fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年12月20日 (火)

메리 크리스마스 メリークリスマス

🎄韓国語カルチョジュセヨは、

首を横にふることは

절레절레 チョルレチョルレ

首と縦にふる

끄더끄더、クドクックドク

あたたかいは何といいますか?

따뜻하다 ッタットゥタダ

SHIN先生が教えてくれました。

🎄パンチャパンチャNEWSは、韓国にも歩行者天国あるんでしょうか〜〜〜

これはSHINくんが銀座の歩行者天国で撮った写真をインスタに載せたことからの質問でした。

韓国には日本のような歩行者天国はないそうです。

サッカーのワールドカップやイベントでモニターを設置することはあるそうです。

なので、銀座の歩行者天国みたいなのは不思議だそうです。

🎄リスナーの方からの質問は、

今までSHINくんと自分のことを言ってたましたが、最近はSHINと言っています。

それはどうしてでしょう〜〜〜

それはラジオを再スタートする時に考えてSHINということにしたんですね〜

大人になったSHINくんを意味していることもあります。

(でもついついSHINくんって言っちゃうんですよ〜〜笑)

SHINくんの言う「お好み焼き」の発音がきれいすぎるそうです〜〜

マニアックですね〜〜笑

🎄SHINくんが出演したドラマ「青い海の伝説」をみてファンになってくれた方から

SHINくんのインスタのストーリーでラジオがあるのを知ってくれたそうです。

そして日本に住んでいるんですか?という質問に「住んでません。韓国でひとり暮らしをしています。

1年のうち三分の一は日本にいます」

🎄昨日の倫太郎くんの質問は「韓国でイルミネーションがきれいなところは

どこですか?」

韓国の新世界デパートとロッテワールドがきれいだそうです。

そう言えば、ドラマ「青い海の伝説」でも新世界デパートのイルミネーションの前で

待ち合わせしてました。きれいだったな〜〜

🎄SHINの今日の一言は「みんなメリークリスマス」

そしてクリスマスにSHINくんに会う方は直接言ってくださいね〜

1671507869414

コメント

キスライ聴いたよ〜
テンション高いDJさんに負けないくらい😆明るくてげんきな声に、またまた元気をもらいました♪

お話の中でシンピナイトでは韓国のじょうほうを正しく伝えるためにがんばってるっていってたね👍
パンチャパンチャNEWSでも、わからないことはちゃんと調べてきちんと伝えてくれるすがたにかんどうしてます!!!
これからもたくさんいろいろ教えてね〜
우리 신선생님♡
リハリハリハの毎日‼️ということなので
からだにきをつけて元気なすがたで1/28あえますように✨✨✨
ps.ドリップコーヒー楽しみ☕
コーヒー大好きだからたくさん欲しいなぁ

いまだに特典会の余韻に浸ってます。
Shinくんのキラキラした笑顔を見ることができて本当に幸せ。
元気をたくさんもらいました。ありがとう。
今日のラジオも楽しみ。あ〜幸せ幸せ☺️

シン君、クリスマスに会えて嬉しかったです♪
今日のラジオ楽しみにしてます☺️
昨日のラジオも聞いたよ❣️
ファンミのリハーサル頑張ってくださいね😆

シン君ラジオ楽しかった〜( ◠‿◠ )
明日のラジオも楽しみにしてるね!もちろんファンミも(⌒▽⌒)

シン君ラジオ楽しかった〜( ◠‿◠ )
ひとりでお話するのもいいけど、ゲストとして呼ばれて話すのもすごく楽しかった〜!
また聞きたいな〜(≧∇≦)
明日もたのしみにしてるよ〜^ ^が

シン君、ラジオきいたよ!お知らせしてくれてありがとう!公式のTwitterがたくさん動いてくれて嬉しいです💖
明日のラジオも楽しみにしてま〜す(o^^o)

特典会で3年ぶりに会えて嬉しかったです😊
お疲れ様でした✨たくさんの幸せをありがとうございました。今日はラジオで声きけたし、明日もシン君のラジオあるし、Twitterの写真もたくさん上がって感動🥹
シン君帰ってきたんだなって実感します☺️✨
いつもありがとう。
これからはずっとリハーサルでいそがしいんだよね。
頑張ってください!毎週のラジオと、来月のファンミを楽しみに頑張ります😆

最近たくさん写真が上がるので、毎日幸せです💖
ラジオきいたよ(^-^)
けっこう長くしゃべっていたから、嬉しかった〜(о´∀`о)
ウィン君のラジオには、ゲスト出演しないのかなぁ(^∇^)してくれたら嬉しいなぁ💖
日本語変わらずうまくて、おどろいています。ラジオで日本語ずっと勉強してたって言ってたもんね。
楽しかったです(^o^)
明日もラジオきくからね!コメントもたくさん書きま〜す(о´∀`о)

特典会お疲れ様でした😊
ラジオ📻聞いたよ〜!お知らせありがとう💖
最近たくさんシン君が写真あげてくれるから、嬉しいなぁ♪
毎日幸せです✨ファンミのグッズ、すごいんだね〜😄
発表されるのが楽しみです❣️
しばらくは日本にいるのかな?
体に気をつけて、リハ頑張ってね👍
明日のラジオ楽しみにしてるね😄

 シンくん안녕
3日間おつかれさまでした。
シンく〜ん📻[Kiss&Ride]きいたよ〜。
シンくんの曲😂お話きけてうれしかったよ。幸せな時間ふえたー😂
artの絵🖼グッズ化。😆どんな感じなんだろう?
coffeeだ~いすき😊毎日のにっかで5杯は飲んでます。
絶対買いたい❕楽しみにしてます😊💖
火曜日シンくんのラジオ!コメントちゃんとかくからね😉💝
 

