fyb_switch_to_sp_js

« 2022年11月 | メイン | 2023年1月 »

2022年12月

2022年12月28日 (水)

よいお年をお迎えください〜

club今回はレッツ・チャレンジでHAYATOくんが年賀状を書きました。

来年は卯年。HAYATOくん、KENSHINくん年男です。

ということでうさぎを描きました〜〜〜〜

1672202070603

1672202071658

1672202073200

なんでも似せて描くのが上手いそうです〜〜〜

1672202073844

20221222_212337



うさぎは、謙信くんの実家にいるぴょん吉をイメージして書いたそうです。

会ったことはありませんが笑

意外に絵が上手いんです笑

1672202067571

この年賀状を1名様にプレゼントします

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前をかいてくださいね。

runTAKA STEPは、&TEAMの「Under The Skin」でした。

デビュー曲。シンクロ率が高いダンス!!


YouTube: &TEAM 'Under the skin' Dance Practice (Fix ver.)


このダンスを実際に踊ってTikTokにあげますので、みてくださいね〜〜〜

1672202077116

beerなんと、クリスマスのときに好きな人と過ごせたという方からメールいただきました。

その人は、歌もラップも出来て、梅も好き。

HAYATOくんのことですね笑

クリスマスライブに行けたんですね。よかったです。

サンタカタはどうでしたか??

crownWatch Out! Radio三大ニュースをリスナーの方が考えてくれました。

3位番組スタッフの颯斗の素顔 面白い。KENSHINくんのトレーナーに米粒10粒ついていたネタが

面白かったそうです。

そんなことあったな〜〜〜笑 皆さんに喜んでもらえるのなら、頑張ります。やる気が出てきました笑

2位 ウォノヒョンと初対面

やっと会えたんですよね。同じライブにも参加できたし、森ダンスもできました。

本当によかったです。

1位 E★K radioの公開収録

公開収録楽しかったですね。新メンバーになったので、またやりたいですね。

HAYATOくんは、いろんなアーティストの方にコメントもらったこと。

そしてCRAVITYとコーナーが出来て、会えたこと。

ラジオで繋がれて嬉しいですね。

CRAVITYのコーナーは復活する予定ですので、お楽しみに!!

今年1年、本当にありがとうございました。

来年は、ワンエンも5周年です。もっともっと盛り上げていけたらと

思います。

tulip昨日のSHINくんの質問は、「HAYATOくん1年が終わる前にやり残したことなんですか?」

大掃除したい!!という希望です笑

やってるかな〜〜〜 

良いお年をお迎えください。

来年もE★K radioをよろしくお願いします

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜はWatch Out! Radio2022年最後の放送です。E★K radioとしても最後の放送になります

今夜は、HAYATOくんが年賀状を書きます。

レッツ・チャレンジ!です。毎年書いていると思いますが、今夜も頑張って書きます。

そしてプレゼントもしますよ〜〜お楽しみに!!!!

1672202070030

runTAKA STEPは、&TEAMの「Under The Skin」です


YouTube: &TEAM ‘Under the skin’ Official MV


このダンスもかっこいいんですよね〜〜〜

HAYATOくんがダンスの紹介して、のち程、TikTokでもそのダンスを踊ったのを

のせますので、是非みてくださいね。

chickワンエンのクリスマスライブはいかがでしたか?

なんと、クリスマスのときに好きな人と過ごせたという方からメールいただきました。

好きな人って誰?????

crownWatch Out! Radio三大ニュースをリスナーの方が考えてくれました。

すごくありがたいですね〜〜

HAYATOくんも付け加えて今年を振り替えります。

tulip昨日のSHINくんの質問は、「HAYATOくん1年が終わる前にやり残したことなんですか?」

なんでしょうね〜〜〜 梅干しを仕上げるのかな〜〜笑 梅子どうなったのかな〜〜

wineラップは断捨離が出来ない人にラップです。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

<clover颯斗の素顔>

HAYATOくんの洋服がなんとCOACHの服です

でも色が何かに似ているんです。

なんだと思いますか?

