待ち遠しいです。素敵な回をありがとうございました。

これからも8BLOOM応援してます。最近(寒いので)コロナ、インフルエンザ、風邪に気をつけて頑張って下さいね

これからも8BLOOM応援してます。最近(寒いので)コロナ、インフルエンザ、風邪に気をつけて頑張って下さいね

Happy Valentine's Day 💕
お2人が可愛くて愛おしい!!
食べたいよ🫡

「NOAといると心が抱かれている」きゃ〜〜〜〜という声が聞こえそうです

まさに!そうなりました(笑)
ふたりのトークを聞いて、2人のドライブ姿を想像しながらニヤニヤ聞いていたので子どもから不気味がられましたが(笑)、ほっくほくの幸せな気持ちになりました。

いつもの倫ちゃんとDJ風とは違くてすごくリラックスして楽しく話してるのが印象的でした❣️ホントにお互い心を許せてる親友なんだなぁとしみじみ。いつもはインスタライブなどで顔も見れるけど、2人の声だけってのも特別で2人の声がとても心地良くて癒されました💕2人のプライベートな時間どんな風なのかも聞けて嬉しかったです。来週も楽しみにしてます‼️

昨日は本当に楽しそうな2人の感じが伝わってきて、聞いている私もすごく楽しかった。
8LOOMメンバーとの仲良しさ、だけでなく、倫ちゃんとNOAくんの関係のよさがよく分かりました。

倫ちゃんは、いつもしっかりしていて、周りを気にし節度ある対応をしているし、今は忙しくてプライベートの時間は取れているのかな❓と思ったりしたのですが、疲れたりした時に弱音を出せる場所があるのがわかって、本当に良かった。
NAOくん有難う。
お互いを信頼しているからこそなんだな〜

とても素敵な2人のラジオ📻、来週も楽しみにしてます😊
倫ちゃんも、NAOくんも大好きです😘

いつものはちむがより一層のラジオ楽しんでる感じして
こちらも体感5分のラジオだった〜!
아진짜 다음주도 기대할겧ㅎㅎ

今日もあっという間の30分🥺❕
りんちゃんとNOAくん2人の関係性が素敵すぎた😿💖
これからもずっとずっと"仲良し"でいてほしい😭🤍💜
2人とも감기 조심해〜!今日覚えた韓国語🤭📖´-
来週も楽しみにしてますっ!!

今週最高でした。耳がヤバいことになりました。二人で歌われた"Paradise"をイヤホンで聞いて溶けてしまいました。二人のドライブでのお話やらもうファンとしてはありがとうございますとしか言いようがない内容で最高のバレンタインのプレゼント🎁いただけました。ありがとうございました

倫太郎くんとNOAくんのラジオ聴いててほっこりしました笑
色んな話がきけて満足すぎる30分!!ありがとう💞

たくさん幸せを感じれました。
最高です、、仲間の大切さがすごく伝わってきましたしプライベートのお話も楽しくて面白くて最高でした!
次も楽しみにしています!

倫太郎くんとNOAくんって本当に良い関係ですね!
お互いの印象を照れながらお話してくれて、嬉しかったです☺️これからも頼り会える関係でいてください✨
来週も楽しみにしています☺️

いつも楽しく聞いております。
今日はNOAくんゲストで楽しそうな2人のトーク最高でした。
ブログからも楽しそうな2人が思い出されます。
来週も楽しみです!

お二人の会話に終始ニヤニヤが止まらず最高でした🤣笑
お互いを尊敬しあって高めあえる関係性、素敵すぎます!!!
そしてドライブしてる姿、絵になるだろうな〜🥰❤️

リアタイで聴きました♪
2人のトークに最初から最後まで顔がにやけっぱなしでした!!笑
来週も楽しみです♡♡♡

倫太郎くんが、リラックスして楽しそうに話してるのを聴いて、元気もらいました🥰

コメントを投稿