Shinくん안녕!
radio生放送ききました〜📻✨
Shinくんの曲、話がきけてうれしかったです🥰
コーヒー大好きなので毎日マメをひいてドリップしてのんでいます☕️
Shinくんのコーヒー楽しみにしています🙋🏻‍♀️

シン君、ラジオきいたよ〜❣️
明洞はこの間ラジオでも話していたけど、情報が更新されてるから、リアルタイムだなぁと感心しました😃
まなさんには、オフラインで横浜のお店聞いたのかな?
私も普通に、韓国の人が美味しいと思う韓国料理のお店知りたいわ〜☺️明日のラジオ楽しみにしてます💖

シン君、特典会お疲れ様でした!今日はラジオのお仕事があったんだね〜(^-^)
kiss&ride聞いたよ〜♪今日も明日もラジオでシン君の声が聞けるなんて幸せ(^o^)
明日のラジオも楽しみにしています!

シン君❣️キス&ライド聞いたよー(о´∀`о)
artの絵をグッズ化するんだね〜❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
韓国の有名なコーヒーも嬉しいけど、artのシン君の絵がグッズになるのはすごく嬉しい〜(T ^ T)
楽しみにしてるね〜(о´∀`о)

3日間おつかれさまでした。
ほんとうに夢のようなたのしい時間をいっしょにすごせてしあわせ♥
このよいんだけでもまだまだ当分生きていかれる!!!
今日のお昼のラジオ出演番組はラジコで必ずチェックします📻
ラジコってほんとうにありがたいね😆💕
シンピナイトは必ず본방사수 헐께 !!!
のこりのたいざいきかん 日本での生活楽しんでね♪
それではまた明日のシンピナイトて♡で

シン君〜❣️メリクリ〜😆
日本に来て、おいしいものたくさん食べたられているかなぁ?特典会とかファンミの写真たくさんあげてくれてありがとう😄
3日間全部は行けなかったけど、シン君に会えて本当に嬉しかったです💖
1月まで少しあいだがあるけど、ラジオがあるから寂しくないね〜😄明日のラジオも、たのしみにしているよ〜☺️

シン君特典会お疲れ様でした♪
3日間、たくさんシン君とファンのみなさんの写真が見れて、あー、シン君帰ってきたんだなって実感しました😂
会えて本当に嬉しかった💖
1月を楽しみにまた頑張ります❣️
シン君が大切に思っているラジオ📻、コメントたくさん書いてメッセージもいっぱい送るからね😊
毎週声が聞ける幸せをありがとう✨
スタッフさんにも、ただただ感謝です🙇‍♀️

シン君、いちにちおくれたけど、メリークリスマス🎅
特典会すごく楽しかったよ😄
久しぶりに会えて、嬉しかった〜💖
おかえりなさい❣️まだしばらく日本にいるのかな?
きっと、いま横浜に行ったら、シン君いるかな?ってなるね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たこせんべい買いに行きたいなぁ🐙
📻ラジオ楽しみにしてるね?り

シン君、メリークリスマス🎄
Twitterとインスタと、たくさんたくさん写真あげてくれてありがとう(≧∇≦)
いよいよ活動再開するんだなぁって言う実感がわいて、すごく嬉しいです。
そして何より、ラジオが毎週あるのが本当に嬉しいです。
おかえりなさい(*´꒳`*)
コメントいっぱい書くからね!
シン君大好き〜💖

Thank you for your hard work... Thank you for all the happiness that you give us... I love you more and more... 🥰❤

シン君、昨日は楽しかったよ〜( ◠‿◠ )
久しぶりに会えて嬉しかったし、元気そうで安心した〜!
転スラ2期見るね(^-^)
1月のイベント楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )

シン君!3年ぶりに会えて嬉しかったよ!
ファンミは行くからね〜( ^ω^ )
1月はタイトルがBZZAだと思ってたから、え?ファンミ⁈ってあせっちゃった。
楽しみにしてるよ( ◠‿◠ )
もちろん、ラジオも毎週きいてるからね。
1月に会おうねー!

シン君、特典会で会う事が出来て、ホントにホントに嬉しかった〜(о´∀`о)
あらためて、おかえりなさい(^o^)
ラジオについてお願いした事、実現したら嬉しいなぁ。
よろしくお願いします!
ファンミまでの間、毎週ラジオを聞きながら楽しみに待ってるね〜!

원호야 안녕
23일~25일까지 3일 동안 고생을 많이 했네
그리고 3년만에 만날 수 있어서 너무 기뻤어^^
서로가 아프지 말로 건강한 모습으로 만나게 돼서 좋았어!
오랜만에 만난 원호는 엄청 멋있어서 너무 긴장했어ㅠ
긴장 될 줄 몰랐는데ㅋㅋ
그래서 조금이라도 얘기를 나눠서 좋은 추억이 됐을거야^^
이렇게 다시 돌아와줘셔 고마워~
앞으로도 난 원호 팬이고 널 사랑하거야~🥰

クリスマスイブにシンくんに会えて嬉しかったのに、かっこいい✨スーツ姿を見たら、緊張で口から心臓が出そうになり、思うように話ができませんでした。(笑)ミヤネよ。🙇緊張で1分が長いと感じましたが、これから1分が短いと思える時間を過ごしていきたいと思います。😊シンくん🎄メリークリスマス🎅!気をつけて帰って🧳、また来てください。今週も火曜日のラジオ楽しみにしています。🎵

コメントを投稿