1672202075640

HAYATOくんの地元静岡にも通っているあの電車。

東海道線の色に似ている〜〜と言ったら、

「なんで〜〜〜〜」と言ってました。

この服もきっと、のび太に似ているセーターと一緒で

着てこなくなるだろうな〜〜 ごめんね。

でものび太に似ていると言ったのは謙信くんです笑

(ご本人は言ったこと忘れていますが)

ということで、2022年もHAYATOくんをいじって終わりました。

いつも読んでくださりありがとうございました。

もっと面白いネタを仕入れるために毎回HAYATOくんを探っときます笑


YouTube: 【メリークリスマス】クリスマスイブのシチュエーションでまたもや問題発生!?【ONE N' ONLY】


     

2022年12月27日 (火)

2022年も、みんなありがとう〜〜〜

event韓国語カルチョジュセヨは、

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

これは、シン・ウォノと発音をするのはハングルのパッチムがあると、そのように

読むそうです。ちなみにハングルで書くと신원호

日本語にするから混乱するんですよね。スタッフも最初混乱しました笑

あと감사합니다カムサハムニダ(ありがとうございます)と言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんは、 예ネ(はい)カムサハムニダ と言うそうです。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコでした。

物価はドイツより安いそうです。食べ物もおいしい。

プラハ城の教会に行ってんですが、見ているだけで胸がいっぱいになったそうです。

プラハは歴史のある街。アジアでは味わえない風景が見れます。

プラハは家族などと来るといいそうですよ〜〜

ビールも有名で重くて深い味がするそうです。

1672149836459

1672149836580

写真はSHINくんが撮りました。


cafeSHINくんが始めたいことは、英語の勉強です。

もう始めているそうです。ヨーロッパに行って、英語がしゃべれないのが

悔しかったそうです。来年もヨーロッパに行きたいので、英語頑張ります〜

SHINくんイギリスにも行きたいそうです。

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

5年まえにSHINくんに出会い、ミュージカルもみて好きになってくれたそうです。

本当に嬉しいことです。

ドラマでSHINくんのことを好きになってくれた人も、是非1月28日のファンミーティング

きてほしいです。

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

「Trust Me」は、歌詞を書くときに、SHINくんを待っててほしい思いから書いたそうです。

これからは楽しくて、遊べる曲を出したいそうです。

みんなで踊れるような曲がいいですね〜〜

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

はやりハングル一文字は難しいらしく一言になりました。

자유 チャユ(自由)だそうです。兵役終えて、自由です。

ファンの皆さんとずっと会えます。

wineSHINの今日の一言は「2022年も、みんなありがとう。来年も楽しもう」

皆さん〜〜〜たくさんのコメントありがとうございました。SHINくん喜んでいると思います。

この調子で毎週よろしくお願いします。

2022年10月からスタートした火曜日のシンピナイト。

2023年もSHINくんと番組をよろしくお願いします

今夜は火曜日のシンピナイト

sun2022年最後の放送です。

bell韓国語カルチョジュセヨがあります〜

今回はリスナーの方の質問にお答えします。

これ日本人は疑問に思うことなんですよね。

シン・ウォンホと書くけど、SHINくんはシン・ウォノと言います。

なぜ???

あとカムサハムニダと言われたあと、なんと言えばいいのか〜

SHINくんが教えてくれます。

fishサンチェクはSHINくんのヨーロッパ旅行のチェコです。

どんな国だったんでしょうか??

cafeSHINくんが始めたいことありますか?という質問にお答えします

barSHINくんが出演したドラマ「ビッグ」を観てくれているそうです。

今もどこかでやっているんですね。

ビッグのSHINくん、本当にかわいかったですよね〜〜

camera「Trust Me」を聴いて、SHINくんを待っててくれたそうです。

そんなファンの方が多いんでしょうね〜 「Trust Me」を聴くと、少しせつなくなります。

flair倫太郎くんの質問は「SHINくんの2022年をハングル一文字で言ってください」

SHINくんにメッセージください。

shin@fmyokohama.jp

1672070461274

bagSHINの素顔>

昨日はFMヨコハマの生放送にゲストで出演したSHINくん。

久々の生放送で緊張していたみたいですが、ちゃんと話せてました。

やっぱり日本語で生放送はSHINくんでも緊張しますよね。

SHINくん言葉を選ぶのが大変だったと言ってました。

ラジコで聴けるので、是非きいてみてください。

番組名は「Kiss&Ride」です

そしてこのブログに、コメント待っています〜〜

SHINくん皆さんが書き込んでくれるの楽しみにしているみたいです。

今年最後の放送でした。来月はいよいよファンミーティングがありますね、

SHIN WONHO 1st FANMEETING 「START OVER AGAIN」

1月28日(土)よみうり大手町ホール https://yomi.otemachi-hall.com/access/

14時〜と18時の2公演です。

SHINくんがパッケージをデザインしたコーヒーも販売されるそうです。

すごく美味しいコーヒーみたいですよ。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

2022年12月26日 (月)

栄治&竜星 最高のコンビ

🌸ドラマ「君の花になる」の栄治と竜星でお送りしました!!

