fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎&NOA | メイン | 발렌타인 »

2023年2月14日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

heart02今日はバレンテインデーですね。

リスナーの皆さんのバレンタインデーはどんな日になりますか?

今夜はSHINくんがバレンタインデーにまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

1676345709443

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国ドラマでよく見かけるシーンが韓国の日常に本当にあるのか・・・。

それをSHINくんが答えてくれます〜〜〜〜これはリスナーの方からの質問です

*交差点でいきなりUターン

*鍋でラーメンをそのまま食べる

*家出するとサウナに泊まる

さあ、本当はどうなんでしょう???

リスナーの方からのメールにお答えします

cloverSHINくんのファンミーティングのゲームの難易度が高かったです。

全国ツアーしてください

chickファンミーティングで「Shooting Star」をきけたのが嬉しかったです。

そうなんです。CROSS GENEのこの曲をSHINくんが歌ってくれたんです。

heart01SHINくんのバレンタインデーの思い出を話してくれます〜〜

paper昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくんの好きな匂いありますか?」

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの素顔>

今日はバレンタインデーなんですが、SHINくんが今日の一言で、

面白いことを言いました。

今日はバレンタインデーなんだから〜〜と言うと。

最後に素敵な言葉を言ってくれましたheart02

収録後「フォローしたよ」とSHINくん言いました。

もともと、そういう甘い言葉を積極的に言えるタイプじゃないので、

SHINくんらしいですが笑

今日の最後の言葉、楽しみにしててくださいね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

コメント

シン君のグッズのストアオープンしたね!コーヒー早速買うよ😄
今日のラジオも楽しみにしてるね💖

今週もクリップとめてる(^o^)かわいい♪
はちむらからの質問は、好きなにおいだったんだね。シン君は何の匂いが好きなのかな。答えが楽しみ(^-^)

今日のラジオもたのしみにしてます♪

シンくん、안녕 💕

韓国ドラマあるある、私も気になります!
ラーメン、鍋のふたに乗せて食べたりしてるのかも気になります🍜
家出するとサウナ、も気になります!

今日のラジオも楽しみにしてます😊

신군♡안녕

오늘 발렌타인데이인에
신군 초콜릿 잘 못먹는다니까 안 줄께.ㅋㅋ
미안해(๑˃̵ᴗ˂̵)

シンくんのバレンタインの思い出も
今日の一言も早く聞きたいでーす♪

Happy Valentine♡🍫
今日も楽しみにしてまーす
3月からシンくん出演のドラマが始まりますね
コレも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

SHIN君😊안녕&Happy Valentine′sDay💖
昨年のChristmasに会えて、そして、Valentine′Deyに、SHIN君の📻️が聞けるなんて、うれしいです。特別な日になります。💗
SHIN君の話し、そして、ドラマでも、見たシーンの話し、どれも、楽しみにしています。
ではでは、📻️で、会いましょう💓

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます🍫💝

鍋でラーメンをそのまま食べるの、私も家でやってるよ!今一食分くらいの小さいお鍋が日本にも売ってるから、それで作って食べてるよ😊蓋は使わないけどww

ゲームの難易度?高かった!確かに私もすぐに座りました(^o^)でも、シン君の事がたくさんわかって、楽しかった💖ラジオ楽しみに待ってます📻

今日はバレンタインデーだから、チョコレート作ったよ!シン君にも食べてもらいたいなー😄
今日のラジオ楽しみにしてます♪

今日は韓国ドラマあるあるの話なんだね。私も韓国ドラマあるあるで聞きたいの結構あるかも(*´ω`*)

バレンタインデーにラジオとか、なんのご褒美?😊嬉しい〜💖今日も楽しみに待ってます📻

シンくんあんにょん💕
Valentine's Dayにシンくんの声が聞けて嬉しいです🥰
今日もラジオ楽しみにしてます❤️

家出するとサウナに泊まる。気になりますね〜
日本でもさいきんサウナがはやってるよ😊

シンくんのラジオはいろんな韓国の情報がきけて勉強になります。
今日のラジオも楽しみにしてます😄!

 シンくん안녕😊
해피 발렌타인테이💝
Happy valentine's Day💕🍫
シンくんのバレンタインの思い出気になるなー😆

韓国ドラマ見てるとそーいえば
家出したとき。サウナに行ってるシーン
よく見るきがしましす。
あと。車できゅうにUターン じっさいあったらこわい😨
本当にあるのかな?…

バレンタインデの🌃夜にシンくんの声ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
今日のひとこと楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク
 radio📻楽しみにしてます😉

シンくん、今日も楽しみ!どんな一言かな?シンくんの甘い言葉、期待してます😊

원호야 안녕〜❤️
今日はバレンタインデーだね💓
SHINくんはチョコ🍫もらったかな?
バレンタインデーの思い出が聞けるのね✨
そして素敵な一言を言ってくれるの?
すっごく楽しみです😊

パンチャパンチャNEWSの
「家出するとサウナに泊まる」が私も気になります🤔
私の場合は近所にサウナがないので…
ネットカフェに行きますね😃

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️원호 사랑해❤️

ハッピーバレンタイン!

しんくんの最後のひとこと楽しみにしてます(^o^)


シンくんあんにょん☀️

今日はバレンタインデーなので
チョコと一緒に
シンピコーヒーを飲みました!☕️
おいしくて ブラックでも
ぜんぜん大丈夫でした😆
ラジオ楽しみにしてます~!!

シンくんの あまいことば、、、( ⌯'֊'⌯)
たのしみだな〜❤
バレンタインにぴったりの ことば なんだろう…🤔💭
夜聞けるように おひるねしまーす(*pω-)。O゜

今日もラジオ、たのしみにしています。


シンくん♡

Happy Valentine’s Day🍫
いつも楽しい時間をありがとう💝
これからもずっと応援しています✨
いつも幸せで健康でいて下さいね☺️

Valentine’s Day✨の
シンピナイト楽しみにしています🫶

シンくんのバレンタインの思い出気になります♪
さいごのステキなことばもたのしみです✨

いつもたのしみにしてるラジオだけど、バレンタインデー当日にシンくんのラジオを聴けるのはうれしいな☺️🤎

このごろ、ねむくてしかたないんですが、リアタイ
できるようにがんばります!

コメントを投稿