fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎&NOA | メイン | 발렌타인 »

2023年2月14日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

heart02今日はバレンテインデーですね。

リスナーの皆さんのバレンタインデーはどんな日になりますか?

今夜はSHINくんがバレンタインデーにまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

1676345709443

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国ドラマでよく見かけるシーンが韓国の日常に本当にあるのか・・・。

それをSHINくんが答えてくれます〜〜〜〜これはリスナーの方からの質問です

*交差点でいきなりUターン

*鍋でラーメンをそのまま食べる

*家出するとサウナに泊まる

さあ、本当はどうなんでしょう???

リスナーの方からのメールにお答えします

cloverSHINくんのファンミーティングのゲームの難易度が高かったです。

全国ツアーしてください

chickファンミーティングで「Shooting Star」をきけたのが嬉しかったです。

そうなんです。CROSS GENEのこの曲をSHINくんが歌ってくれたんです。

heart01SHINくんのバレンタインデーの思い出を話してくれます〜〜

paper昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんの好きな匂いありますか?」

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

今日はバレンタインデーなんですが、SHINくんが今日の一言で、

面白いことを言いました。

今日はバレンタインデーなんだから〜〜と言うと。

最後に素敵な言葉を言ってくれましたheart02

収録後「フォローしたよ」とSHINくん言いました。

もともと、そういう甘い言葉を積極的に言えるタイプじゃないので、

SHINくんらしいですが笑

今日の最後の言葉、楽しみにしててくださいね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

Happy Valentines Shin 💕

Our heart melts whenever we listen to Crossgene song 🥺 hoping for a reunion concert.

Hope you have a good day.
BTW it's my birthday and my wish is to see you in person, hope I can do that soon. We love you. 🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭

 シンくん😆
さきほど公式みましたよー👀
MYLIPS JAPANと公式グッズショップOPEN
   おめでとうございます😆🍬
もちろん入会しましたよ(^o^)v✌。
あとさっそくcoffeeとマグカップ😁も
かざりようとふだんつかうためように😊。
シンくんありがとう!
ところでシンくん。今は韓国?それとも旅行中かな?
かぜひかないように気をつけてくださいね😉
 

シン君heart04안녕happy01
バレンタインデーheartにシン君📻notesのプレゼントpresent
SHINPI COFFEEcafe のみながら
今夜も癒(いや)されますlovely


シンくん♡
ファンクラブ名
✨✨MYLIPS JAPAN✨✨
とってもかわいい名前ですね^^
シンくんが考えたのかな?
名前の由来をいつか教えて下さい
楽しみにしています♪

ハッピーバレンタイン💓

シンくんのバレンタインの思い出なにかな〜気になります!
いまでもチョコもらったりするのかな?
誰かにかんしゃの気持ちをつたえるきっかけにもなるから、すてきなイベントだよね!

シンくんに直接チョコはわたせないけど、いつもありがとうって思ってるよ✨
今日のラジオもたのしみにしてます😌

MYLIPS JAPAN登録したよ!
これからのシンくんの活動楽しみ🎶
これからもたくさんシンくんに会いたいな🥰
今日のラジオも楽しみにしてます!

昨日の放送でゲストで来たNOAくんから今の時期にぴったりな韓国語教えてもらいました。シンくんもカムギチョシメ!(かぜひかないでね)

〈🍒SHINの素顔〉コーナーまいしゅうたのしみにしています。
どんな一言だったのかとっても気になります。
バレンタインデーの一番最後にSHINくんの声、一言でおわれるなんてシアワセ💟

今日は、バレンタイン!⤴️バレンタインの日にradio!📻バレンタインの日にSINPl✨Coffee☕などのグッズの販売!これこそ、はっぴ〜🎵ばれんたいんず💝でぃ!👏👏👏👏

韓国ドラマのよくあるシーン、お酒を飲んでいるシーンがいつもホントに楽しそう!ばくだん酒、一度飲んでみたいなぁと思っています( ´ ▽ ` )今年は韓国行けるかな?
ラジオ楽しみにしています♪

倫太郎君はムスク系の匂いが好きって言ってたけど、シン君はどんな匂いが好きなのかな?今日のラジオも楽しみに待ってます😊📻

あっさっき書き忘れた💦
MYLIPS JAPANと公式グッズショップOPEN 축하해 🌈✨
FC 이름이 진짜 마음에 들어〜♪멋있어❤
그리고 신피커피 맛이있게 다 마셨으니 다시 샀어 ㅋㅋㅋ
오늘은 내 딸이 생일인데 그거 뿐이라도 기쁜데 라디오도 있고 좋은 소식도 들었으니 너무너무 기분이 좋아 👍✨고마워 😊🍀 사랑해 💕

今日のひとこと、なんだろう?楽しみ(o^^o)
バレンタインデーにラジオがあって、ラッキーでした💖
毎週シン君の声が聞けて、本当に嬉しいです!楽しみにしてるね〜♪

今週のセレクト曲はバレンタインに関係しているのかな?毎週いろんな曲がかかるので楽しみにしています(*´ω`*)今日も聞くからね!

신선생님、今日のカルチョジュセヨはバレンタインデーの韓国語なんですね☺️チョコレートの韓国語の発音が可愛くて好きです💖シン君の声で聞ける〜✨ラジオ楽しみにしてるね!📻

シン君〜(^o^)今日はいちにちバタバタ忙しかったバレンタインデーだったよ〜♪シン君は楽しいいちにちだったかな?ラジオ聞くね〜!

最後のひとことは面白くて素敵なんですね😊シン君からの言葉は、どんな内容でも私たちには宝物ですよ💛
今日もラジオ楽しみにしています📻

今夜も気になる内容がいっぱい。
楽しみにしてます。

えっ⁈シン君のバレンタインの思い出?(๑˃̵ᴗ˂̵)どんなおはなしだろう?かわいいエピソードなのかな?楽しみです💖

해피 발렌타인(*˘︶˘*).。.:*♡
わがやのバレンタインデーは、むすめのたんじょうびが2/14なので、まいとしチョコレートとバースデーケーキのじゅんびでいそがしいです!!!
원호는 어떻게 지냈어???
こんやのラジオもたのしいないようばかりみたいなのでたのしみ♪

ファンミの時、Shooting Starがかかった瞬間、あつしと見つめ合いました😄私は1部で聞いてたから知ってたけど、あつしは知らなかったから、すごく驚いた顔をしてて。シン君に初めて会った時、武道館で聞いた曲。我が家には特別な曲です。だから、とっても嬉しかった✨
今日も、ラジオ楽しみに待ってます😊

SHINくん、スタッフさん
こんばんは〜!

ファンミーティングのゲーム難しいのありましたね。
特にダイス🎲をカップの中で立てるのは
いつかどこかでリベンジして欲しいかも〜😆

最後の一言気になります✨

申原昊様
Happy Valentine's Day♡
バレンタインデーにSHINくんに会えて幸せです。(〃´∪`〃)ゞ
ラジオ楽しみにしています。

韓国ドラマでよくあるシーン、いきなりUターン、ホントにあるあるだけど、実際にはどうなのか、知りたい!韓国って日本よりもスピード速いきがするから、危なくないのかなぁって、毎回気になります。

私のバレンタインデーは、子どもとだんなさんにチョコレートあげたよ🍫シン君は今日はどんなバレンタインデーを過ごしているのかな。誰かといっしょで、楽しいいちにちだったら嬉しいです。ラジオ楽しみにしています😊

コメントを投稿