森愁斗くん2週に渡り、ありがとうございました。

20221214_185728

*ドラマ「君の花になる」が最終回を迎えて

2人ともきついと言ってましたね。終わりたくない気持ちでいっぱいです。

公開収録のライブシーンを忘れない。ブルーミーに協力してもらっての撮影でした。

ライブ活動していたので、久々の撮影は違和感だったそうです。

もう本当のグループになっていたんですね。

愁斗「ライブシーンは桧山を演じていたけど、自分の気持ちで泣いていた。」

倫太郎くんと愁斗くんの涙は、いつも真実の涙ですよね。

*辛かったこと楽しかったこと。

愁斗「毎日楽しかった。最初不安もあったけど、みんなが支えてくれた。

アドバイスくれたり。今思えば本当にありがたい環境。まじで感謝しかない。

朝早く、夜遅くて大変だったけど、それも感じしないぐらい楽しかった」

倫太郎「辛かったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、楽しかったこと、みんなと一緒の時間に生まれた感情だった。」

*今後の8LOOMのメンバーとの付き合いは、

愁斗「続くでしょう。みんな新しい活動、グループ活動あるけど、ファンになってくれたみんなに

応援してもらいたい。仕事が増えようと会えますから。」

倫太郎「グループがホームだけど、もう1つのホームができた。お互いの活動を応援しあっている

次の作品みるからね。いつか共演するの楽しみ」

愁斗「めっちゃめちゃいい友達ができた。」

7人本当に仲がいいですよね〜〜

リスナーの方の質問は

*年末らしいことは?

倫太郎&愁斗「気づいたら年末。時間も曜日も分からない笑 寒くなってきた

こたつで鍋いいね。」こたつがほしいということになって倫太郎くんが愁斗くんに「こたつ買ってよ」

といったら愁斗くんが「どさくさにまぎれておつかい頼むな」このツッコミいいですよね〜〜笑

結局、綱くんに相談することになりましたが、どうなるんでしょうか〜笑

*インスタライブの話し

インスタライブの経緯は、気づいたら、倫太郎くん、愁斗くん、綱くん、NOAくんの4人で

やっていたそうです。綱くんがインスタライブ大好きなので、みんな便乗したら

あーなったみたいですね。

倫太郎くんが「ボケとつっこみは1人で出来ないから」

最後、愁斗くんが「俺がこんなに突っ込んでも拾ってくれる優しい人。こういう人じゃないと

強くいけないから。ありがとう」と倫太郎くんに感謝の気持ちを伝えてました。

倫太郎くんは「お前、これめちゃめちゃ神回みたいになってな〜〜い」と綱くんのモノマネをやってました。

この2人、本当に面白いです。最高!!

ドラマから出会って、ラジオに飛んできてくれて、ありがたいね〜と!!

2人の人の良さもすごく出てました。

🌸そして秘密のミニライブは,8LOOMの「君の花になる」を2人で歌いました。

sunオープニングでWATWINGの28日配信される新曲

「The Praactice Of Love」を初オンエアーしました。

感想お待ちしています。

新しいWATWINGの魅力を感じました!!

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」が最終回を迎え、明日でファンミーティングも終わってしまいます。

悲しいけど、8LOOMは永遠!という言葉を支えにしたいです。

きっといつか・・・。

ということで今週も栄治と竜星でお送りします!

森愁斗くんをゲストにお迎えしてお送りします!

8LOOMロスの方は是非聴いてください。この2人のコンビも永遠です笑

*最終回を迎えての気持ち

*辛かったこと楽しかったこと。

*2人にとって8LOOMとは

リスナーの方の質問は

*年末らしいことは?

*インスタライブ面白いです。

インスタライブの経緯を話してくれます。

🌸そして秘密のミニライブは,8LOOMの曲を2人で歌います

sun今夜はオープニングでWATWINGの28日配信される新曲

「The Praactice Of Love」を初オンエアーします

フリーライブできいたかたもいますが、ラジオで初オンエアーになります

この曲すごくいいんです。お楽しみに!!

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

先週の2人のクリスマスカードは、当選者の方にはもう発送しています!!

クリスマスに間に合っているといいな〜〜

20221214_185749

<🌸倫太郎の素顔>

倫太郎くんと愁斗くんの2人のこのコンビ最高です。

テンポもいいし、面白いし、いいことも言うし〜 あっという間に番組終わっちゃいます。

本当にいい友達ですね。

ドラマの8LOOMというグループで、悩んで、笑って、助け合って、全部を凝縮した経験をして

いい仲間になったんですよね。

7人でいる雰囲気は、すごくよくて、見ている方も笑顔になれます。

来年からはバラバラになりますが、いつまでも友達、仲間であることは

変わらないですからね。

倫太郎くんも大成長して、今後のWATWINGも楽しみです。

いろいろ悩んでたことも、こんな形で花開いたこと嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします


YouTube: Rintaro&Asahi 「Gorgeous」New Song #THEROADTOZEPP


YouTube: BUDDiiS「her+art」Official Music Video


YouTube: 8LOOM 「君の花になる」 MV Dance Ver.【TBS】

2022年12月21日 (水)

サンタカオ

runTAKA STEPは、STAYCの「POPPY」でした。


YouTube: STAYC - 'POPPY' Dance Practice Mirrored

そしてコメントもいただきました。

この曲で踊ってください〜〜と言われましたが、踊りましたよ〜〜〜

1671496438790_2

1671496441077

bananaKENSHINのヨコハマップは横浜ロイヤルパークホテルの1Fにあるデリカ&ラウンジ「コフレ」を

ご紹介しました〜〜

「ん〜〜〜クリームがなめらか〜」とかお酒が入っているお菓子と聞くとはしゃぐ

KENSHINくん!!

HAYATOくんの得点は〜〜〜6点でした笑

やっぱりお酒で浮かれていたからでしょうか〜〜〜

2023年も横浜の街やお店をいっぱい紹介してくださいね〜〜

1671496424214

crownワンエンのクリスマスライブにBTSのファンの親友を誘ってくれたそうです。

HAYATOくん「嬉しい!!友達はArmy&SWAGになるかも」と!!

そうなるといいですね〜〜

mapleHAYATOくんの好きなクリスマスソングは、ジョン・レノンの「Happy X'mas」でした。

英語の先生がきっかけで好きになったそうです。

今でも歌詞を覚えているそうです。最後の大合唱のところが好きだそうです。

ちなみに邦楽のクリスマスソングはユーミンの「恋人がサンタクロース」が好きだそうです

さとり少年団の時にカバーした思い出の曲です。

flair昨日のSHINくんからの質問は「クリスマスは何をする予定ですか?」

もちろんクリスマスライブ!!サンタカオが幸せにしてくれるみたいですよ笑

サンタカオなにか物をくれるのかな〜だってサンタさんでしょう??笑

12月25日はONE N' ONLYと楽しんでくださいね!!🎅

KENSHINのヨコハマップ 横浜ロイヤルパークホテル コフレ

clover今回は横浜ランドマークタワーにある、横浜ロイヤルパークホテルの1Fにある

デリカ&ラウンジ「コフレ」をご紹介します。

https://www.yrph.com/restaurants/coffret/

コフレの「ランドマーク・アフタヌーンティー」が大人気!!

1671496397473

毎月テーマが変わります。現在は「Hope」がテーマ。

希望に満ちたクリスマスから「Hope」です

1671496393514

それではその「Hope」から3品いただきます。

サンタのサバイヨンムース

1671496392339

コーヒーギモーブのリース

1671496391853



ジャンドゥジャのガナッシュ

1671496391150_2

この「ランドマーク・アフタヌーンティー」は完全予約制です。(3日前の予約お願いします)

1月のメニューのテーマは「Strawberry Tea Party」です

今回ご紹介してくださったのは、横浜ロイヤルパークホテルの三留さんでした。

ありがとうございました。

1671496396259

そしてヨコハマップ2022年最後のリポートでした。

また来年もよろしくお願いします

1671496423479

snow謙信の素顔>

今回の食リポで、チョコレートの香りがします!というコメントをしたかったKENSHINくん

チョコレートの香りが濃厚です。と言っていました笑

香りが濃厚???

その写真を新人マネージャーさんがAIみたいにパシャパシャ撮ってました笑

毎回100枚以上の写真を撮っています笑

そんなにいらないけど〜〜〜笑

でも目をつぶっている写真もあるので、とにかく撮ることに力を入れているみたいです笑

なんだかKENSHINくんが少しお兄さんになったような〜〜なってないような〜〜笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、STAYCの「POPPY」です。

1671496438790

 


YouTube: STAYC(ステイシー) 'POPPY' MV

そしてSTAYCの皆さんからコメントいただきました!!!

chickKENSHINのヨコハマップは横浜ロイヤルパークホテルの1Fにあるデリカ&ラウンジ「コフレ」を

ご紹介します。ん〜〜甘い!!が出るかな???笑

crownワンエンのクリスマスライブにK-Pop好きの友達を誘ったら〜〜〜〜

mapleHAYATOくんの好きなクリスマスソングはなんでしょう〜〜

xmasラップは部屋のかたずけができない方へのラップです。

flair昨日のSHINくんからの質問は「クリスマスは何をする予定ですか?」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

signaler颯斗の素顔>

STAYCの「POPPY」は、耳に残る曲なんです。

♪ポピーポピー

と繰り返しの言葉が耳から離れません。

みたいなことをHAYATOくん放送で言います。

だけど〜〜〜〜〜収録途中で、どんな曲なのか忘れたので、1回聴いてもいいですか〜と

耳に残ると言いながら忘れるなんて・・・矛盾してない〜〜笑

なんでもTAKA STEPのジングルの「Category」を聴いていると、

忘れちゃうそうです。ということはワンエンの「Category」はそれだけインパクトあると

いうことですよね。


YouTube: W/X/Y/Tani YuukiをONE N' ONLYが全力で歌いました。【Covered by ワンエンオンリー】【4K】

2022年12月20日 (火)

메리 크리스마스 メリークリスマス

🎄韓国語カルチョジュセヨは、

首を横にふることは

절레절레 チョルレチョルレ

首と縦にふる

끄더끄더、クドクックドク

あたたかいは何といいますか?

따뜻하다 ッタットゥタダ

SHIN先生が教えてくれました。

🎄パンチャパンチャNEWSは、韓国にも歩行者天国あるんでしょうか〜〜〜

これはSHINくんが銀座の歩行者天国で撮った写真をインスタに載せたことからの質問でした。

韓国には日本のような歩行者天国はないそうです。

サッカーのワールドカップやイベントでモニターを設置することはあるそうです。

なので、銀座の歩行者天国みたいなのは不思議だそうです。

🎄リスナーの方からの質問は、

今までSHINくんと自分のことを言ってたましたが、最近はSHINと言っています。

それはどうしてでしょう〜〜〜

それはラジオを再スタートする時に考えてSHINということにしたんですね〜

大人になったSHINくんを意味していることもあります。

(でもついついSHINくんって言っちゃうんですよ〜〜笑)

SHINくんの言う「お好み焼き」の発音がきれいすぎるそうです〜〜

マニアックですね〜〜笑

🎄SHINくんが出演したドラマ「青い海の伝説」をみてファンになってくれた方から

SHINくんのインスタのストーリーでラジオがあるのを知ってくれたそうです。

そして日本に住んでいるんですか?という質問に「住んでません。韓国でひとり暮らしをしています。

1年のうち三分の一は日本にいます」

🎄昨日の倫太郎くんの質問は「韓国でイルミネーションがきれいなところは

どこですか?」

韓国の新世界デパートとロッテワールドがきれいだそうです。

そう言えば、ドラマ「青い海の伝説」でも新世界デパートのイルミネーションの前で

待ち合わせしてました。きれいだったな〜〜

🎄SHINの今日の一言は「みんなメリークリスマス」

そしてクリスマスにSHINくんに会う方は直接言ってくださいね〜

1671507869414